すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プリケツ団 フラッシュ
2007-03-04 Sun 23:12
どうも、こんばんわ。
更新しないで放置され続けているブログです。
だれか見てくれてますか?
放置しすぎて大変なことになってますが・・・

タツマキは元気に廃人してます・・・
いや・・・してたらあかんのやけどw
なんだかかんだかで毎日ログインしてるよ・・・
2月減らすとかいってたくせにね。
ログインできない環境に強制的にしないとだめかもねw

ってことで2月内に完成させるといってたフラッシュも
期限をすぎて4日なんとか完成しました。

ちなみに、1作同様・・・
無駄に重い・・・
微妙にずれてる。
さらに2作目は歌入りなんですが・・・
歌詞は完全に無視w

ま・・・その・・・許してねw
ちなみに試作です。
これ改造しようかなぁって思ってます。
とりあえず
下のプリケツ団から飛んでね。

ぷりけつ団

で、何を改造するかというと
ぷりけつ団ってもともとブロガーの集まりなんですよね。
だからブログのサイト名も入れようかなぁっておもってね。
ちなみにアドレスはいれませんよw長いからw
まぁ、そこはいいのか悪いのかってのがあるからちょっと考え中。
2~3人の意見で勝手に決めますw

ってことで適当にフラッシュ見てください。
リズムが微妙にずれてる・・
最後の文字の出方を調整しろ・・・
は・・・なんとかなるといいなぁ
字だけは直すよ・・そのうち・・・
覚えてたら・・・
ブログの名前いれるならそこも修正するよ・・・

はい・・では・・・・

次回は・・未定ですが、てすさんとぷーさんのフラッシュを作りたいな。
自分を題材にしろって?
できましぇーんw
別窓 | フラッシュ | コメント:24 | トラックバック:0
<<シーフというなの泥棒貴族 | ロートルたるののんびり日記 | なにもないけど~>>
この記事のコメント
フラッシュすげー
ちょっとなつかしかった。
あの頃の純粋なオレはどこへ…
顔出せたらだすyp
火曜日いつもミッションとミッションの打ち合わせで顔出せないんだもん…
2007-03-05 Mon 13:28 | URL | 鯵 #sDz630us[ 内容変更]
 おーーー更にいいフラッシュができたんですねー。ノリもよくて私は好きですよw私は毎日更新ないかなーってブログを覗きにきてますから安心して?更新してくださいね(プレッシャーではナイデスヨ♪)
2007-03-05 Mon 17:12 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
鯵さんへ
みんなで火曜日遊んでますから、また遊びにきてくださいね。
やっぱりみんなでわいわいするのが楽しいですからね。

2007-03-05 Mon 21:43 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
くりすさんへ~
ブログの更新はあまり期待しないでくださいwがんばりますがw
気に入ってもらえたら是非ぷりけつ団へwww
募集中ですw
2007-03-05 Mon 21:44 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
たつさん、こんばんは。
たった今見ました。なんかね、

いい!!!!

酔っ払ってるせいか、感動気味。
あの歌がいいのかな?^^

なかなか最近は顔を出せていないけれども
登場させてもらって本当に嬉しいですよ!
なんか、ダンディがAF着ていた。
未来予想図をありがとう!がんばります!

ほんっとお疲れ様でした。こういうステキな作品を
見ると自分でも作りたくなっちゃいますね!
(無理だけれども)
2007-03-05 Mon 23:15 | URL | ダンディ #-[ 内容変更]
いいねw
テンポもいいし、楽しい感じがいいw
ありがとね^^ 思い出に残る物作ってもらって♪
また、夏祭りに集まりたいね(=´∇`=)
2007-03-05 Mon 23:20 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
おー
すごいw
いい感じ(o≧▽≦)o

あ~楽しかった頃がw
これを気にry(´ω`)

2007-03-06 Tue 01:06 | URL | るしろ #-[ 内容変更]
やっとみれたぁ~><
我が家のPCがご機嫌ななめで毎回途中で止まってしまう不具合発生で、やっと今最後までみれました☆
たつさん 素敵なフラッシュありがとね~♪
すっごくいいよ!!
一人ひとり紹介してもらってるのがすーんごく感激☆
私のプリケツもたくさん使ってくれててありがたいですw

いつかプーとテスのフラッシュもお願いします〃▽〃
2007-03-06 Tue 10:47 | URL | てす #-[ 内容変更]
うおおお!!!
すごーーーいwww
感動したー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんて素敵なプリケツ団勧誘ビデオ・・・え?w違う?www

ジョーダンはさておき、すごい素敵な作品だわー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
上手だねー^^
音楽もいい感じよー♪

