すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
倉庫に眠い続けたバトン
2006-11-14 Tue 18:47
ちびこさんから、バトンを頂きました・・・
かなり前に・・・・
これ下書きのまま放置して・・・・
当時の日付10月4日・・・・

一ヶ月放置ごめんなさい~
思い出したようにやります・・・
いや忘れてはなかったのです・・・
更新とかの関係で3回ぐらいとんで・・・放置してたのです。
ごめんね;;せっかくバトンくれたのに;;
放置してて。
まぁ、せっかくなのでいつもどおりあれでやってみます。
・・・でもこれのせいでさくっとできてないってのもあるんですけどね。
やらなきゃいいのにやる自分がここにいたりしますw
まぁ、いいやw
ってことでサクッとやってみます。


Q1.回してくれた人の印象をどうぞ

tf1b.gif にっこり。

tm8b.gif 笑顔が似合うとってもかわいい女の子

何回も書いてるような気がしますがwすごく爽やかな人。水色っていうイメージがあるのです。本人エロテロリストとかいってますけどねw



Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??

tm8b.gif えっと~

tf6b.gif オカッパ研究員

tf4b.gif おかっぱスキ~

tf3b.gif 迷子仲間!

tm8b.gif あわわ・・・おかっぱ好きの迷子じゃないですかぁ~w

しゃべってないと死ぬ人・・・とりあえず落ち着きがないとかそんな感じじゃないでしょうか。無言だと逆に不気味に思われてたりするかも・・・まぁ、テレビみてるか、ぼぉっとしてるか、どっちかなんですけどねw
もうちょっとおとなしくなったほうがいいのでしょうけどね。


Q3.自分の好きな人間性について⑤つ述べてください

tm8b.gif う~ん。そうですね。

tf4b.gif おかっぱでしょ~?

tf3b.gif おかっぱなんだ~

tf8a.gif おかっぱなのね~

tm8b.gif あの・・・人間性と違いますが・・・・

そうですね・・・人間性かぁ・・・
①自分に嘘をつかない人 
 人についてもいいと思うけど自分をだましちゃだめですね。

②お話ができる人
 人間性というのかなぁ・・・自分がしゃべらなくてもいいです。会話ができる人がいいですね。言葉少なくてもそれでも会話って成り立ちますよね。

③人のことを考えれる人
 こうなりたいですね、自分自分ではなく、相手のことをきちんと思って行動できるように。ただ・・・自分のことも大切にしてほしいですね。

④馬鹿な人
 いや、頭が弱いとかいうわけじゃんくて、一緒に馬鹿をやってくれるような人。ノリがいい人ってほうがいいのかな?w

⑤・・・もう出ないw

・・・難しいねw人間性っていう書き方も




Q4.では反対に嫌いなタイプは?

tm8b.gif うーん。いろいろかなぁ。

tf8a.gif おかっぱ以外ね!

tm8b.gif おかっぱから離れて~~;;

嫌いなタイプかぁ・・・

①プライドの塊みたいな人
 自分以外を認めないみたいな人は嫌ですね。僕は性格が悪いので、そうゆう人はけちょんけちょんにしたくなるんですよね・・・何をえばってるねんって言いたくなるときがあるので・・・(ヒガミだろっていう突っ込みなしでw)

②話を聞かない奴
 とりあえず聞け!意見はそれから言え!会話にならんだろ!

③約束を守らない人
 守れないないなら約束をするな!守れそうにないならすぐに連絡をしてよ。時間にルーズな人実は苦手・・・、遅れてきて、ちゃんと謝る人は別。約束の時間に起きて用意する人ってどうゆう神経してるのか未だにわからない。

④我侭
 我侭は困るよ。

⑤一言多い人
 俺のことやけどね、余計な一言ってそれだけ相手を傷つけるからね。気をつけます。

・・・難しいね。こっちも、こうゆう行動!っていう具体的なのはあっても全体的なものって結構書きにくいものですね。


Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とか

tm8b.gif 殴って、守れて、何でもできる白魔道士!

tf1b.gif 叫んで、プリッて、迷子なタルタルさん!

tm8b.gif あ~う~

そうですね、冷静な人になりたいですね。こう仕事人みたいに、必要外でしゃべらなくそれでいて頼れる人。
あとは・・・いつもは朴念仁なんだけど・・・実はキレモノとかw
今の俺はいつもほえーっとしててやっぱり肝心なときもほえーっとしてるw駄目ねwカミソリ後藤を目指すぞ!(わかる人はわかるかなw)


