すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いまさらですが。・・・・
2007-01-15 Mon 18:27
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ってか、半月更新してないのに何をお願いするんだってんだ。

・・・・ごめんなさい。
まぁ、誰も見てないと思ってたので更新も放置してたのですが・・・
・・・・・
だめ?
ブログ読んでる人いるんかなぁ・・・
一日20人ぐらい着てくれてるのでさすがにまずいと思い更新を・・・

今月はがんばるぞ~と先月もいってたなぁ。
なんかね、FFやってるのよ。
でもね、やり終わったら寝ちゃうから更新してないの。
今月はねフラッシュメモリ買ってね。
画像を持ち歩くようにするから。
そしたらどこでも更新できるよね!
やる気があれば・・・・

ちなみに1月は何をしていたか・・・・
1.召還をあげてました。ただいま34歳です
2.骨細工を上げてました。ただいま77歳です。
3.竜騎士をあげてました。ただいま16歳です。
4.エボカーリングのために各所を回ってました。とりえあず勝ちました。
5.ビシージに頻繁に参加してました。保険がいっぱい稼げてらっき~
6.戦績が56000超えたので礼服をゲットして大切なフレにプレゼントしました。似合ってるのでかわいいねぇ~(なんだかなぁw
7.劇毒割りました;;現在サポの革スキル上げてます。お金は減る一方です。

って感じです。
まぁ、今年の目標は、FFにばっかり時間をつぎ込まないってことで。
去年は結局休みとかFFにつぎ込んでたので・・・・
そうそうPS3も買いましたよ。
どうでもいいけど、部屋からでるきないだろう・・・
っていう生活ですね。
休みも外出しちゃおう!ってことで。
まぁ、あとは、今年は広島に行くぞ!と。
もう知り合いあまりいないけど、広島に遊びに行こうと思います。
そっちの友達とたまには会わないとね。

ってことで、今回の更新はおしまいです。
なるべくがんばって更新しますのでよければ今年も見に来てください。
でわ。寒い時期ですのでお体に気をつけて。
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:10 | トラックバック:0
<<誰も見てないでしょうけど・・・・ねっw | ロートルたるののんびり日記 | サル うきききき>>
この記事のコメント
外出はいいことですよお。私も心機一転色々とチャレンジしようと思っているのでおそろいですねw来月からスポーツジムに通うので少しだけ健康的な生活になる予定です♪
2007-01-16 Tue 11:53 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
おほほほ☆
同じく更新さぼりがちのテスです!w
広島いくのか~ついでに福岡にも?ww
広島行ったら私の代わりに広島風お好み焼きを食べてきて!!
2007-01-16 Tue 15:56 | URL | てす #-[ 内容変更]
こんちゃー^^
お!!!更新されてる(;°ロ°)

ついでにフラッシュもUPを・・・にひひ(*´ェ`*)♥

外出かーw
わたしも休みで時間があればインしてるから、運動は減ったなーwww
前は週2でソフトバレーに行ったりしてたのですがwww
外出して気分をリフレッシュさせるといいかもねー^^
2007-01-16 Tue 18:58 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
あけちゃっておめでとーw
召喚あがってるねー^^
Lv上がってくると、ペットもどんどん強くなっておもしろいよ(=´∇`=)
合成依頼割ると痛いね・・知らない人ならまだしも、知り合いだと(´・ω・`)
2007-01-17 Wed 00:26 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
くりすさんへ
外出がんばります~
引きこもりいくないw
個人的には卓球をやりたいのですが、一人でできませんので・・・・
愛ちゃんブームがどうこうでなくて昔卓球をしてたのでw
他にできるスポーツがががが
まぁ、新しいのにチャレンジするのもいいですから他のでも、まずはあさのじょっぐからですかねw
2007-01-17 Wed 08:27 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
てすさんへ
ほほほほ★
まだうちよりましですよwテスさんはw立派です!
福岡にも行きたいのですけどねぇ。
広島には行くのが決定しましたw
福岡にいってラーメン食べたいですw
結局食い倒れなたつまきでしたw
2007-01-17 Wed 08:29 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ここさんへ
が、がんばりますw
フラッシュは一応毎日曲を聞きながらイメージを膨らませてるのですが・・・
主人公が女の子な曲が結構多いので自分のキャラでは・・・・
さらに、その相棒をうちにしていいのやら・・・とか考えると男キャラのフレにも依頼しなきゃっておもうとなかなか進まないです~。
仕事以外で外出を!が目標です~
2007-01-17 Wed 08:33 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ゆなさんへ
召喚なにげに楽しいですw
ケアルタンクになるかなぁって思ってたのですが結構ケアル以外のことしてましたw
真空?w
実はほぼ使わないですw期待されてるんでしょうけどw範囲で吹っ飛ぶブリングに90以上もMPつかえませんわwww
合成はほんとにうちを頼ってくれてたのでその期待にこたえれなかったのは悔しいですね。
基本的に知り合いからの依頼しかうけませんよw
2007-01-17 Wed 08:35 | URL | たつまきたこ #hmjZoQ4c[ 内容変更]
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
わたしも最近FFしてもブログ更新まではいかず睡眠モードに入るので更新進みません。

リフレッシュですか~
わたしもそろそろスポーツクラブに復帰して運動しないと困ったことになりそうです;
去年からリフレッシュの大切さをしみじみ感じ始めてるぺりでした^^;
2007-01-20 Sat 00:12 | URL | ぺり #-[ 内容変更]
ぺりさんへ
あけましておめでとうです~
今年もよろしくです~

どうしてもFFした後に更新ってのが厳しいですよねぇ(言い訳ですがwww)

リフレッシュしたいですね。
キントレも最近サボってたので・・やっぱり運動したほうがよさげですね。
2007-01-22 Mon 22:31 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
