すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アクセス解析
2006-10-11 Wed 13:06
おはようございます~
今日も元気だごはんがうまい!
たつまきです。

とりあえず!ドラゴンズ優勝!!!
わ~~わ~~~わ~~~~♪

以上!
・・・・
さて、今日はアクセス解析をちょこっとやってたのでそんときの怪しいサーチワードについて書いてみます。

ちなみに、どうやらサーチワードで来る人はあまりいないみたいです。
ってことはほかのサイトから回ってきてくれてるって事ですね~
ありがたやありがたや。
・・・
ちなみに、

やっぱりあったかってのが

タルタル おかっぱ ブログ

うちはおかっぱ専門サイトじゃありませんよw
いや、特集はくみましたけどねw

そしてなぜかこんなのも・・・

ff11 hades 日記

・・・・えっ?w
最近つけてないよw
ついでにさらに・・・・

FFXI ユニコーン鯖 日記

・・・?!
書いたことないよwユニコーンについてはw
1回あったかもしれんけど・・・・

ユニコーンサーバー 空LS

えっ!そんなもの所属したことないってっていうかユニのキャラ・・・
まだレベル10だよw

魔法屋の姉妹

・・・どんなフェチよ。
なんの検索よ~それ間違ってるよ~~~

すべてはこの一撃の

・・・これでこられてもねぇw
うちのサイトそんなに熱いサイトじゃないけけどねぇw

『FF11 Milkream』 『kanayaman』

みるさん~にかなやまんさんでヒットしてるよ~w

まぁ、そんななかで一番不思議なヒットがこれでした・・・

・・・・・
『††††††††††††』

・・・書いたっけ?こんなのw
ってかむしろこれで何を調べてるんだよw

ためしにヤフーで検索してみた・・・
ぜんぜんうちにこないよw
どうやってきたのよw

まぁ、不思議なものっていろいろあるもんですよね。
ちなみに、ただいまバトン作成中。
作成ちゅ・・・・
りゅ・・・
・・・・
・・・

がんばるよ ちびこさん~
次の更新ぐらいに・・・・
だせたらいいなぁ。
今月は(いまさら)ブログがんばるよ~♪


スポンサーサイト
別窓 | FF11 その他? | コメント:4 | トラックバック:0
<<思いたったら結構早い・・・ | ロートルたるののんびり日記 | ブログはさぼってましたw>>
この記事のコメント
中日優勝!
あれ?ドラゴンズファンだったのか・・

おいらにとっては、今年は良い一年確定の瞬間でしたよー
若手が育ってきてるから、暫く安泰のチームですな!

某黒い暗黒球団のように、金で選手かってるようじゃー
来年以降もダメダメでしょうw

来年も龍と虎で一騎打ちになるじゃなかろうかね^^
2006-10-12 Thu 11:13 | URL | ひでぶ #iMK0FLrs[ 内容変更]
おやじ~
三重県人だから中日ファンなのだ~www

やはり若手が育ってるからね~立浪がでなくなったのはちょっと寂しいけどね~でも新しいのと入れ替わっているのはいいねぇ。

どこぞの球団はチームワークがあるんだかないんだか・・・
でも、あのチーム弱いと全体がおもしろくないからねぇやっぱり強くあってほしいね。
2006-10-12 Thu 12:53 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
タツさん♪ おひさぁ~www
中日優勝しましたね♪ 日本ハムと日本シリーズ対決ですな♪
初戦が大事♪ 良い試合を期待するです♪
ちなみに・・・日本ハムがプレイオフ優勝して 号外ではなく!! ハムを配ってたみたいですね♪www
2006-10-14 Sat 13:51 | URL | やぎ #-[ 内容変更]
やぎさんへ
おはようです~
お久しぶりですw
楽しみですわ。
中日ファンなんですけどw日ハムの日本一でもいいかなぁって思ってますw
号外じゃなくてハムw
いいなぁいいなぁw
2006-10-16 Mon 07:01 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
