すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログはさぼってましたw
2006-10-10 Tue 01:47
こんばんわ。
寝ろって言われそうな時間に更新してます。

祝!ジラートミッション終了!
祝!ディアブロスゲット!

・・・まぁ、勝手に自分で祝ってみました。
画像?
うーん・・・あるけどw
その様子については後ほどw

2006_10_09_01_44_14.jpg


じゃーせっかくなのでLS恒例のみんなで召喚大会w
の様子w
フェンリルのときもやってましたw
戦闘とかそこらへんの様子については気が向いたら更新しますw

ジラートのED?
・・・それがさぁ・・・
EDあったっけ?w
いや・・まじで・・・どこがEDか実はわからへんねん。
なので、どれをアップしたらいいのかわからんねんなぁw

・・・・
今日も空回り!
うはwwwwおkwwwww

最近はログインしてうろうろしてるだけ・・・
特になにもしてないですね~
やりたかったことも大体終わったので次の何かをさがしてるところかなぁ。
骨あげのための金策とかもしてるのですがw
単純作業って20分で┐(´∇`)┌

で、落ちてぼへぇっとフラッシュをみて冒険すっかとか思ってたり。
神威やりたいのでソロでロボなぐってたのやけどw
リンクしてえらいこっちゃ~w
光るインクは・・・いつになったら手に入るのやらw
知り合いにくれーっていま請求してたりw
別にリングいらんけどさ~w
戦いたいヤンw
できれば臼18人とかあほなのでやりたいわw
それがだめならタル18人とかw
もうね、ありえないのでやってみたいねw
・・・・そんなあほなこと思うの俺ぐらいだろうなぁw
え?おかっぱ18人?
俺参加できんやんw

そうそう、この前の再会っていうフラッシュを紹介しましたよね。
あれに触発されてうちも冒険をしようと思ってます。
まぁ、一人旅なんだけどねw
行けないエリアもないので(ウラは別)そのエリアを隅々までうろついてこんなんあったよーっていうのでも書いてみようかなぁって。
思ってるんだけどさ~
思ったのはいいのやけどさ・・・
そこでとまったよw
まぁ、そのうち
タツマキのヴァナディール観光案内って書くよ。
他のサイトにほんまもの観光案内あるからさ、ほんとに観光するならそっちみてねw
まんまヴァナディール観光案内ってサイトあったとおもうから。

まぁ、おいおい更新していくよ。
こっそり恋人たちの憩いの場とかあらしちゃうからね!
ってことで期待しないでまってってね~

まぁ、そんなところかな。
今日はこのへんでおしまい。
とりあえず、寝れんから書いただけ。
ほんじゃーね。

ちなみに、折りたたみにちょっとまじめな話を書きます。
これを乗せるかどうかを最後まで迷ったこと。
まぁ、見るか見ないかは自由。
ただ、その奥にあるもの見たら凹むと思うからね。

じゃー次回の更新をまってねぇ~
半月後あたりにw
でわ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここに書くのはゆなさんに紹介してもらったフラッシュの話。
ランキングサイトで一位になってるし、知ってる人も多いと思いますが、『大きな岩とたった一度のケアル』という作品です。
連絡の取れる友人にはすでに泣けるフラッシュって送ってます。
内容的には思い出を語っている話ですが、決してハッピーエンドではありません。ケアル、大きな岩。正直うちはそこらへんでは泣きませんでいた。感動っていうのかなぁ、おぉぉぉ!っていうのはありましたが。

この作品をみたときに人に紹介したかったのですぐにブログにも書きたかったです。でも、書かなかった。ていうか書けなかった。
理由はいろいろ。
それでもここに紹介してるのは、自分自身がそれに影響されたからかもしれないです。
うまく書けない・・・この作品をみてからもう何週間もたってます。でも、まだなんて書けばいいのか正直わかりません。
自分自身がこうゆう経験はありませんし、・・・やっぱりうまく書けないです。
ただ・・・一度見てはほしいかなぁって思いました。泣けるってだけでなくて、違う何かをって・・・
変ですね。
うん・・・夜中ですからね。

気が向いたら見てみてください。
http://www.gametube.jp/これがそのサイトです。ランキングになっているのでいろんなフラッシュあります。アホみたいに面白いのもあります。
おーすっげーってのもあります。
いろいろあるのこうゆうので違う観点からFFを楽しんでみてもいいんじゃないかな?

