すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デートバトン
2006-12-20 Wed 12:46
今日はなんか二つ目。
理由?
昼飯買いに行ったらどこも行列だったので、並ぶぐらいなら飯いらねぇってお茶だけ買ってきたからですねw
並んでまで飯食うのは嫌なタツマキです。
基本的に待つのが苦手w

で今回はデートバトンってのをもらいました。
いつもなら・・・・あれをやりますが、時間もないので今回は普通にやりますね~はぁ、なんか頭いてぇ・・・医者いくかな。



■Q1■ デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻

ん~~昔なら5分は待って帰ったかな。電車移動とかは電車が遅れてるとかそんなのは確認したよ。そんで5~10分まって帰ったw

今は、携帯あるからなんかの方法で連絡とれるでしょ~。
遅れるならなんかの連絡くれるでしょ~。なしであたりまえのように遅れてきたらその時点で冷めると思うからそれでさようならかな。

最近は仕事でどうしようもないとかそうゆう状況もあるのである程度待ちますね。それに待てるような場所がたくさんできたしね。
なんか連絡をくれたらそれでいいからねぇ。


■Q2■ デートの時、相手が、ありえないような服装

ん?どんなかっこがありえないのかなぁ・・・・
白衣着てコンビニ買出しはやっぱりありえないかな・・・・w
ありえないカッコの人と歩いたことないからわからんわw



■Q3■ デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。その時のあなたの一言は?

不機嫌になっていきますねw
自分もいじりだすかもw
ちっこ!オレちっこ!
なんか言えばいいのにねぇ~w


■Q4■ 店を出ようと会計に行こうとした時に相手が、「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

会計済まして外でて待ってる。
友達でもそんな感じだと思う。
別に何も気にしないw


■Q5■ 相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

あまりないねぇ。
おそろいだとなんかええことあるかなぁw
基本的に人がもってないようなものを欲しがる人間なのでw

   
■Q6■ 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

付き合う前の過程にもよるんじゃないかなぁ。
まぁ、彼女が普通じゃないかな。
相手にもよりますよ~


■Q7■ 大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

申し込まれたら・・・うーん。申し込みたいですね。
ちっこいプライドですがw
相手によりますね。それこそ上記のような状態だったら考えますよね。大好きでもまだわからない状態ってのもありますからね。


次にバトン回す8人のゲスブに書いてきてくださいッッ!!回してもらったらトラバしましょう!!

8人?・・・
どうしょうね。
・・・・・
・・・・・
いないねぇそんなに。

今回はラストバトンってことでよろししゅ~


スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
<<サル うきききき | ロートルたるののんびり日記 | 引越ししました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
