すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11月のアクセス解析
2006-11-27 Mon 16:55
こんにちわ。
とっとと更新しろって言われてるのですが・・・そんなことに動じません!・・・少しは動じたほうがいいでしょうね。

えっと・・えっと・・・
まぁ、そのやることもなかったし更新もあいまいで適当なのでアクセス解析でも載せてみます。
まぁ、期待に添えないようなないようでしょうけどね。

とりあえずやってみますね。
ってことでベスト3


3位 ff11 hades 
   ハーデス人気のようですね。ハーデスについてはぷりけつぐらいしか・・・・

2位 大きな岩とたった1度のケアル
   反響でかいですね。このサイトにこれで着たい人には申し訳ないですが、フラッシュへの直リンクとかはんしてませんよ。

1位 大きな岩とたった一度のケアル
   そうくるか・・・・

まぁ、そんな順位でした。
大きな岩とたった一度のケアルに関しては、うちがみたとき10位でした。(gametubeにて)でも、今では1位です。
それだけ皆さんいろんなことを思ったのかなぁって思ってます。
その影響でうちにも訪問された方が多かったみたいですね。

・・・さていつもどおりユニークな検索とかほほうってのを書いてみます。

・FF11 モグハウス でれない

 えっとこれで検索でうちに来るの?!モグハウス伝説再び!
 まぁ、うちもモグハウスに吸い込まれてなかなかでてこれなかったですが、みなさんはどうでした?普通にでてこれました?・・・取説読めって?それはいちゃいけないよww

・白サブリガ タルタル ツインテール

 これは俺じゃないですよ!wタルタル、ツインテールでサブリな人はあのお方ですよwね、テスさんw


・ホストぱぼたれんと

 ごめん、意味がわからんw
 
・筝†††順†≦††BB
 えっと・・・・どうやって読むのよwどうゆう文字化けよ!
 しかもこれで3回ヒットしてるってどうゆうことよ~

・FF11 ドレス SS 狩人
 えらくマニアックだねw
 狩人がドレスでなんかを打ち込む画像なんてないよw

・ぺりさん ヴァナ恋愛
 そんなこと書いたことないですよw
 ぺりさーん。なんかこんな希望でてますがどうしましょうw

・ff11 萓溝f nm
 いや、よくわからんしw
 fってなによw

・タル♀ エッチ
 ・・・・・そんな卑猥なブログじゃないわよ!!

さて、その中で人名が結構多かったのがかなやまんさん
トラックバック張ってくれたおかげだとおもうのですがw
え?ヌルベチョとかはなかったですよw

ちなみに、たつまきたこって検索が1件・・・
rentsっていう検索が2件
オレより多いよダンディーw

おかっぱって文字を含むものが10件近く。
やっぱり!おかっぱ好きって多いのかな!
さ~同士よ!集え!
mixiでそんなコミュでも開くか・・・
おかっぱ好き集まれって・・・
で集めてどうするよ・・・
意味ないねw
ってことで
今回のアクセス解析はおしまい。
アクセス解析を載せたのでブログのイメージも変更してみました。
毎回こんな調子でやっていきます~
でわでわ。
27日に書き出したのでそのまま27日で投稿!

スポンサーサイト
別窓 | FF11 その他? | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日 | ロートルたるののんびり日記 | ・・・・才能ねぇ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
