すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近の日常
2006-10-23 Mon 12:58
こんにちわ~
お元気ですか?
うちは元気だっちゃ・・・まてw
・・・・
気を取り直して。
・・・・
ドラえもん~なんか道具だして~
ちゃらららら~
どらやき~
っててめーのえさじゃねぇかぁぁ!!!!

さて・・・
最近フラッシュを作ってます・・・
ごめん、嘘・・フラッシュを作ろうとしてます。
・・・まだ嘘w
・・・・作りたいなぁって思って、なんか買ってます。
使い方・・・まぁ、なんとなーく。わかってきました。

問題は!センスがない。
え?団扇でいいだろって・・・・
・・・・まぁ、この程度です。

おーやーじーまーるーだーし!!!

で・・ね、でね・・・
あまりせっつかないでwお髭のダンディーw
がんばるからw
って言い訳から入ってみました。

まぁ、写真がないので文字だけで最近の1週間んでも振り返りますか。

昨日:・・・・
一昨日:・・・
その前:・・・・・あれ?w

よし!のーとれするかw
食ったものか!ピザくった、BBQした。
うむ。食い物は覚えてるw

・・・・・ごめんなさい。
にっこり微笑んでおかっぱににらまれているような気がしたのでここからまじめに・・・

22日(日) :神威の募集があったので行ってきました。野良の参加でしたが、2戦2勝です。うちは・・・・2回目の戦闘で3回死にましたが。見事クリアーです。報酬は素破の耳をもらいました。・・・殴るか・・・殴れってことだね・・・
あとは、ここさんとハロウィンを遊びました。あ、ここさんお空デビューおめでとう~♪

21日(土) :帰ってきてから寝ました。この日は昼BBQしてました。夜は・・・・実はあまり覚えてないんだ・・・なにしたっけ・・・

20日(金) :ハロウィンイベントをやりました。ちびこさんがわいわいやってたので一緒にやってみました。なぜか先に帽子とれました。かぼちゃは・・・・2つもらえたよwでも、かぼちゃ髪型隠れるからかわいさ半減だよ~おかっぱの・・・ハーメイさんがそんなことないっとおっしゃってましたので今週の火曜日に確認を!

19日(木) :すでに記憶が・・・・・アップデートしたので・・・その日のうちにアトルガンMをクリアーしました。BCは・・・あのNPCが大活躍してましたよwで・・・・黄金貨を5枚もらったのでロッカーを拡張して60になりました。
でっかーいでっかーいw

18日(水) :体調不良で寝てました。すぐに寝たんですけど・・・0時ぐらいに目が覚めて・・・二度寝とかしてたなぁw

17日(火) :野生の会が中止になったのでフレの罪狩りのBCお手伝いに行って・・・あとは・・・なにしてたかなwこの日もあたまいてぇっていいながらなんかやってたなぁw

って感じの1週間・・・おー結構覚えてるねw
ってか土曜日覚えてないってのどうなんだろうw
・・・今トイレにいってぼぉっと考えて思い出しましたw
LSでリンバスにいってきました。
古銭が5枚でした。
これはLSの忍者様に売りましょうw
そうしましょうw
かってくださいねw

さて明日はぷりけつ隊起動ですね。
ハロウィンで帽子を手に入れてピッチフォークをもって殴るかw
問題は、おやつを買う元手がwwwww
さ~まぁ、そこは鯵先生のお小遣いと、ちるさんにたかるかなw

ってことで、いつかまともに更新します。
でわ!
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:12 | トラックバック:0
<<忙しいの・・・たぶん | ロートルたるののんびり日記 | 紅葉ってことで>>
この記事のコメント
いいなぁ~w タツさん充実してますね♪
僕は昨日 久しぶりにPTに行って来ましたよww
最近の僕は・・・合成あげ?w それと・・・・高レベルのHQ狙い?w(結構 高く売れるやつw) それくらいですなぁww
また 一緒に遊びに行きましょうね♪
2006-10-23 Mon 22:07 | URL | やぎ #-[ 内容変更]
やぎさんへ
あはは。
もう満足ですたいw
あとは、もうまったりですよw
基本構造はぼぉッとしてるでできてますからw

追い込まれないと何もしない人間ですw
2006-10-24 Tue 00:38 | URL | tatumakitako #A1XfWzjM[ 内容変更]
オヤツの心配はするな。
勘定奉行はするぞww

ジンジャークッキーだけでいいですか?www
丁度ウィンにサーカス団いて買いやすいですよww
2006-10-24 Tue 11:18 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
ゆなさんへ
わーい。おやつ奉行様~♪
ジンジャーのみですか;;
量産帽子ありませんがw
サンタ帽子をたたくとクッキーが1つ・・・
帽子たたくとクッキーが割れる!w

今日は楽しみです~♪
2006-10-24 Tue 11:34 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
【楽しみ】
おぉう(´∇`)
フラッス作成中ですか!あ~気になるー
私も、フラッス見るの好きなので自分でも作れたら
いいなーと思いました。
でもね・・なんていうかね才能がね・・うん・・
まず、フラッシュメイカーを買うところから始めないとだw
楽しみにしてますので頑張ってねぇ(*´д`*)
2006-10-27 Fri 09:36 | URL | Yometaru #-[ 内容変更]
ひさしぶりっ!
毎日充実してていいなーw
わたしも今度ハロウィンやって帽子もらお~♪
最近あまりインできてないけど入れた時はまた遊ぼうね~~^^
それにしてもココさん空デビューしたのかぁ。。
それが一番驚いたwてかショック;;
2006-10-29 Sun 02:43 | URL | kanap #3nbbk8kM[ 内容変更]
よめたるさんへ
が、がんばってるつもりですがw
なんかうまくいかんと逃走したくなるんですよw
センスがないわw
が、がんばりますw
2006-10-29 Sun 20:58 | URL | tatumakitako #A1XfWzjM[ 内容変更]
かなさんへ
かなさんw
いないもん~w
一緒にいろいろ遊びたいけど、しかたないかなぁ。充実・・・してたよw
ここの一週間はw
あとはまったりまったりw
2006-10-29 Sun 21:01 | URL | tatumakitako #A1XfWzjM[ 内容変更]
やほほーーん(*´д`*)
先日はイベントにお付き合いしてくださってありがとうでしたー♪
おかげで赤いフォークをGETすることができて、モグハウスでこっそり子悪魔して遊んでますwww(/ω\)
フラッシュ楽しみだァ~ヽ(´ー`)ノ
たつさんの初作品はきっとタルっ子やタルっ子やタルっ子の出てくるお話に違いない!!!
って、あれ?タルしか出てこない?www
2006-10-31 Tue 19:02 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
ここさんへ
こちらこそ一緒に遊べて楽しかったです。
部屋でフォークで遊んでるのですね~w
タルっこやタルっこ・・・
タルしかでこないなんてwそんなことないですよw
おかっぱしかでこry
2006-11-01 Wed 12:40 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
勝手にリンクもらっていきますおっ!(今更感たっぷりなような・・・(;´∀`)
テンプレかぶってるガ━━(;゚Д゚)━━ン!!どうかお許しを・・・偶然です(;´ρ`)
2006-11-10 Fri 00:57 | URL | ねね #-[ 内容変更]
ねねさんへ
わーいありがとうです~
うちももらいます~(確かに今更な感じですねw)
秋ってテンプレにしたらこれだったのでw
たぶん、そのうち冬になって・・・気分だけ夏!とか・・・w
なって行く予定ですw
2006-11-10 Fri 08:47 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
