すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
忙しいの・・・たぶん
2006-11-13 Mon 12:48
は~い
半月ぶりぐらいの更新です~
え?wだれもみてねぇだろうって?w
そういうなってwだから更新しれなry

ちょ・・石なげないで・・
な!サブリガをもって迫らないで!
いや~~はかないわよ~!!!!
・・・
あ!だれ~背中から羽交い絞めにする人・・
ちょ・あ・・・だめ・・・や・・めry・・

・・・・・
こんにちわ。たつまきです。

ネタはたくさんあるんだけど書いてない日記です。
ちなみに、前回の更新からやったこと。
・・・・
1.なんとなくそこらへん走り回ってる
2.誰かの手伝いやった。
3.マスターがいなくなった;;
4.エマさんもいなくなった;;
5.そういや最近シェルさんも見ないや;;
6.空のお手伝いにいっておかっぱさんを見てた
7.ハーデスでハーメイさん見てた
8.ハーデスで髭ダンディーのぷりけつみた
9.白白白白白白 でなんかのBCやりたいなぁって思ってる

・・・・もう最後らへん関係あらへんしw

まぁ、それぐらい何もしてなかったってことよ。
ちなみにいまやってることは、
バトン4本もらったのを回答・・・・する予定
FFで伍長になるために足跡を探している。
暇なので獣上げ
なんとなく合成あげ

そんなものかな。
そうそう、なんかFFの何に向いてるのってやつやってみたよ。
こんなんだった。
ここ
ノウキンだねノウキン

ま、いいねんけどね

ってことで今日の更新終わり。
そのうちちゃんと更新するよ・・・
だれか見てる人がいるんだろうか、いないんだろうかw
そういや、プレイオンラインのコメントとかも読んでる人いるのか?
でわでわ
別窓 | FF11 その他? | コメント:14 | トラックバック:0
<<倉庫に眠い続けたバトン | ロートルたるののんびり日記 | 最近の日常>>
この記事のコメント
じーーーーーーーーっつ(´_ゝ`)
観てますよ?
じっくり観てますともwww
そろそろ「更新まだかしら・・・(´_ゝ`) 」って催促のメッセ入れようかと思ってたくらい見てますともwww
最近オープニングの替え歌もなくなっちゃって寂しいわ。。。←どーーんとプレッシャーww
でも、まったりが長持ちの秘訣ですよwww
シロPTってオモシロそうwww
私もシロ上げてみようかな^^
2006-11-13 Mon 20:59 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
じゃ私も『じーーーーーーっつ( ̄ー ̄)』
私もちゃんと見てますよ。

って普通のコメントしたけど、タツマキさんお久しぶり^^
FFはうーんと、うーんと身を引いたけど、このサイトだけはしっかり見てますよ。
...でFF診断見ましたよ。
黒 98.775 pt
!!
合成とか獣とかやってる場合じゃないって
天性かもよ。白を超えるジョブかもよ。
さぁ、今から『ファイガーーーーー!』
(慟哭見ながらね^^)

じゃ、またーーー
2006-11-13 Mon 21:04 | URL | マスター #-[ 内容変更]
ファ~~~
ラララ~
ッて変な挨拶で申し訳ない。
シこしばかりお疲れ気味で。
ューラシア大陸横断旅行にでも行きたい。
まぁ、そんなわけですよ。
だけど、明日はプリケツするの
2006-11-13 Mon 23:25 | URL | Rents #-[ 内容変更]
ここさんへ
あはは。
OPの歌ですかw
久しぶりになんか作って見ましょうかw
白ばっかりのPTってありえないのですよwwだからやってみたいのですよw
何気に白やってる人殴りたがり屋さんが多いのでw
2006-11-14 Tue 00:23 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
マスターへ
わーいwありがとう~
ほんとはフラッシュをつくってそれを挨拶にと思ってたけどwいや、無理w
そっちのほうがまったり作ってみます。
・・・黒か・・・やっぱり黒なのかなぁ?w
ファイガよりもサンダガが実は好きだったりw
昔からなかサンダー系が好きなんですよw
雷小僧w
2006-11-14 Tue 00:25 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
レンツさんへ
ダンディ詩人w
・・・髭=詩人=サブリガ!
きゃ~www
明日はちょっと仕事の関係でイン遅くなりそうでユナさんに無理っぽいって連絡しました。
素敵な戦士のテスさんも厳しいみたいなので中止っぽいですね。
2006-11-14 Tue 00:26 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
観てますよぉ~ww
僕も観てますよ♪
今日 ステキなPT組みました♪
みなさん 外人さんなんですが・・・僕 ナイト17  上19 下12ww 「レベル差少ない方がいいですね」wwwって、感じでしたぁ~~www
2006-11-14 Tue 02:25 | URL | やぎ #-[ 内容変更]
やぎさんへ
わーありがとうです~
レベル差7はでかいですねwww
ってそれ狩場どこでしょう?w
2006-11-14 Tue 08:38 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
やっと来ました更新が!!(〃 ̄▽ ̄〃)毎日毎日欠かさずに見てますよーwまったりもったりたっぷり遊んで新しいコトたくさん発見してくださいね♪
2006-11-14 Tue 10:48 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
くりすさんへ
ありがとうです~
よーし更新がんばっちゃいます~
・・・・いい加減SSはれっておこられちゃいそうですねw
2006-11-14 Tue 12:38 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
狩場はw
バルクルム砂丘ですww
えっと・・・開始3戦目で みんなプリケツさらしてたのは内緒ww
2006-11-15 Wed 03:59 | URL | やぎ #-[ 内容変更]
やぎさんへ
うはwwww素敵すぎ~w
そういやヤギさんとであったのも砂丘でしたねwなにやら縁がwww
2006-11-15 Wed 08:45 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
どうもごぶさたです PCの電源が逝ってしまったので、修理に出しているのです。         今週末には復帰できるかもって感じです。     はやく復帰したいよ~
2006-11-21 Tue 02:03 | URL | しぇる #-[ 内容変更]
シェルさんへ
あら;;電源壊れたのですね。
それは厳しいですね。
シェルさんがいなくてみんなで心配してました。
エマさんに続いて;;って思ってました。
復帰お待ちしております。
2006-11-21 Tue 08:56 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
