すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとう。さようなら~
2007-01-31 Wed 08:44
こんにちわ~
皆様元気ですか?
うちは元気ですよ~。ログイン回数減らすとかいいながらまったくもって減っていないです。
目標だった召喚37も達成しました~♪
マスター元気~~~?

今回は皆様にお知らせがあります。
このたびこの『臼に憧れるぐるぐる日記』を終了させていただきます。
長らくのご愛好ありがとうございました。
更新してねぇだろうっていう突っ込みはなしで。
でわ!


・・・
次回より
『臼樽迷走日記』をおおくりいたします。
すでに臼だろうっていう話で憧れんくても十分臼だといわれてるしねw

・・・ドッキリ企画でもやらねぇともうネタがありません。
すでにもう驚かれないんだろうなぁ。
と思いつつ、とりあえずやってみた。

お手数でなかったらリンクを張ってくださってる方々にHPの名前変更をお願いいたします。

さて、せっかくなのでこの前つくったフラッシュ再び公開します。
某某某某昨日ぷりけつ団で遊んだ人のためだけに公開するってわけじゃないですよ!w

ぷりけつ!

ってことで2月からブログのタイトル変更いたします~
でわでわ
別窓 | フラッシュ | コメント:8 | トラックバック:0
<<気分一新 | ロートルたるののんびり日記 | 昨日の続き>>
この記事のコメント
びっくりしたwww
え?いきなりブログ閉鎖?ってまんまとひっかかりましたよ?w
タイトル変更了解です☆

昨日は私のサービスプリケツどうだった?w
2007-01-31 Wed 12:30 | URL | てす #-[ 内容変更]
てすさんへ
ひっかっかったのですか?w
サービスショットは完璧に押さえましたよ!w
使いますからお楽しみにです~w
2007-01-31 Wed 17:17 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
早速みたよーw軽快なリズムでなかなかステキw
第二弾楽しみにしてる~(*'-^)-☆
2007-02-01 Thu 23:04 | URL | るしろ #-[ 内容変更]
るしろさんへ
ありがとうです~
次回作がんばります!
るしろさんの魅力がふんだんに公開できるように・・・
・・・がんばるっす!
イメージ固め中ですw
2007-02-02 Fri 20:53 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ビックリした;; えぇ~ ブログやめちゃうのぉ~;;ってマジで思ったww
タイトル変更だったのですねwww
2007-02-03 Sat 03:47 | URL | yagi #-[ 内容変更]
やぎさんへ~
えぇねたがなくなって
こないなことしかできなかったのですw
2007-02-03 Sat 10:58 | URL | たつまきたこ #bZohKJgs[ 内容変更]
あぁぁぁぁT。T....ごめんなさい;;

今年に入っても鬼のようなバタバタな日々が続き...
タツマキさん、ワタシハナントカゲンキデスヨ!

ってサイト訪れたときには、タイトル変わってたorz

スイマセン、モウスコシジカンヲクダサイ
【はい、お願いします】

でも、久しぶりに見て、タツマキさんの活動?いや活躍を追うように見てほっとしてるよ^^

はっ!そういえば....
【ヤミオー】【ソロ】【はい、お願いします】/grin

楽しみにしてるy....
2007-02-07 Wed 20:49 | URL | ますたー #-[ 内容変更]
マスターへ
マスター返事遅くなってごめんです。
元気?そうなのでよかったです。

ひゃみおうしょろでしゅかぁ・・・
ぼくなんのことかわからんでしゅ~・・・
【ごめんなさい】

移籍したときに骨細工屋にいきにくいなぁっておもってまだ移籍してないのですよ~
ちょっとした目標があるので。
がんばるのだ~
でわでわ
2007-02-11 Sun 20:28 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
