すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こっそり
2006-11-30 Thu 21:39
実験でこんなもの作りました。
こんばんわ。
たつまきです。
苦情は受け付けませんw
音がずれてるってわかってますからw


swfファイルへの直リンクになっているので、対象を右クリックで保存”してお手持ちのフラッシュプレイヤー等でみたほうがいいかも。そうでないと表示が一部おかしくなることがあります。
・・いや、むしろずれるw
で、文字とかないからwwww
ま、とりあえず骨組みみたいな状態だねw

まぁ、その1週間後に消すからwwww
よろしく!w

ってことで公開終了です。
次の作品作ったときに一緒にあげるかもしれませんがw
まぁ、期待はしないで
別窓 | FF11 | コメント:28 | トラックバック:0
<<フラッシュ製作日記 | ロートルたるののんびり日記 | 昨日>>
この記事のコメント
にゃはは。
いいプリケツいぱいですにゃ(=´∇`=)
2006-12-01 Fri 00:07 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
ゆなさんへ
ぷりけつ団の一員ですからwwww
ギャグに走ったほうがいいかなぁってこんなのしてみましたw
2006-12-01 Fri 00:12 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
あははは!沢山の「プリケツ」撮ってたんですね~!とてもプリティ~でしたよ!(^v^)これからももっともっとプリティーな
たつさんでいてくださいな~!(●^o^●)

2006-12-01 Fri 00:21 | URL | ときまろ #-[ 内容変更]
タイトルを入力して下さい。
いやぁ~っ、プリケツな日々を送ってますねぇ~。(~o~)
流石は、永遠の迷い子プリケツたっちゃんw
レベルダウンもさり気無く入ってましたなw
次回作も楽しみにしとりますよ。(^_-)-☆
2006-12-01 Fri 00:47 | URL | ぶりゅ #-[ 内容変更]
ドンドンドンw
楽しかったですww
良いプリケツでしたなぁww
中間くらいの「ドンドンドン」ってリズムに合わせてる所w 良い感じですねww
2006-12-01 Fri 03:01 | URL | やぎ #-[ 内容変更]
見事なプリケツ!!w
曲ともマッチして、バタバタ劇って感じですね~♪
次回は、【オカッパ】【はい、おねがいします】w
2006-12-01 Fri 10:32 | URL | harmei #-[ 内容変更]
テンポよくぷりけつを披露していますねwすごく頑張った力作じゃないですか・・ずっと消さないでね♪
2006-12-01 Fri 12:19 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
まろさんへ
実はこれでものせきれなかったのですw
だから最後急遽1ブロックに4枚乗せたのですw
(まだあったりしますがw)
まだまだ勉強中なので張りぼてですががんばっていきます。
2006-12-01 Fri 12:48 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ぶりゅさんへ
タイトルは決めてないのですが
つけるとしたらぷ・り・け・つ
です。
表紙みたいなのを作ってクリックしたらスタートみたいな感じにしたいのですがやりかたようわかりません。
次回作いつになるかわからないですがw作るときは今のよりかっちょええの作ります~・・・たぶんw
2006-12-01 Fri 12:56 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
やぎさんへ
ドンドンドンのところは実は苦労しましたw
ほんとは4枚続きのSSをつけて動きをそれに合わせようかと思ったのですがwなかったのでそれっぽいのをつけてみましたw
2006-12-01 Fri 12:58 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ハーメイさんへ
どたばたしているような曲ならきっとぷりけつだ!って思いこれにしましたw
次回はおかっぱ!ですか。
撮影協力お願いいたしますw
2006-12-01 Fri 13:00 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
くりすさんへ
いや~こっぱずかしーので1週間で消しますw
とりあえず表紙とかつけれるようになって作品として見せれるようになったら再アップかなww
2006-12-01 Fri 13:24 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
うっほほヽ(´ー`)ノ
さすがはハデ鯖プリケツLSの会長!!
見事なプリケツの数々www
軽快なリズムに合わせてあって、楽しかった~(≧▽≦)ノ

しかし・・・死にすぎwwww
2006-12-01 Fri 19:45 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
楽しく拝見しました。
やっぱタルタルのぷりけつはいいですなぁw
そういえば最近fomyでぷりけつしてないな~
久々に冒険して晒してこようかなw

