すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日
2006-11-28 Tue 12:38
本格的に更新する意欲がそがれてきてます。
タツマキです。
ん?
更新しろって?
がんばるっす。
日曜日にフラッシュの張りぼてを作りました。
音に画像を合わせてただけ!
っていうほとのど効果確認のためのフラッシュ!
題して!ぷ・り・け・つ!
・・・
まぁ、そうゆうやつw
まぁ、その、せめて文字入れるべきかなって今更ながらに思ってるw
とりあえず作っただけだからまた調整するよw所詮プロトタイプやしw

・・・で昨日のこと
書くことないからもう乱文w

あんにゃんさんに影響されてクエ消化のために旅!
バタリアの木のNMを退治!と意気込んで移動。

・・・穴落ちたところでスニかけるの忘れてからまれる。
リンクもしたのでもうだめと思い、ストンスキンをかけて、リレイズ3(そんなことする暇があったらエスケプしろw)
よし!あとは死ぬ場所を選ぶだけと・・移動してたらディスペルでリレイズ消されるw
そして死亡~
撤収!
再チャレンジ。扉がなかなか開かずにぼぉっと座り込み・・・・10分経過・・・
ドア開いた~!
落ちる穴間違えた・・・・
・・・・再び待機。
10分経過・・・
ドア開いた・・・
NMいなかった・・・
撤収!
・・・
と作戦は失敗に終わった!
いつもならここであきらめる私でございますが、この日は無駄に燃えてました!
今度はネネさんの影響を受けてアルタルへ特攻!黒と赤ならいろいろ集まるよ~って行ってたのであえて白でやってみました。
パママ・オレ、ヤグドリを買い込んでいざ!
・・・(リジェネ3あるんだからパママいらないよって言わないでw)
メアから突入・・・
敵のレベル・・・強そうだ!
・・・え?w
赤とか黒ってこれに勝てるのかぁ・・・そういや300とか経験地もらってたしなぁ・・・
仕方ない・・・入り口付近なら楽ぐらいいるだろう・・・
移動用の赤いレーザーをさがして うーろうーろ。
カードくれるNMの花発見。
くらげが知らん人にからんでるのを見てたり、
・・・・はい。正直に言います。迷ってました!
なんか見つけたって思ったら・・・入り口だったりね!w
そして逆方向にいってとりあえずフゾイのあたりへ移動!
そして敵のレベルをしれべて
敵のレベル・・・丁度いい
・・・・ま、がんばればいけるかな・・・
とりあえずそこらへんふよふよしてた金魚に特攻!
フラッシュとストンスキンあったらきっとなんとかなるさ!(そんなことはないw)
と戦って・・・口が開いたらさ~たいへんwwwぼこぼこに殴られてwMPもたねぇよ~www
いや~ストンスキンすぐはがれる~~~。
LSでそういう相談をしたところ。
寝かせるか蝉がないときついと言われた・・・
え?一応金魚1匹は退治しましたよ~
その後なんか人みたいなのと戦ってそいつがモンクタイプで詠唱中断されまくって逃げましたw
サポ忍を本気であげないときついとということがわかりタスキをもらったこともありさくっと忍者あげるぞーとバスへ移動・・・・
着替えてたら11時になって眠くなったのでそこで終了。
別に収納家具に忘れ物したからもういいやなんておもってないよw

その間、のだめ見ながらぼぉっとしてたり、
フレの猫さんとずぅぅぅぅっとテルで会話してたり、
フレのおかっぱ様(様になりました~♪)とメッセージで会話してたり
フレのダンディー髭とメッセージで会話してたりと充実はしてましたけどねw
やっぱチャットって面白いですねw
今日は野生児の会に参加してきま~す。
でわでわ。
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
<<こっそり | ロートルたるののんびり日記 | 11月のアクセス解析>>
この記事のコメント
本格的な冒険?を楽しまれていますねwリレイズあるからなんとかなるって思ったり、女神があるからいけるかもって思ったり・・白は往生際が悪くて、そのギリギリのなかで貢献?しているのだっって思い込む事にしています。
 チャットもたのしいですねー(⌒▽⌒) チャットしてるとすごい勘違いを指摘されたり(スコハは詩人の標準装備だって言ったら絶対違うよって言われたw)新しい発見があるのがとっても楽しいです。忍者もがんばってくださいね(〃 ̄▽ ̄〃)
2006-11-29 Wed 11:54 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
(゜▽゜;)
時間かけて行ったのにNM居ないとは・・;
つらいですな(-_-、)
クエなんだから、常時ポップにして欲しいです
よね・・あそこは;
敵じゃなくて、行くまでの過程がクエの
ような気がしますw
アルタユは赤、黒で行くと結構ソロで稼げる
らしいですね♪
いつか行こう行こうと思ってるんですが・・・
なんせ小心者なので試せずにいます(汗)
赤/忍でチャレンジしてみようかな♪
2006-11-29 Wed 15:32 | URL | あんにゃん #SFo5/nok[ 内容変更]
くりすさんへ
冒険というか放浪という感じをしていますw
あっちにいってこっちにいって見慣れた景色をぼぉっとw
それはそれでいいのかなぁっておもいつつ、2、3回死ぬとやる気が↓↓w
チャットでいろんなことを覚えますよねw
詩人がスコハネ標準だと骨細工師としてはうはうはなんですがwwww
2006-11-30 Thu 08:38 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
あんにゃんさんへ
ドアが開くのを待っているのが一番悲しいですねw独りでいけないってのがw
常にいて欲しいですねw
せめて20分POPぐらいで。
クエ用のNMで2時間POPは厳しいですw
12月はいろいろとチャレンジしてみようと思ってますw
やってなかったクエとかw
あんにゃんさんならアルタユでも大活躍できますよ!(たぶんw)
ぜひチャレンジを!
2006-11-30 Thu 08:41 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