Q6.自分のことを慕っている人に叫んでください


tm8b.gif 下にちょっと書きます。ちなみに、自分が慕っている人に叫びますのでw自分には難しいのでw

tf3b.gif かなさんへ 
いっつも遊んでくれてありがとう。一緒にいろんなところに行って迷子になってとっても楽しいです。話自体は無期延期になっている『あれ』いつかやろうね。

tf1b.gif ここさんへ
メールやお話相手になってくれてほんとにありがとう。一緒にレベル上げとかはできないけど、でもここさんと一緒にいろんなところにいって楽しいです。4こまで自分が登場するとじつはおぉぉ!って思ってたりしますwwブログの更新とか楽しみにしてますよ。(ちょっとプレッシャーw)

tf4b.gif みるさんへ
いっぱいいっぱいありがとうです。自分が白あげれたのも、プロMをクリアーできたのも全部みるさんのおかげです。今のLSに入れてくれていろんな人と出会えてとってもうれしいです。Zeonの一員になれてほんとによかったなぁって思えます。みるさんのおかげです。一度やめてから戻ってきてとってもうれしかった。実は預かってたノーブル返せる機会ないのだろうなぁって思ってたから返せてうれしかった。また一緒にいろんなところいきましょ~。

tf1b.gif ちびこさんへ
いつもバトンありがとうです。あまり一緒に遊んでないですが話相手とか楽しいですよ。ブログにヴァナにこれからもよろしくです。

tf6b.gif ねむちゃんへ
ヴァナではあまりいないのけどwいつもお世話になります。愚痴とかいっぱい聞いてくれてそんでちゃんとした意見をくれるからすごく頼りにしています。うちもねむちゃんみたいな人になれるようにがんばるよ。

tm1a.gif ぷるさんへ
いつもサブリガなぷるさんw赤でいつもかっこよく戦ってるイメージが一番強いです。最近は詩人でなんか高速移動しているようなwwwうちも臼になってぷるさんと並んで戦えるようになりたいなぁ。あっちこっちで何気に遭遇したりしてるのはうちがふらふらしている証拠だよw

tf8a.gif ゆなさんへ
毎週火曜日の野生の会(そんな名前か?w)やハデスでのプリ大会とかありがとうです。ゆなさんとテスさんが遊んでくれるのであっちにいってもいつも楽しいです。あの子を育てようなんてきっとゆなさんが毎週企画してくれなかったら思わなかったと思います。実は自分がみんなに挨拶しようと思ったのはゆなさんがメッセージくれてたからだったりします。

tf4b.gif テスさんへ
ブログやミクシーでもお世話になってます。とってもしっかりしてるテスさんをうちは便りにしてます。一緒にハーデスのキャラ育てましょうね。いつかそっちの鯖にいったらぷーさんとのラブラブっぷりを見せてくださいね。(いついくかはわからないですがw)

tf8a.gif ちるさんへ
ハーデスに行こうと思ったきっかけをくれたちるさん。話ててとっても楽しい人。ハーデスにキャラを作ってよかったって思えます。ちるさんと話をしててとっても楽しいです。今度いったとき遊んでやってください。

・・・・これきりないなぁ・・まだまだ感謝してるひといっぱーいいるよ!うん。やめないよwだって本音だもん。臭いかもしれんけど、こんなのきっかけがないとかけないからw



tm8b.gif やぎさんへ
めぇ~wって挨拶いつの間にか当たり前になっりましたね。闇王に特攻なんてうちのあほな意見に乗ってくれてありがとう。今度はうちが移籍して闇王いくからそんときに付き合ってね(それもいつになるやらw)なかなか時間があわないけど合ったときにはいろいろ遊びましょう~

どうでもいいけど、タルばっかりやなぁwwww(タルのフェイスが並んでるからタルから優先的に書いてるなんていえないw)

さて、これを書いて1週間放置ww
続きを記載!

tf4b.gif ねねさんへ
いつもうちの戯言に付き合ってくれてありがとう。突然なぞなテルを投げかけたりして、それに付き合ってくれて。ブログのリンクもありがとうです~。これかれもよろしくお願いいたします~。

tf8a.gif アオミさんへ
あかぱん先生って言ってた時期が懐かしいですwあのころからずぅっとお世話になりっぱなしです。PTとかはやったことないですが、いろんなところで何気に遭遇したりして話し相手になってくれたり、遊んでくれたりありがとうです~。

tf6b.gif ハーメイさんへ
メッセージやテルでいつも話相手になってくれてありがとうです。フェローに竜も見せてもらいましたし。チュニック姿も!いつか同じレベルぐらいになって空とびハーメイさんを隣で拝見させてもらいますわ。