2006-12-02 Sat 01:19 | URL | しぇる #-[ 内容変更]
あああ
まさかの早いアップロードありがとうございます!
期待以上の出来。"はりぼて"だなんて自分でハードル下げすぎですよ(笑)。
一通りの技術はあるみたいだから、今回の作品は習作として次の作品が期待ですな。
感動系だと思ってたら、やっぱりあの展開とは!
2006-12-02 Sat 22:13 | URL | Rents #-[ 内容変更]
お久しぶりです~
('∇')ノこんにちは、ネットに復帰したので久しぶりの訪問です。
我が家の回線速度だとフラッシュ見るのに時間がかかって落ちてくるまでわくわくしました。
(/ω\)ぷりけつ可愛いです。
素敵です★
私も復帰してぷりけつ率がさがっています。
あぶないあぶない。

それではまた('∇')ノよろしくです。
2006-12-03 Sun 08:23 | URL | モモヨ #-[ 内容変更]
ここさんへ
ハデスのプリケツ隊長はゆなさんですよw
死にすぎw
褒め言葉としてうけとっときますわwww
いろんなところで無謀な行動の結果ですw
2006-12-03 Sun 13:23 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
しぇるさんへ
ほほほ。タルの尻はでかいですからねw
冒険こそが醍醐味ですw
無事帰ってくることが少ないたつまきですからw必然的にぷりけつが増えていきますw
2006-12-03 Sun 13:25 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
レンツさんへ
はりぼてですw
感動系はふっとんだのでせっかくなので一度ファイルを整頓しようとしてみてたときにぷりけつがえらく多かったのでもしかしてこれで・・・っておもって作ってみましたw

次回作・・・がんばるですw
2006-12-03 Sun 13:26 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
モモヨさんへ
おかえりなさいです~。

ぷりけつは我が魂(なかちがw)
けもけもだとぷりけつ回数が増えていくと思いますよw
こんどウニいきますからそのときヨロシクです~。
2006-12-03 Sun 13:27 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
お久しぶりです
楽しく拝見させてもらいましたw
ブログでこうやって画面を見せている方見てるとついついPC版買おうかなとか思ってしまいますw
PS2でもできなくは無いのですがPC版に比べれば面倒ですからね;;

それと遅ればせながら神威クリアおめでとうございます。
少しでも記事が役に立てたようで幸いです
2006-12-03 Sun 22:44 | URL | ぺり #-[ 内容変更]
ぺりさんへ
いろいろと加工してるとそれだけで時間がたってしまいます。
それはそれで楽しいですがww
PC版に比べるとPS2は一度送らないといけないですから大変ですね。

神威はなんかさっくり終わりましたw
うちは参考にさせてもらった情報をもとに準備万端!でも、2回戦って2回も勝てたのはPTメンバーにめぐまれたのかなぁとか思ってます。

2006-12-04 Mon 00:14 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
すごーい!!
全然うまく出来てるじゃないの!!
途中曲に乗って次々とプリケツシーンがww
笑えましたw
それにしても死んでるねー!w
羨ましいくらいの冒険王だわw
2006-12-04 Mon 18:52 | URL | かなっぷ #3nbbk8kM[ 内容変更]
にひひw
たつまきさーん、こんにちは^^
遅れてしまった、涙
Flash見ましたよ~、うーん、たくさんのプリケツ【おめでとう!】...色んなプリケツを見てましたが...!、私自身の思いも蘇りますわん。。。【ありがとう!】

ん?私も晒されてるって??き、気のせいですよ。けひひw
2006-12-05 Tue 12:40 | URL | マスター #-[ 内容変更]
かなさんへ
ほんと?
結構だめっぽいって妥協してUPしちゃったので・・・・
冒険というかw暴走というかw
あっちこっちにいっては死んでるからw
2006-12-07 Thu 08:50 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
マスターへ
こちらこそお返事遅くなりました;;

ふふw
マスターとよくでかけましたからそのうちの1枚を晒してみましたよw
こうゆうの作るとあ~いろんなことしたなぁって思ったりします。
2006-12-07 Thu 08:52 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
 いあ~wすごいかわいいのぉ(*´Д`*)
感想書くの遅くなってごめんねw

 とっても楽しく見させていただきましたw
また 次回作も楽しみにしてますw

2006-12-10 Sun 19:26 | URL | ミル #-[ 内容変更]
みるさんへ
いっぱいいっぱい死んでますよw
なにげにみるさんにじぃっと見つめられてるのを使用してみましたwww

次回作かぁ・・・・
考えておきますw
2006-12-11 Mon 00:27 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
