すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のできごと
2007-03-12 Mon 23:52
こんばんわ。
12時まで@20分・・・それまでに更新をしちゃおうと思いつつ書き出したたつまきです。
失敗したら途中で投稿します。
眠いのです。
今日は何を書くかというととらいえずフラッシュの話題から
使用していた曲あれは何かという問い合わせがありました。
そういや書いてなかったですね。
『Let me go!』って曲でFavorite Blueという歌手が歌ってます。
なんで聞いたのかは覚えてないのですがなんか歌詞が気に入って聞いてた曲です。
どうでもいいことだとDrスランプアラレちゃんの新しいバージョンのOPに使われてたみたいです。みたことないからわからんですけどw
ってことで使用していた曲情報でした。

で、今日の日常です。
ログインして・・某ねこさんを見つけて・・・
競売前で密談。
するとそこへもう一人猫さんが登場
ちょっと場所を変えてもぐ前へ移動・・・
やっぱりしゃべってるだけ・・・
そうこうするうつにねこさんが料理書をとりにいってくると・・・旅に・・・
一人残されたうちは・・・暇なのでAMをすすめることに
とりあえず・・AMの感想・・・
イベントながすぎない?
たまにいらっとくるよw
まぁ、そんで暇なまま進めて・・・
とりあえずBCへ・・・
なんか人がいっぱい並んでたよ・・・
関係ねぇなので特攻したったw
・・・結果・・・

2007_03_12_22_52_37.jpg


だれも止めなかった・・いや、止められないさ!俺のあついリビドーは!・・・・はいただのあほですw

2007_03_12_22_55_00.jpg


そして追い詰められてシニマシタ。
なぜかぷりけつのSSがのこってなかったのですよ・・・
残念。
BCに見事勝利していたココさんと遭遇。ちょっとお話をしてから勇気を頂き!再度チャレンジ・・・
まぁ、あまり変化なく・・・死亡・・・
死体でまた排出されたときにフレが特攻しようとしてましたw
なかなか愉快な一日でしたw

セオリー以外のことって結構たのしいですね。
今度はちゃんとぷりけつしますよ。
みんなもFF楽しんでますか?
型にはまってませんか?迷惑はかけちゃいけませんが、自分の楽しみたいように遊びましょね~。
とえらっそうなことをいって立ち去るタツマキでした。
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
<<覚悟完了! | ロートルたるののんびり日記 | シーフというなの泥棒貴族>>
この記事のコメント
特攻は大事
なんかすんごいのと戦ってますねw、今回新たに実装されたやつかなぁ^^;
いや、でもタツマキさん、素晴らしい特攻ですな、感動した!、気持ちが大事ですよ。特攻はかなわなくても...さぁ、みんなで【ソロ】【特攻】【はい、お願いします。】...(特攻とか、変換単語に無いよーって突っ込みはなしでw)

PTでいっても、一人ひとりで【特攻】...(まて

しっかし、かっちょえぇ敵だね。
2007-03-13 Tue 12:58 | URL | ますた~ #-[ 内容変更]
男には負けるとわかっていても戦わなくてはいけない時があるのです。
それを止めるような野暮なことはしませんw

次回作フラッシュについて
基本的にたつさんが知ってるメンバーのみでいいのではないかと自分は思います。
LSメンバー表の一番上の初代リーダーさんは目立つ形で登場させて欲しいかなぁ。
他の方は簡単な紹介とか。
本音をいえばみんな同じ位に登場して欲しいですが、作業量が増えて大変なことになりそうなので、その辺のことはたつさんにおまかせかな~。
2007-03-14 Wed 00:47 | URL | Fomyなのかシェルなのか #-[ 内容変更]
マスターへ
遅くなってごめんです~~~
特攻は男の生き様ですから!
まぁ、冷静に呆れられたりもしますがw
やっぱりやらなきゃと思い!男には負けるとわかっていても引くわけには行かない戦いがあるのですよね!w

PTでもやるときっとおこられちゃいますw
2007-03-15 Thu 09:36 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
シェル(フォミー)さんへ
えぇ!引けない戦いだったのですよw
だって男の子だもん!w

フラッシュは、やっぱり初期からいる人とか立ち上げ秘話とかそうゆうのも実はのせてみたいのですね。
でも・・・自分はその時期にいなかったのでなんとも・・・
自分の考えとしてはみんなを登場させたいです。作業時間とかはたいしたことないのですよ。そこらへんがどうやって書けばいいのかなぁってのがあるのでちょっとむずかしいですね。
もうちょっとねってみます。
2007-03-15 Thu 09:41 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
