すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シーフというなの泥棒貴族
2007-03-11 Sun 16:46
こんにちわ。
最近シーフをこそこそあげて、ついにサポレベルまでいったタツマキです。
かすめとる・・未だに一度も成功してませんけどね!w
最近の日常
ログイン・・・
フレ確認、LS確認
・・・・なにもおきそうにない
べどーへ移動
羊と戯れる。
肉がたまる。
競売にしかける。
戻ってくる
店に売る。
・・・
なんだこれw

昨日はべドーで羊の肉7D手に入れました。
使い道教えてくださいw
やっぱり焚き火に投げ込むしかないのでしょうかw
12個とかいっぺんに投げ込めるならまだしも・・・・
まぁいいでしょうw

ぷりけつ団を修正しました。
ファイル自体は同じなのですがタイミングがずれてたのを直した(つもり)です。あと紹介文が読みきれないというのを数件聞いたので登場タイミングをずらしました。

ついでに640*480ってやつもつくりました。
ちなみにそれはこれ
ぷりけつ団(640*480)

まぁ、前のとあわせてどこかでクリックできるようにしときますかね。
そこらへんはまた考えておきます。

ってことで、更新終わり。
次回作はまだ未定ですからw
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日のできごと | ロートルたるののんびり日記 | プリケツ団 フラッシュ>>
この記事のコメント
やほー^^
何度見てもいいわーーーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ステキステキ♪
久々にハデ鯖にプリケツしに行きたくなっちゃったー(^ω^)<キャピー☆
企画よろりーーwww
その時はきっとこのフラッシュに触発された勇気ある新入部員が集まる・・・ハズ?w
2007-03-11 Sun 17:40 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
ここさんへ
やったーw
ありがとうです~
企画は・・・企画は?w
うーんwww
誰か増えるといいね~w
ふえてほしいね
2007-03-11 Sun 19:22 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
にゅー
うほほ、お久しぶり~、ちょい落ち着いたので訪れて見ましたw、元気そうですね。
そっかぁ、シーフかぁ、楽しいですよシーフ^^
トレパントレハン効果でうまーとw、羊の肉が7D...ありすぎです、そりゃもう、焚き火に投げまくりましょw

そんな訳でまったねー
2007-03-13 Tue 12:51 | URL | ますた~ #-[ 内容変更]
マスターへ
羊の肉ねw
どこかの店に大量においてきたよw
きっとあの店羊くさくなってるよw
生だからね!

じんじんじんぎすかぁんw♪

シーフでも楽しいねw
むづかしいけどw
2007-03-15 Thu 10:08 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