次回作もさらに期待しておりますぞwww
2007-03-06 Tue 18:50 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
ダンディーへ
狩人のAF着せてみましたw
ハーメイさんは竜ですwお二人の未来予想図ってことでw
作ろうとおもって作り出してから完成するまでが結構かかりましたw
でも、やろうと思えばダンディーにもできますよ
2007-03-06 Tue 19:24 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ゆなさんへ
楽しい感じが伝わるような感じに作れてよかったです。
この前言ってくれたアドバイス参考にして修正はしますね。
また、みんなで集まれるといいね
2007-03-06 Tue 19:26 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
るしろさんへ
作りましたわよw
ファイルまとめてたらなんかルシロさんのぷりけつがたくさんあってちょっとびっくりw
戻ってきたくなったら戻ってきてね~
まってるよw
2007-03-06 Tue 19:27 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
てすさんへ
次は・・次の次かな?w
テスさんとプーさんのを作ります。
ちょっとフラッシュ自体が重すぎたのかもしれません。つぎは600*480で作ります。
ファイル事態が13Mありましたし

次もがんばります~(まだまだ先ですがw
2007-03-06 Tue 19:30 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ここさんへ
勧誘ビデオ・・・というかCMビデオ?w
むしろアルバム??w

気に入ってもらえてうれしいです~~♪
次回作何つくろうねw
なんか考えますわ
2007-03-06 Tue 19:32 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
おお!オカッパがいる!w
全然参加してないのに、一員として認めてくれたのですね!
嬉しいです^^
最近全然気分が乗らなくてインしてないんですが、火曜日のプリケツのみ参加しようかな?w
2007-03-07 Wed 12:38 | URL | ハーメイ #-[ 内容変更]
すげぇ~♪
たったつさん!! 凄いじゃん♪
僕も感動しました♪ まじで!!
凄いね♪ もう立派な作品です♪
そして プリケツ団・・・{興味あります}wwww
2007-03-07 Wed 14:08 | URL | やぎ #-[ 内容変更]
ハーメイさんへ
ハーメイさんは大事な一員ですよ。
ぷりけつ団はいつでもハーメイさんをお待ちしてますよ!
また一緒におしゃべりとかしましょうね~
2007-03-08 Thu 09:42 | URL | たつまきたこ #uGRWP2ac[ 内容変更]
ギャース('д')
たたたたたたた たつさん!!!!
Yomeはビックリですよ!いやまじでw
まさか、私が出てくるとは思わずニコニコしながら
見ていたのですが、ちゃっかり登場させてもらっちゃって
恥ずかしいやら嬉しいやら(/ω\)

プリケツ団かっこよすぎw
素敵なプロモーションビデオですね?
これを見て、プリケツの一員になりたい人が増えちゃうかもですよ?(・∀・)

次回作も期待しまくりです!
2007-03-08 Thu 18:55 | URL | Yometaru #-[ 内容変更]
たった1~2回しか参加してないのに
私がしっかり映ってるぅぅぅぅ はずかすぃぃい
これはプリケツ団専用のHP作って
そこのうpするしかないですよ!

今キャラの課金止めちゃってますが、
削除はしてないのでそのうちふらっと現れるかもです
2007-03-10 Sat 16:16 | URL | あおみ #L1x6umnE[ 内容変更]
やぎさんへ
お返事遅くなってごめんです。
感動してくれましたかぁwよかったです~
気になるあなたは是非ハーデスにw
歓迎しますよ~
2007-03-10 Sat 18:54 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
よめたるさんへ
参加してくださった方は登場してもらってます。
えへへ。不意打ちが成功したみたいですw(そんなつもりはなかったのですがw)

プリケツ団員増えるといいなぁって思います。
次回作・・・がんばるっすw
2007-03-10 Sat 20:11 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
あおみさんへ
HP!そこまでは頭が回らなかったですw
1~2回でも参加してくださったらもう団員さんですよ~

時間ができたらふらっとやってきてくださいね。
2007-03-10 Sat 20:13 | URL | たつまきたこ #bZohKJgs[ 内容変更]
あのイケメンガルカさんは誰なのですか!?!?
一度会ってみたいです!かっこいい!!



今度は、虎をかぶってみたいデス(´▽`)ワガママ
2007-03-11 Sun 14:06 | URL | ほほ #QjtTlS4.[ 内容変更]
ほほさんへ
さ~wどこかのジュニアさんですよ?w

虎も一応つくったのですが、フェイスがわからなくなるので帽子系はすべて今回はつかわなかったのです。
次は・・・(あるのかな?w)虎にしましょう
2007-03-11 Sun 16:28 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