hm7a.gif レンツさんへ
お髭ダンディー。いろんなジョブをあげているようなイメージのあるレンツさん。逃げ足が速いっていってますけどそんなことなく果敢に特攻しているイメージがうちにはありますよ~。ハーデスのほうにいったらまた遊んでくださいね~

tm4a.gif あじさんへ
いつも楽しいあじさん。メッセージでたまに怪しい会話がなりたっりw
ハーデスで最近はあまりあうことがないですが今度の11月23日にケルベロスでお会いできたらいいなぁって思います。そのときはよろしゅうです。

g4b.gif ひでぶさんへ
いつのまにかヒデブ一族になってしまってますねw初めて会ったのは確か自分の闇王のときだったかな。ものすごく強い白ってイメージがそのときからしみついてますよ。そのときはシーフだったような気もするけどwwwなんていうか・・・いまだにダメージじゃ勝てないからねw白というか臼というかいつか白だけPT組んでどっかに特攻しよう~

hf2a.gif くりすさんへ
いつもコメントありがとうです~。ブログのほうもいつも楽しく読んでます。結構いろんなところで激しく暴れてらっしゃるイメージがw臼仲間なのでしょうかw?今後ともよろしくお願いします~

hf2a.gif シェルさんへ
LSでいっつもうちの我侭に付き合ってくれてありがとうです。結構なぞなことをいってよく付き合ってくれてるのがシェルさんですよね。侍と白(臼)で特攻してるのでよく死んでますけどwまたなぞなこといったら付き合ってあげてください。

tf7b.gif あんにゃんさんへ
お会いしたのは一度だけでしたがとても楽しかったです。ブログのほうではいろんな情報が載ってますのでかなり参考にさせてもらってます。うちのブログはへんてこなのでもっとわかりやすく作らなきゃっておもうのですけどwブログとかFFとかでまたよろしくです。

tf8a.gif よめたるさんへ
いつぞやのハーデスの時にはお世話になりましたwお互い迷子前回でしたねwブログのほうも楽しく読んでます。直接キャラがつながってないのでメッセージとか送れないですが、またどこかで会ったら遊んでやってください~。

m2a.gif
Poufelさんへ
猫男爵様~いつも楽しく会話させてもらってますwはげの~~~うみ~
にひひw男爵もきっと臼さんなんだろうなぁって勝手に思ってます。もともとハーデスのWSも頂いたのであそこのキャラが無事そだってるのも男爵のおかげですね~。これからもまたハーデスうろうろしてるのでみかけたら遊んでやってくださいね。


他にも多数の方々にお世話になってますのでどこまで書けばってところでここらへんで終わりにさせてもらいます。
LSの皆さんフレのみなさん。ほんとにうちはみなさんのおかげでFFにまだいるようなものです。ほんとにありがとうです。

長くてごめん・・・・
最後にこの方へ

hm2a.gif アシュワンさんへ
とりあえず、FFお疲れ様でしたからはじめたほうがいいのかな。マスターとはじめてあってから仲良くなったのはやっぱり迷子仲間!ってわかってからかな。はじめ【マスター】って読んだら【トルネド】って呼びますよって言われたことがいまだに覚えてますwそれからいろんなところを一緒にうろうろしましたねwレベル上げは結局1度だけしか組んでないのかな?wまぁ、いろんなところにいって迷子になって死んでよく帰ってましたねw今はそうやって一緒に行く人がいないので独りでうろうろしていることがほんとに多いですわ。マスターのこれかにいいことがたくさんありますように。


Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ⑤名

・・・・ごめんw今回はアンカーで

Q8.タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください

あ~あ~マイクのテスト中w

上の質問と同じやね。統一したほうがいいでw


Q9.宝くじで3億円当たったらどうする??

tm8b.gif!3億!どうしよう~

tf3b.gif どうしようねぇ~

tm8b.gif うちはね、ノーブルほしいわ。あとは骨上げの軍資金かなぁ~。

tf3b.gif そうだねぇ。私は料理あげようかなぁ。

tm8b.gif 宝くじあったらいいねぇ。

tf3b.gif 宝くじ自体が夢だねw

うんと。うんと。1億ぐらいでマンションの部屋買う。ちょっと広めの。あとは、5000万姉にあげて5000万親にあげて。残りの1億は貯金してちょこちょこ使う。って感じかな。もっとも宝くじ買わないとあたらないけどねw


Q10.どんな告白をされたらグッときますか??

tm8b.gif う~ん。

tf6b.gif にこにこ

tm8b.gif 確かにおかっぱさんはにこにこしてるだけでぐっときますね

tf3b.gif でも、それは告白じゃないよ

tm8b.gif そうなのよねぇ。うーん。

tf1b.gif たつさんなら『私が道案内してあげるわ』でいいんじゃない?w

tm8b.gif む!確かに!ぐっきますねw

うーん・・・『好き』と言われたらそれでぐっときますね。あんま言われたことねぇもんw

Q11.こんな人が理想!!

