すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日の続き
2007-01-24 Wed 00:15
こんばんわ~
皆様FF楽しんでますか?
うちはまったりと遊んでます。
ってことで今日は1月2日について書きます。
この日なんだか濃密な日みたいでいろいろとSSが残ってますw

ってことでその日の朝から・・・・
んんんん。
朝というか夜中から。
正しくは1日の夜中ですね。
その日はLSの方々と低レベルあげをしてました。うちは竜で参加!

2007_01_02_00_36_25.jpg


うちの竜ちゃんはDuku君です。
名前変更はしてないのでこれですw
ちなみに・・・こうなりました

2007_01_02_01_01_57.jpg


で、竜剣はじめて使いました!
実はよくわからないですw
教えてえらい人どうゆう効果?

2007_01_02_01_19_59.jpg


ちなみに竜ですけど・・・・おもしろいですね。某休養しているおかっぱタルさんの影響でやってるわけですがw
竜いいですね。空飛ぶのサイコウです。ジャンプがたのしいの~。
でも、暗黒の一撃も楽しいの。エースっていいですね。
誘われないけどね。

で、睡眠についておきて・・・・
ビシージ2連発!
まずはLSの人と!

2007_01_02_12_54_27.jpg


2007_01_02_12_54_29.jpg


ん~なんでこんなSSしかないんだろうか・・・これはいったい誰に対するサービスだろう。
その後ここさんとバルさんと再びビシージ!

2007_01_02_20_43_36.jpg


しかし、戦闘中の様子が一枚もないw
ん~殴ってたwそんな感じで1080ぐらいもらってましたw
そして夜!
前日の続きで低レベルレベリング!!!

2007_01_02_23_11_48.jpg


7人でやってます!みんなタルですw
そしてぷるさんが・・・・ががが・・・

2007_01_02_23_33_02.jpg


サービス全開ですw
その上でこんなことしてますw

2007_01_02_23_37_25.jpg


2007_01_02_23_37_51.jpg


2007_01_02_23_37_59.jpg


怒られちゃったwww
そしてその後・・・その二人は・・・

2007_01_02_23_39_22.jpg


浮気はよくないねw
一枚上の写真にちゃんとおかっぱ写ってますよw
ぷりけつをねたにしたたつまき劇場でしたw
友情出演:みるさん
主演:ぷるさん
以上w
えっwって感じですw

2007_01_02_23_42_28.jpg


エロねーちゃん登場!
トンガリぷるさん復活!!!

そして再開!
・・・・そして再びぷるさんのサービスショット!

2007_01_02_23_58_48.jpg


さらにエロねーちゃん再び登場!

2007_01_02_23_59_13.jpg


って事故がありつつ。とっても楽しく!PTしました~
最後にみんなで集まって記念撮影!

2007_01_03_01_05_49.jpg


そしてモグハウスまでタル列車!

2007_01_03_01_10_19.jpg


って感じで2日は濃密な1日を過ごしました。
正月からみんなと遊べて楽しかったです。
ちなみに、普通に箱根駅伝見てたりしてましたけどね!
なんで朝一からずぅっとFFやってたw
ってことで今回の更新はおしまいです。
次の更新は1月3日から~どこまでかなぁw
こうご期待ってことで
でわでわ。

お・ま・け
サービスショット2枚

2007_01_03_00_01_39.jpg


ちなみにこっそりうちの槍が写ってますw
まろさんの癖毛じゃないですよw

2007_01_03_00_02_46.jpg


ウルダさんの目が光ってるのです!これはすごい技です!・・・
ちがうって?w
フォミタンさぶりでした~

ってことでおやみなさい~~。
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ありがとう。さようなら~ | ロートルたるののんびり日記 | 誰も見てないでしょうけど・・・・ねっw>>
この記事のコメント
眠たいよ~なんて思いながらやってきたらテンプレかわってた!!
しかも・・・ミスラに萌えました〃▽〃
たつさんテス以外のプリケツと戯れるなんて!!!ヒドイ><
な~んてねww
樽PTたのしそ~!!
2007-01-25 Thu 16:48 | URL | テス #-[ 内容変更]
ビシージまた一緒にやりたいねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近行ってないな・・・w
低レベレベリングがんばー♪
2007-01-25 Thu 17:56 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
てすさんへ
ミスラ萌えましたかぁwww
樽PTはおもしろいです~
今のLSに来てから樽人口がえらく多くてこうやって汲めるのは楽しいです~。
今度はテスさんのプリケツとwww
2007-01-26 Fri 12:38 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ここさんへ
また一緒に遊びたいねぇ~♪
低レベルはもへぇっとやってます。
エース楽しいです~w
2007-01-26 Fri 12:38 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
