すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エロエロバトン
2006-11-20 Mon 12:42
ついにこうゆうの回ってきました。
・・・エロエロバトン。
俺エロくないよw
・・・・
おかっぱちょっと好きなだけだよ・・・
ほんとだよ・・・

まぁ、そんなことはさておき・・・
元祖エロたる(らしい)しかも一時期ロリコン疑惑までw
が答えてみます!
エロい~って言わないでねw

それでは!

エロバトン(シークレット)さっくっと行きましょう。

回答だけを記事にするバトンです。





1♡  好きですよ~wでも2時間とかやっちゃうと結構疲れちゃうけど~でも、またやりたくなるんですよね~これがwやってるときはテンションがあがって止まらないですよw


2♡  一本!男なら一本で!何本も頼ったりしてたらねぇ~


3♡  ないこともないなぁ・・・あれだ・・・男同士でやったことならあるよwなかなか慣れないのであぶなっかしかったけどwwでもやっぱり女性とがいいなぁ~


4♡  うふふふ。えっとねぇ・・頭触るの好きだから頭からそのまま下のほうへ・・・・さらさらの髪っていいわよねぇ~


5♡  候補もいれていいのかなぁ?wだったらものすごい数かなぁw
でもそれぐらいいますよね?


6♡ もうね!毎日!かかせないわ。かかしたらきっと発狂するよ~♪回数?まちまちだけどwやりたいときにじゃない?wやっぱりw


7♡ 昨日・・・・まぁ、そこは触れないでw日曜だもんいろいろあるじゃんw 


8♡ 機械でしか経験ないからなぁ~人だともっと気持ちいいのかなぁ。やっぱりマッシーンじゃねぇ~。う~ん。昔のこと過ぎて忘れた。中学ぐらいかなぁ。


9♡ い・な・い・わwみんな純粋だわ。
   どうでもいいけどおかま口調になってきたので修正しますw子のしたからw


10♡ そりゃー痛いでしょうけどwそこを我慢しないとw
    きっと最初だけだよ。ねっwだからやりたいねぇ~


11♡ 基本は黒でしょ!青で清楚な感じも好きですけど~。黒が好きですね~。


12♡ ちょっと~。べちょべちょじゃんない~もう中まで透けてるよ~。どうしたらこんなになるのよ~。


13♡ まぁ、だめっていうのだからやりたくなるのはわかるんですけどね。そこらへんで見ますよ。公園とかさ・・・やるのはいいのですけど、その後の処理はちゃんとしてほしいね。やりっぱなしは行かんよ。
俺?俺はやらないよ。


14♡ ちょwま・・まって。


15♡ 50分だったかなぁ。たまに延長とかしてようなきがするなぁ。だって終わらないんだもん。しかたないじゃん。


16♡ いや・・ちょっと抵抗が。ねだられたらうーんってやってるかな。基本的にそれはアクティブにはやらないなぁ。


17♡ 初めは舐めますね~。こう転がすように。そんでそのうち噛みますね。で、やっぱり舐めますね。

18♡ これがまたなかなかたたないものですよw俺はw

19♡ ごめん、休憩させてって言いますね。


20♡ 昔は友達とみせっこしましたね。あ・・でも大学でもこっそり見せてたかな。やっぱ人のってきになるよねw


21♡ ・・・・さ~てどうしようねぇw
    文才がある人を選定しますよw
    
    1.まずはなぞのかぼちゃまんことデキルオトコさん。
    2.そしていつもありがとうのここさん。
    3.面白く書いてくれるはず!レンツさん。
    まぁ、こんな感じでどう?

    やりたいって人いましたらいってくださいw
    ふふふふふふふ。


■この回答で、エロイ質問を想像した人! アナタは立派なエロですよwww
 隠さずに、みんなにさらけ出しましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
<<・・・・才能ねぇ | ロートルたるののんびり日記 | 今日のバトン~♪>>
この記事のコメント
楽しかったwww
タツさんw 質問を想像してるだけでwwメッチャ楽しかったですよwww
にしても・・ホント エロバトンですなww
2006-11-20 Mon 23:37 | URL | やぎ #-[ 内容変更]
やぎさんへ
ほほほほw
そこらへんはご想像にお任せしますですよw
楽しんでもらえてよかったですw
2006-11-21 Tue 08:48 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