tm8b.gif おかっぱ!

tf6b.gif ほんとは金髪が好きなくせに

tf3b.gif 突込みどころ満載ね

tm8b.gif 突っ込まないでいいです~~~

笑いながら話ができる人。なんていうか、一緒にいて違和感なく。変な書き方だけどそんな感じ。

Q12.自分を褒め称えてください



表彰状   たつまきたこ殿

貴方はなんとなくにしてもFFを3年以上も続けてやってえらいです!
(えらくないって言わない!)
日々頑張ってログインしていることを称え
ここに迷子でしょう!を与えます!

平成18年11月14日

なんだこれww


Q13.逆に誰かを罵ってください

どこぞのあほ!!!
てめぇ~ハーデスサーバーに着てまで嫌がらせしてんじゃねぇぞ!
われなぁええ加減にせんとまじでしばくぞ!
嫌ならかかわるな!
わしからてめぇにコンタクトとってねぇじゃろ!
あれからどんだけの日程がたってると思ってるんじゃ!
ちっこんじゃわれ!

・・・・

まぁ、こんな感じで。
ちびこさんほんとに遅くなりましたが、バトンありがとうです。
後二つのもがんばってやりますね~
でわ~みなさん。
こんな感じでよろしくですwww





スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:8 | トラックバック:0
<<今日のバトン~♪ | ロートルたるののんびり日記 | 忙しいの・・・たぶん>>
この記事のコメント
もちろんww
もちろん♪ タツさんが移籍したら いつでも闇王 特攻お手伝いさせて頂きますよぉ~ww
また 色々 遊んでくださいね♪
最近 ちっともメインを上げてないw ヤギよりww
P.S.今日も白上げてプロテス3覚えましたww
2006-11-15 Wed 04:03 | URL | やぎ #-[ 内容変更]
やぎさんへ
おおw特攻のお供が!w
もう礼服放置して移籍しようかと本気で思えてきました。
最近シグかけるの忘れてたりしますしw

白あがってますねぇw
白だらけの闇王大会!にやりw
2006-11-15 Wed 08:47 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ハデスでは、のんびーりテンションでも楽しいw
一人ぼっちじゃなく、ああやっていつもは会えない人と待ち合わせで合うのは、FFやってて凄く考えられない事だったけど、鯖の壁こえてまったり野生児生活いいねw(*´ェ`*)
こんなにも人のプリケツみてテンション上がるようになるとわ思いませんでしたww

そして、最後の叫びで ブッww ってほんとに吹いてしまった^^;;;
今度tellきたら、みんなで逆粘着しないとww
2006-11-15 Wed 15:08 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
ゆなさんへ
ハーデスはほんとにのんびーりって感じで楽しいです。レベル上げって感じよりみんなで何かを倒しているって感じかなw
ぷりけつ野生児ですからもうぷりけつしないわけには(特攻癖があるだけですwww)

いやーwなんかこう叫ぶってなるとあれしかないかなぁって思ってw
逆粘着!それいいですね~w
2006-11-15 Wed 17:46 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
たつさん、こんばんはw
私の方が、いっつもテルやメッセで話し相手になってもらってますよ~!無双の話とかねw
これからも末永く話し相手、ヨロシクです^^
2006-11-15 Wed 18:31 | URL | ハーメイ #-[ 内容変更]
【トルネド】さんへ...(まてw
こむばんわ、ニヒw
すっかりFF離れてしまったけど、まだここを見ているのってヴァナに思いがあるからかな?
なんかアホな事して楽しんだね。
ほんと楽しかった。水路でカギ取りして楽勝と思ったら、HP黄色で骨がわんさか来てえらい事になったり^^
タツマキさんとの思い、一つ一つはバカだけど面白かったよ。楽しかったよ。
ありがとう。。。

おそらくここはまだまだ通い続けるので、ヴァナでの話を一杯書いてくださいな。
じゃ...
2006-11-16 Thu 00:37 | URL | マスター #-[ 内容変更]
ハーメイさんへ
おはようございます~
無双は自分もかなりやりこみましたのでw
またハーデスいきますので~そのときはお相手してください~
2006-11-16 Thu 10:08 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
マスターへ
はぁいトルネードですw
ケヒヒw
一緒に馬鹿をやってくれていろいろと変なことやってたので楽しかったですよw
しんでも あはは死んじゃったwっていうぐらいのノリでしたしw
更新がへんな方向へ走ってますがw
またみにきてくださいね
2006-11-16 Thu 10:44 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
