すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引越ししました
2006-12-20 Wed 12:16
どうでもいいことですが引越ししました。
だから更新してなかったのです・・・
っていう言い訳はきっと誰も認めてくれないのでしょうね。
えぇ、ただ単に忘れてただけですよ~
開き直り中~

・・・ごめんなさい。
ごめんなさい。
申し訳ありません。
SSなくてよかったら毎日更新します。
・・・・毎日ログインしてないけど・・・
したら書きます。
書かせていただきます~~~。
・・・・

さて言い訳は終了したので最近何をしてたか・・・
ですが・・・
これがまた何してたか覚えてない!
入る!走る!
落ちる!
・・・・なんだそれ。
昨日は久しぶりにぐるぐるクイーンと遊びましたよ~。
いわゆるクリスマスイベント!
なんだかよくわからんうちにクリアーしてるみたいな感じでしたw
ずぅっと/cheerって連打してただけでしたし・・・
みんなそんな調子だからこれがまたログがえらいことに・・・
で・・・調度品3品ゲットです。
靴下と食器と宝石入れなんかな。
まぁ、装備がよかったなぁって思ったのは俺だけなんでしょうかなぁw
最近だんだんイベントが地味になっていってるような気が・・・・

まぁ、いっかw
そんな感じ。SSはそのうち追加アップしますね。
でわでわ
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0
<<デートバトン | ロートルたるののんびり日記 | 白に限界を・・・>>
この記事のコメント
引っ越された・・ということは年末大掃除とかは特にしなくてもよさそうですねえ。毎日あちこちきれいにしようと頑張っているのですが終りが見えてきません。「ここまで!」って決められたらいいんでしょうけど・・w
 
2006-12-21 Thu 12:31 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
くりすさんへ
大掃除とは縁が今年はないですねw
引越しだったのでそのときにある意味大掃除してましたw
毎日できたらいいのですけどそうはいかないですよね~
もういくつねるとーですね
2006-12-24 Sun 13:07 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
