すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
白に限界を・・・
2006-12-07 Thu 11:43
こんにちわ。
たつまきです。
タイトルどおり白に限界を感じてきています。
理由は・・・・アル・タユ(たまにアルタルって意味不明なことをいってるw)でソロで勝てないということで・・・・
それでもサポ忍者にしたらいけるのかなぁとか往生際が悪かったり・・・
今度闇王特攻してみます。
普通に勝てそうですけどねw
え?wそんな都合よくできてない?w
知ってますよw
でもやらないと!
やらんでいいっていわれそうですねw

ってことで今回はダイジェスト~

昨日:フレのMirkreamさんの召喚AFの胴とりにいってきました。
   宝箱がなぜかBCの出口にポップしやがったもんだからさーたいへんw高僧の鍵とウガレピのかぎをとっていったのですがwその間に事件が!!!!
みんなの恨みを被弾したたつまきは・・・・ダメージ920!
一撃で死にましたとも・・・えぇ~そりゃーHPブースとさせても900以下ないもん(かねないしそんな装備ないしw)
あたしの装備はMNDのみあがっていくような特化ものよ!
そう・・・これもすべてヘキサのため・・・そこかぁぁ!!!
まぁ、楽しかったですけどねw恨みもうちょっとで大台なですが、問題が・・・今ソロでやると確実にシネルwwだれか一緒に恨みためませんか?w
ん?AFはとれたかって?当然とれたよ!wかしまし娘3人集まってたし(だれって突っ込みなしよw)

一昨日:ばーさんやぁ飯はまだかぁ?
    一昨日は火曜日で、ゆなさんとてすさんと大暴れ!コンシュでなんかずぅぅぅぅぅっと乱獲!wライバルも乱獲!羊いなくなってましたよ~~~~wもうちょっとでレベルが14.あとちょっとで不意打ち!そうしたらシーフだいぶつよくなるよね!
ゆなさんに一直線にならぶなぁってw怒られたけど・・・やっぱりツインテール(金髪)は守らないと!・・・はい。えぇ言い訳ですよwえぇwわかってますともw
単に正面で殴りあいがしたかっただけですよ!武士だから!・・・・

月曜日: モグハウスってどうやっていけばたどりつきますか?w
     珍しくレベル上げ。レンツさんに明日は雪ですか?とかいわれましたwwええやんw別にw
レベル上げでの一幕・・・
白さん メイン黒のため MBをやってたり・・・・
黒 わし メイン白のため ケアル 状態以上回復とかやってたり・・
なんか変だよwこの後衛っておもってたのは秘密
そしてっじゃー@900だけ稼ぎましょうって時に残り900と言った本人はバファイラをうちに近づいて・・・ボムの爆弾で死亡w
そんなイベントいりませんからwwwwとPTメンバーに爆笑されてしまいましたw帰ろうとしてたので別にみんな苦情はでなかったですwよかったよかったwえ?結局どうなったって?なぜかそのあと1000以上カセイでレベルあがったよw
いい人たちだったw

まぁ、3日分をまとめてみました!
字ばっかりってだるいねw
今度からまめに更新するよ・・SSつけて。
たぶん
じゃ!
別窓 | FF11 | コメント:16 | トラックバック:0
<<引越ししました | ロートルたるののんびり日記 | フラッシュ製作日記>>
この記事のコメント
ヤミOH!
こんにちは~、タツマキさん!ヤミOHに是非是非特攻してくださいませw...で、ウガレピのみんなの恨みの話。ダメ920!!まだ恨み解除してない?! いやぁ、それはそれでタツマキさんらしくて、いいわぁ^^
2006-12-07 Thu 12:59 | URL | マスター #-[ 内容変更]
闇王特攻ですかwwwそれはまだやったことないですねえ・・。いいことを教えてもらいました♪
2006-12-07 Thu 15:55 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
うーん アルタユで白ソロはきついんじゃないかなぁ
コンシュやラテのHNMでか羊に白ソロで挑んだフレはいるけど
ヒュムでサポ暗黒でした。
タル白の限界楽しみにしてます(笑)
2006-12-07 Thu 17:35 | URL | あおみ #L1x6umnE[ 内容変更]
マスターへ
ヤミOH!やりますわよ!
なんかw解除したらせっかくためたのがって思うとwついw
え?wそんなことないってw?
まぁwそんな楽しみ方もありかなぁってw
2006-12-08 Fri 01:41 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
くりすさんへ
闇王です!きっといけるはずです!
ダメかなw
なんかいけそうな気はするのですがw
だめかなぁw
2006-12-08 Fri 01:41 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
あおみさんへ
キツカッたです。
入り口の丁度の金魚に死等でなんとか勝利。
そのあと人型のふよふよしてるやつやったら負けそうになって逃走w
あの巨大NMに特攻したのですかw
素敵な臼さまですねw
タル白の限界まずはマートとたわむれてこようかなぁとか思ってたりもしますw
えぇ!やつを倒します!
あぁ、またなんか宣言しちゃったよw
2006-12-08 Fri 01:44 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
 AFとりありがとう~!('∇')
たつさんに誘われなかったから うち、ずっと
とらずに放置するつもりでしたw
 改めて取れてうれしかったです^^
本当にウガレピだめなのw苦手です(゜▽゜;)
 まさか一番やっかいな出口に沸くとは・・・w後から 一番危険な場所なんだってわかって
あれは一人は無理だwwww
 たつさん、そしてかしまし娘の3人に感謝です(TдT)あと・・・恨み【気をつけてください】ふふふw
2006-12-10 Sun 19:31 | URL | ミル #-[ 内容変更]
みるさんへ
AFおめでとうです。
あそこはねぇwうちも苦手w
うらみがええ感じにwwwww
でもほんとにとれてよかったです。