最後にこのフラッシュを紹介してくれたゆなさんほんとにありがとうです。作った人がいてもそれを知らなければそれで終わりなので、僕は消化してくれたゆなさんにほんとに感謝しています。ありがとう。

あ、ちなみに、青海さんに紹介してもらったタルがいっぱいのサイトでバンプの曲にはまってCD買ってきたのは秘密w
前からバンプ好きなんですけどねwこの曲は知らんくてさっそく・・・w
なんか素敵なフラッシュあるぜよ!ってのあったら教えてください。
でわ。皆様楽しいヴァナ生活を。
でも~、リアルも大切にしなきゃだめだからねw

おやすみなさい~
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:13 | トラックバック:1
<<アクセス解析 | ロートルたるののんびり日記 | フラッシュに触発されて・・・>>
この記事のコメント
オメデトウ!
ジラMクリア、ディアボゲットおめでとうです。
ディアボロスはでかくてびっくりしますねw
遠くから出ないとSSに入りきらないというw
しかし群れると怖いものがありますね('д')

フラッシュ、私も見るの大好きなので早速見て来ようと思います。
私の一番好きなFFのフラッシュサイトさんは
http://knightmaster.jog.buttobi.net/
こちらです、正直スゴイです。時間のあるときに是非ご鑑賞ください。
2006-10-10 Tue 12:16 | URL | Yometaru #-[ 内容変更]
こちらではおひさし~☆
ジラミクリアおめ☆☆そしてディアボロゲットおめ♪♪
私もあのフラッシュ・・・何度見ても泣いてしまいます。
なんていうかね~うまくいえないけど胸がきゅーっとなる。
ほんとこれは上手く書けない上手くいえないけど見て欲しいってカンジだな~
2006-10-10 Tue 15:59 | URL | てす #-[ 内容変更]
感動できるフラッシュ・・たくさん見せてもらいました。子供も一緒にw泣けるものや笑えるもの、たくさんあって何度も繰り返してみています。
 ゆったり放浪っていうのもいいですね♪新しい発見もいいな♪
 ヴァナの見方がちょっと変わったかもしれません。紹介してくださってありがとうございました。
 遅ればせながらミッションクリア及び召喚獣ゲットおめでとうございますーー♪
2006-10-10 Tue 18:32 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
早速見てきたのでまたまたコメント(/ω\)
なんていうか、悲しかったですはい・・
でも、人それぞれにいろんなFFの形があって
それぞれに思い出として残っていくんだなぁと思いました。
普段いき急ぐように新しい事をしている気がしますが
たまには振り返って、初心にかえることも大事ですね・・

PS、お勧めしたフラッシュサイトさんの作品ですが
このランキングにほぼ全作品が、ランクインしてましたのできっと
ご覧になった事あるかもですね。
確認してから書けばよかったです^^;
2006-10-10 Tue 19:00 | URL | Yometaru #-[ 内容変更]
よめたるさんへ~
こんばんわ~
ありがとうです~
ここのサイトさんの作品みたことあります。
作りこみすごいなぁって思ってました。
ちょっと怖いですが;;

作品みてくださったのですね。
悲しい・・・っていう感じですよね。
出会い別れ、冒険、いろんな形はありますが、思い出で残っていくっていうのは自分も思いました。

新しいことにはいろんな楽しみありますけど、振り返ってみるといろんなところにまた違うはっけんもあるのかもしれませんね。
2006-10-11 Wed 00:11 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
てすさんへ~
こっちではお久しぶりです~
そして、ありがとうです~
うん。更新してないですww

難しいですよね。言葉で伝えるのは。
だから、見てくださいって言う感じになりました。
うまく表現・・できなかったので
2006-10-11 Wed 00:18 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
くりすさんへ~
ありがとうございます。

フラッシュ作られてる方はほんとにいろんなところを冒険されてるんだなぁって思ってます。
自分は、フラッシュは作れませんが、そうゆう人たちの影響を多少なりとも受けましたので・・・
かってに観光案内でもやろうかなぁって思いました。
ここが名所か?!っていうようなあほなポイントとかも探ってみようと思います。
ゆっくりと違う観点からみてみるとまた新しい発見があると思いますので~
ヴァナの楽しみ方はきっとひとつじゃないと思いますよw
2006-10-11 Wed 00:24 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
いろいろ終了してたのですなー。
クリアおめでとー^^

