すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
・・・・才能ねぇ
2006-11-21 Tue 11:45
アサルトやっと伍長になりました。
たつまきです。
馬の足跡探すのもういやぷーーー

最近バトンばっかりこなしてて。
FFについて何も書いてないですねw
え?w誰も気にしてない・・・
まぁ、そういうなよw
・・・
変化なし!
って感じだわ。

最近やってたのが・・・
ログイン、フレに挨拶、LSに挨拶。
引きこもり・・・
おやすみなさい~
(実話)

他ですか・・・ログイン、フレに挨拶、LSに挨拶。
・・・・
・・・LSでイベント発生w
LSで活動!
・・・・

終わりw
・・・
寂しいねw

どうでもいいことで、オメガのお手伝いしました。
不定期メンバーで着てくれといわれました。
暇なのでOKしましたw
ただ、日曜日にやるのですが、LSで土曜にいったりしてるときはいけないですよと伝えてある。
優先順位はLSのほうでいいならっていう条件つきです。

そうそう、移籍しようかなぁって本気で思ってます。
サンドとバスどっちがいいですかね?
サンド人とバス人に意見でも聞きましょう~w
・・・
誰がサンドの人で誰がバスの人だろうw
ってか礼服欲しくてねばってたのやけど・・・・狩いかないので戦績たまることもないのですよねぇwwww
このままマンネリになってもあれなので、
礼服はあきらめて移籍します。
礼服ほしいって人がいたらがんばりますよ!
先着1名様限定礼服(着る人)
募集してみますww

ってことで今回の更新はおしまい・・・
え?レンツさんなに?
フラッシュどうなったって?
・・・・
昨日ね再び試作してみたの・・・
それなりのものができたのですけど・・・あくまで自己満足。
結構難しいのが音楽にしてもフレームで表記されるんですよ。
3分数秒の曲とかに合わせて写真がでたりはいったりする程度の適当なのを作ったのですけどね・・・
ちなみにそんなので1000フレームぐらいになって・・・
いくつのフレームのときにどの音が入るか覚えておかないと・・・
タイミングがずれたりして結構面倒だったり・・・・
まぁ、なれとかあるんでしょうね。
それかこの使ってるソフトが悪いのか・・・
今ね再び火がついたのでがんばりますよ!
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:8 | トラックバック:0
<<11月のアクセス解析 | ロートルたるののんびり日記 | エロエロバトン>>
この記事のコメント
ケヒヒw
タツマキさん、こんにちは^^
ね、ちゃんといつもタツマキさんのブログ四出るでしょwコメントしっかり書きますよ♪

伍長になったんだね。おめでとうーー!
そういやぁ、私は一等兵のままだったなぁ^^;

さて、三国移籍の話...いよいよ移籍するんですね。サンドかバスか...うーん悩みどころですね。
私も個人的な感想からするとミッションとかはバスの方が面白かった感じがするなぁ。まぁ元々バス国民で始まったという所もありますがw
バスミッションも面白いけど、サンドのミッションも面白いよ、やはりw

まぁ、悩んでくだされ、笑。

じゃ
2006-11-21 Tue 12:22 | URL | マスター #-[ 内容変更]
マスターへ
こんちわ~w
読んでくれててありがとうですw

バスもともとバス国民なのでそっちにしようかなぁってのはありますね。
闇王特攻とか一人でやってきますw
でも、ドラゴン特攻をまずはやろうかなぁってw
もうねwソロwソロこそ漢の生き様!w
2006-11-21 Tue 12:37 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
移籍ですかw
おっ♪ マジで移籍するみたいですね♪
ヤギはタツさんと一緒のウィン人なのでw
アドバイスできないですがw

それにしても♪ フラッシュ大変そうですね;;
でも、燃えてきてるみたいなのでww 出来上がりを楽しみにしてますね♪
2006-11-21 Tue 23:20 | URL | やぎ #-[ 内容変更]
やぎさんへ
やることないのでw
ウィンダスは堪能しましたw

フラッシュは・・・やる気がでてるときに時間があればきっと進むのでしょうけど。
タイミングがなかなかとうまくいかないですw
2006-11-22 Wed 08:42 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
闇王特攻!
はっ!そうだね!タツマキさん!
闇王ソロで特攻!ですよ。

やっぱり、ソロ・特攻!は漢の生き様!漢のロマン...だねw

よーし、頑張っちゃうぞ...(なんだそりゃ、私じゃないって)
2006-11-22 Wed 09:59 | URL | マスター #-[ 内容変更]
マスターへ
おう!やっぱりソロだよねw
ソロこそ漢のロマンだよねw
・・・
やばwマジでやりたくなってきたw
よーし!今年最後に派手にやってきます!
2006-11-22 Wed 11:27 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
こんちゃヽ(´ー`)ノ
伍長おめでとうでーす(≧▽≦)ノ
しかし、いつのまに!!!
何もやっていないフリをしながら、じつはナジャ猫社長の手となり足となり頑張ってたのねwww。。。(ε;)

移籍するのですかー(;°ロ°)
なんか、たつさん=タルタル=ウィンダスってイメージがあるので、想像できないwww
あ。。。。「=おかっぱフェチ」←これも付け加えてw
2006-11-23 Thu 10:32 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
ここさんへ
ありがとうです~
うん~移籍しようかなぁってw
上にも書きましたが特攻しようとwww

ここさんとあってからは移籍してないですからねw
もともとはバス国民なのでまずはバスに戻ろうかなぁってのはありますwヴァズがどこかになったら移籍しようかなぁって思ってます
2006-11-23 Thu 20:59 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
