すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気分一新
2007-02-05 Mon 13:02
こんにちわ。
皆様お元気ですか?
うちは元気です。
プロフィールの写真を倉庫キャラに変更しました。
ついでにタイトルも。
まぁ、おまけでテンプレートも変更しました。

最近はまったりPTをしながらぼぉっと生活をしているところ・・・

思いつきでものづくりしてるし・・・・
いつできるのかなぁ。
他の人の作品をみながらこうしようあーしようーってしてると・・・
ただのまねっこになってきてしまいます。

・・・どうしょうね。
がんばりますわ。
ってことでまた更新します。
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
<<SSないとやっぱり寂しい? | ロートルたるののんびり日記 | ありがとう。さようなら~>>
この記事のコメント
可愛いですねw
タツさんw 可愛すぎじゃねww?
ノホホンな感じでいいですね♪
そうそう♪ 今日 忍者52になったよぉw
2007-02-06 Tue 03:29 | URL | やぎ #-[ 内容変更]
たつさん・・・かわいすぎるんですけどwww
ブログ間違えたかとおもったよw
でもほんわか雰囲気でイイカンジですわよ☆
2007-02-06 Tue 15:35 | URL | てす #-[ 内容変更]
やぎさんへ
え?wうちのイメージってこんなんじゃないの?w
おかしいなぁww
忍者フルAFまでもうちょとですね~♪
2007-02-06 Tue 18:17 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
てすさんへ
うちのイメージどおりのものかなぁwwwって思ってたのですけどwww
おかしいなぁw
かわいいなぁっておもってこれにしてみましたw
2007-02-06 Tue 18:20 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
