すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サル うきききき
2006-12-27 Wed 18:17
こんばんわ~
仕事中にもかかわらず更新を試みようとしているたつまきです。
昨日念願のサルベージ行ってきました~
念願というか、とりあえずやってみたいという感じで参加。

ん~。楽しかったよw
ずぅっと裸で疾走してたけどw
とりあえずナイト!って感じで。

ぼへぼへと進んでたらテトラポットの黒いやつが現れて殺されたよ。
結局素材は0
どうもNMを無視してきたのが悪かったみたいですね。
攻略とかようわからんけど、リンバスに続く新しいやつ!って感じですね。
LSとかもそのうちたくさんでてくるのでしょうね。
基本的に制限エリアでのLSは行かないですが・・
毎週は入れるという確約ができません!
休んでも怒らない人たちの集まりでないと厳しいです!
今固定でやってるのはアサルトだけなのですが、寝てた!とかぼぉっとしてたら入るの忘れてた!とかそんなのがありな連中なので成り立ってますw
ほんとにそうゆう決まりごとが苦手なだめ人間。
あ~野生児の会はがんあbって参加しようとしてますよ~
でも~でも~ゆなさんもてすさんもメインを一応優先していいみたいな雰囲気があるので苦にはならないのですよ。
やっぱりやりたいことをやるのが一番ですよね。
目的があって集まる集団なのでその人たちのプレイスタイルについてなにかいうつもりはないです。全然ありです。というか、むしろ推奨。

でも・・・・うちは無理・・・ってだけです。
一度空に参加してそれを思っちゃいました。
特に装備に対して何も思ってないのでサルベージも全エリアクリアーしたら、もういいやってなりそうですから。
そんな理由で裏も参加はしたいですよ。ただ裏闇王倒したら参加しなくなりそうですけどね・・・・

一度クリアーしたゲームをやりこむってことをほとんどしないタツマキでした。

裏行ってみたいなぁ・・・・独りで行ってくるかw(またトンチンカンなことを・・・・
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:6 | トラックバック:0
<<いまさらですが。・・・・ | ロートルたるののんびり日記 | デートバトン>>
この記事のコメント
(*'-')
こんにちは(*'-')
私事ですが、今日で仕事納めの為
更新がしばらくお休みになります。
今年1年、ありがとうございました。
そして来年もまたよろしくお願い致します♪
来年1年、たつさんにとって良い年で
ありますように、祈っております(=´∇`=)ノ
2006-12-28 Thu 18:11 | URL | あんにゃん #SFo5/nok[ 内容変更]
色々な形のプレイスタイルがあると思うのでたつまきさんが楽しめたらそれでいいと思うのですよ♪類は友を・・っていう言葉もありますしw裏を体験してみたいなら100万払って30分間でどこまでいけるか・・みたいな遊びもできちゃうかも(ソロでw)そのときはまたブログに載せてくださいね(⌒▽⌒)
 ブログを作るにあたって色々とアドバイスを下さったたつまきさん・・お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
2006-12-28 Thu 20:31 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
裸祭り♪
サルベージなかなか変わってて面白いですなw
私も参加してきましたよ~サルベージと言う名の
裸祭りにww

今年は、ゆなたんの計らいでハデスで会えて
嬉しかったです。どうもありがとうです!
今年は色々あって、なかなかブログ巡回や
ハデ鯖まで足を伸ばす事が出来ず、すみません。
キャラはまだ残ってますので、また一緒に遊べる日を楽しみにしております。
良いお年をお迎えくださいね☆ミ
2006-12-31 Sun 11:29 | URL | Yometaru #-[ 内容変更]
あんにゃんさんへ
返事遅くなってごめんなさいです。
こちらこそ一年間ありがとうございました。
また来年もよろしくです~
あんにゃんさんにとってよい年でありますように。

2006-12-31 Sun 22:04 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
くりすさんへ
うちのプレイスタイルは結構いい加減ですのでw束縛に弱いですw
100万どこまでいけるかはやりたいですがw
元でが結構きついですw
ブログでいろいろ企画をおもいついているのですが実行したのは結構すくないです。
うちこそいろいろとくりすさんのブログには影響されてます~また来年もよろしくお願いいたします。
2006-12-31 Sun 22:06 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
よめたるさんへ
サルベージこの前初参加しましたが楽しかったですw裸祭りですからねw

よめたるさんとは迷子仲間として迷走一緒丹しましたよねw今年はよめたるさんはいろいろとありましたから、また来年暇なときにでも一緒に遊びましょう~。
ハーデスで火曜日によく遊んでますので。
でわ~よいお年を。
また来年もよろしくお願いいたします。
2006-12-31 Sun 22:08 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
