すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のバトン~♪
2006-11-20 Mon 10:51
おはようございます。
最近FFとは関係ない話題ばっかりのこの日記。
今更気づいたのですが・・・
うちのブログのタイトルなんか微妙にかわってへん?w
サブタイトルがメインタイトルみたいになってるでw

どうでもいいですねw
さて、今回もありがたく頂いたバトンをこなしていきましょう~
これもかなり眠ってましたけどねw
・・・・
バトンってありがたいわ・・・SSなしでも更新できるもんw
ほんでは・・さくっと。

恋愛バトン


①『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義

・・・・いつのまにか好きになってるからなんとも。
フィーリングかな。
好きの定義・・・・独占したい!って思いかな。


② 異性を意識し始めるきっかけは?

いや・・だからわからんって・・・
なんとなく好きになってるから。
意識しはじめるきっかけっていろいろだからね~


③ 恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

・・・・
・・・・・・・
下は10才、上は5歳かな。

姉貴がいたからあまり姉の上はって思ってたけど、最近どうでもいいかもw下は実際そうゆうのがあったからそこの年齢を入れてみた。

でも、好きになったら年齢なんて・・・w

④ 告白はする派?それともされる派?

されたことなんて1度しかないので・・・・
する!そして撃沈・・・・
まぁ、そんな繰り返し。

⑤ 周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの気持ちは?

どんな告白でしょうね。
大勢の中でも別に目立たない告白なら普通にありそうですし。
逆に大声で告白されたらまた困るでしょw
それに、好きな人からの告白ならどこでもいいんじゃないでしょうか。
まぁ、それで萎えちゃうってこともあるかもしれませんが、うちはそうゆうのないからw

⑥ あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?

う~ん。どっちもいいところと悪いところありますからね。
でも、両思いがいいかな。
なんとなく幸せじゃないですかw

⑦ 友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?

友達!としてしか見てなかったら戸惑うと思いますよ。
もしあったらそこからスタートかなって思います。嫌いな人とは友達にならないですから。その人を女性として意識して付き合ってみてそれで自分がその人を女性として好きになったらこちらか告白するんじゃないかな。
そのとき相手の気持ちがかわっていなければ付き合うと・・・
スタートしてからの自分の態度とかきっと今までと違うからそこで気持ちが変わったりもすることはあるだろうからね。


⑧ あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?

なんでしょうね。
よくわからないやw


⑨ 最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら

う~ん。いつも笑っていられるような関係を気づける恋愛。
わかりにくいねw
まぁ、一緒に笑っていたいね。



⑩ バトン!誰に回したいですか?仲の良いお友達5人に回してください


投稿者からのご希望ということもあるのでwww
たさばの方々にw

1.ぷ~さんとのラブラブっぷりを書いてくださいw
  『テスさん』

2.おっとさんとのラブラブっぷりを書いてくださいw
  『よめたるさん』

3.レンツさんとのラブラブっぷりを書いてくださいw
  『ハーメイさん』

4.旦那様とのラブラブっプリかいてくださいw
  『クリスさん』

5.最後に旦那様とのラブラブっぷりをかいてねw
  『ここさん』

ってことで皆様お願いいたします。
・・う?みんな人妻だって?
それは気のせいだ!・・・まもなくのかたもいますし~
・・・・
じゃ!


スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
<<エロエロバトン | ロートルたるののんびり日記 | 倉庫に眠い続けたバトン>>
この記事のコメント
私ですか!手厳しいですなw
答えられる範囲で答えてみましょうw
その後レンツさんと険悪になったら、たつさん、責任【はい、おねがいします】。
2006-11-20 Mon 16:20 | URL | harmei #-[ 内容変更]
ハーメイさんへ
え~~!
ものすごい責任重大なバトンを流した気分ですw
よろしくお願いいたします。
2006-11-20 Mon 20:39 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