また一緒に遊びましょうね~
2006-12-11 Mon 00:31 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
タツノコさん、
レベル14になっちゃいましたか、ハデスの。
こうなったら、17になるの待ってWシーフしようかしらん。ちなみに僕のシーフはプリケツで死んでレベルダウンして以来、17のままでございます。

あと、メイン白のため、黒やっていてもケアルってすごくわかる!僕も最近サポートジョブの黒あげをたまにしているのですが、未だにケアル一本槍ですもん。
ちなみに黒でレベル上げのコメントに

【ケアル】【機械】です。
MB【素人】

と書いていたら2時間待っても誘われませんでした。正直者がバカを見るっすな。
2006-12-11 Mon 20:46 | URL | Rents #-[ 内容変更]
どうも、生還したYometaruです('д')ノ
ご無沙汰してましたー
白での限界・・うーん。
私も最近はめっきり白での活動が減り
初期からのメインジョブであるにもかかわらず寂しいです。ソロでもいいから白がやりたい!って事で
とりあえず、現在1の忍者を37まで上げてサポに
つけようと企んでいます。
で、まずそのための戦士を上げてるところなんですけどね?w
生粋の後衛ッ子なので、大変です(´з`)
2006-12-12 Tue 10:27 | URL | Yometaru #-[ 内容変更]
れんつさんへ
返事遅くなってごめんなさい。
14になった・・・はずw
シーフシーフで不意打ちばっかりですねw

どうしてもメインが白なので状態異常とかHPとかが目についちゃうのですよねw
黒でそんなの気にしないで攻撃ばっかりしてればいいのにwそっちばっかりきになってますw
またハーデスいったとき遊んでくださいね
2006-12-15 Fri 12:38 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
よめたるさんへ
ご生還おめでとうです。
そして返事遅くなり申し訳ないです。
白の限界はどうしても感じちゃったのですよ。
忍者あげをしなきゃと思いつつ最近なんでか黒をあげてたりw
自分も後衛しかしてこなかったので大変です。
殴るの好きですけどねw
2006-12-15 Fri 12:40 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
(*'-')
私も心のメインは白ですが・・・
白75と赤75じゃ違いがありすぎ
と思うのは私だけでしょうか。
何かやるときはどうしても白より赤に
なってしまいます。
闇王頑張って下さい!!(σ`・ω・)σ
2006-12-15 Fri 17:40 | URL | あんにゃん #SFo5/nok[ 内容変更]
おひさ~
ひさしぶりじゃのぉ~
元気そうでなりよりw
暇だったのでカキコしてみたww
2006-12-17 Sun 23:26 | URL | Joker #-[ 内容変更]
あんにゃんさんへ
何気に白仲間が多いですw
赤と白があったらどうしても赤を使ってしまうですね。
楽以下にしかまともに通用しないへきさより片手剣のWSのほうが威力はあるでしょうし・・・
ファランクスとかもありますしね~
闇王がんばるです~
2006-12-18 Mon 08:41 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
Jokerへ
久しぶりだね~
元気してる?
信長やってるん?
最近Qたちあげてへんから(シンスコすらしてねぇw)
UOもはいってねぇなぁw
FFはじめる?w
2006-12-18 Mon 08:44 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