あのフラッシュは同じ鯖の方の物のようで、実際登場された方がいらっしゃいました。
なんていうか、お声はかけられなかったですが・・・
ヴァナは仮想現実だけど、いろんな気持ちでみんな生きてるんだなぁって改めて思いましたね。
また近いうちに、みんなで記念になるようなイベントしたいねw
2006-10-11 Wed 10:28 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
ゆなさんへ
こそこそいろいろとやってました。
まぁ、その夜中に突然・・・
『ディアブロス特攻しませんか?』
とかLSで言い出して・・・・何名かを道連れに特攻してたりしてたのですw

ヴァナっていうのは仮想空間でそこにいるキャラクターも仮想ですが、チャットをしている言葉は現実なんですよね。
発してる言葉、行っている行動そこらへんが現実。だから仮想であっても現実な部分がある、それがオンラインゲームかなぁって思いました。こうやって出会えたフレ、出会いを大切にしたいですね。
この人と出会えよかったって思えるような人間になりたいですね。これはリアルだろうがヴァーチャルだろうが同じですね。
また、みんな集まれるような何かやりたいですね。
2006-10-11 Wed 11:57 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
思い出
  感動というより命の尊さを改めて実感したフラッシュでした。何度見ても、何度思い出しても泣けますね・・・。
  言葉では表すことができない気持ちです。
ささいな事が相手や自分にとってすごく、大切だって思ったら、記憶に残るし、いい思い出になると思う。
  私ももう一度違う視点でヴァナを見ていこうと思いました。紹介してくれて、ありがとう^^

  話は変わってディアボロヌノ、ゲット!!最高!!
おめでとう~^^たつさんと一緒にゲットできたことが
すごくうれしいですwwぜひ追いついてください/grin
なかなか夜インできないけど、また遊ぼうねw
2006-10-12 Thu 23:29 | URL | milkream #-[ 内容変更]
みるさんへ
見てくださったのですね。
言葉に表せれないなんともいえない気持ちになりますよね。
自分にとって些細なことでも相手にとっては重要なことってやっぱりありますよね。これはヴァナだけでなく、リアルでも。う~ん・・・でも結局ヴァナディールという空間を通して付き合ってるのはやっぱり生身の人間ですから。同じように感じるのは当たり前ですよね。

ディアブロスはかなり突発的にいったので付き合ってくれてありがとうです~♪
え~召還うちもあげるのですか?
うーんwがんばるわよw
また茨の道へw
うちも一緒に取れてうれしかったわ。
みるさんとはジョブが同じってことがあったから(しろのgときね)なかなか一緒のPTってのがなかったから
こうやって一緒に遊べるのがうれしいね
2006-10-13 Fri 16:09 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
見てきました、フラッシュ。
私はPCが会社にしかないので、
涙を、泣いている事を隠すのに必死でした。
これは、色々考えさせられますね。
言葉が出てこないってのもとてもよく
わかります。
それでいいと私は思います、無理に表に
感情を出そうとすると違った感情に
なってしまう事もあります。
言葉に表すとなれば尚の事。
今を大事にしたいですね、”今”という時間を。
2006-10-13 Fri 16:47 | URL | あんにゃん #SFo5/nok[ 内容変更]
あんにゃんさんへ
おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
うちもはじめこれを昼休みにみて・・・
ずぅぅんっと重い気持ちになって出かけてました。
・・・しかもお客さんのところまでいく電車でまた凹んで・・・

さらに家でみて今度は泣いちゃいました。

言葉にできない、でも何か伝えたいっていう気持ちがでてきましたので紹介をさせてもらいました。
きっとこの作品をみてどう思うかどうとらえるかは十人十色ですから。
自分も今という時間を大切にしていこうと思います。
2006-10-16 Mon 08:40 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


友達のVさんに教えてもらったフラッシュ↓「大きな岩とたった1度のケアル 」少し長めのフラッシュです。これはほんとにほんとに泣ける・・・( TДT)繰り返し見てたらオープニン …
2006-10-25 Wed 03:00 /ja 即死
| ロートルたるののんびり日記 |
