すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なにもないけど~
2007-02-16 Fri 12:39
げんきかぁい~♪
おいらは元気だよ~
書くこともないので適当更新~

・・・・
・・・・

暇なのでw
間違い探しをw



2007_01_18_23_40_34.jpg



2007_01_18_23_40_40.jpg


・・・
正解は;根本的に写真が違うw
    動作中と動作後w
    そんなところですw

あなたはどっちのほうがいいですか?
僕は帽子なしほうが好きですw
以上 どうでもいい情報でした。

最近シーフあげてます。
テクニックがいるみたいです。うちにはむりっぽいです。
釣りもしてるとほんとになにもできなくなってしまいますね~
ビデオ見るとか突然飲みもの取りに行くとかw
白のとき?普通にしてましたよw
だってケアル 座る
ケアル 座る
状態異常がある敵はがんばるけどそれもだんだん適当に・・・

しゃべってた俺が無言かしたらどこかにこっそりいってたりしますw
ふふふw
まぁ 今日はそんんところ。
でわでわ
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
<<プリケツ団 フラッシュ | ロートルたるののんびり日記 | かーめ更新~>>
この記事のコメント
私もソロだと漫画と英語漬けモードに(’’

このテンプレートかわいらしいですねw
2007-02-17 Sat 01:04 | URL | まろん #-[ 内容変更]
まろんさんへ
英語づけなんだ・・・・
I'm fancy!
なんか違う・・・

ソロだと適当だからテレビみながらとか
なんか途中からキャラが動かなくなって、違うことしてることもありますわ。

PTだと動けないので動けないなりに遊んでます。
2007-02-19 Mon 11:49 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
私も帽子ナシのほうがすきですww
2007-02-20 Tue 15:26 | URL | てす #-[ 内容変更]
てすさんへ
わーいw
仲間~w
帽子かぶると髪型がわからなくなるよね
2007-02-26 Mon 08:47 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
