すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
・・・・これかいって言わないで・・・
2006-09-25 Mon 00:54
とりあえず・・・材料あさってきました。
・・・・まぁ、あれだ・・・
オカッパだ!
おかっぱがいいのだ!
・・・・
水の区のおかっぱさん~♪
今回は水の区をうろうろしてタルタルをこそこそ写したのでそれでも・・・
・・・
まずはモグハウスにいるおかっぱタルさん
最近この子お気に入りになってますw
水の区からたまにでてるのはそんな理由w

2006_09_23_18_07_55.jpg


がっかり~って言われると・・・ガッカリします。
なんとなくねむちゃんに似てるようなきが・・・

続いてひょこひょこ歩いているおかっぱちゃん
・・・・特徴ないよこの子w

2006_09_23_18_09_08.jpg


・・・で、学校にいるおかっぱ・・・
こいつよりも子供を心配してるとーちゃんのほうが印象でかいよねw

2006_09_23_18_09_49.jpg


で、ガードのおかっぱ・・・
すでにいたっけってレベルwwww

2006_09_23_18_20_35.jpg


みるさんのコメントについては・・・まぁ、ねっwwww

で、最後が帽子屋の前にいるおかっぱ
こいつおかっぱだったんだねw

2006_09_23_18_24_38.jpg


しかし、また変な画像とったなぁwwww
・・・ってことで6匹のおかっぱがいましたw
うちの頭の中では・・・ガードしかイメージなかったけどw
おかっぱかわいいなぁw
ってことで・・今回はおしまいw
次はがんばるわよってこれだよwこれ・・・
はぁ・・・がっかりかい?w
次は・・・まぁ、そのうち何かをwww

ってことでうちのチョコボ紹介。

となりにいるのが黒いシェルさんのチョコボ。
黒のほうがかっこいいなぁって思っちゃったw
2006_09_23_21_59_30.jpg


AAとか宿星の座とか書きたいなぁ・・・
まぁ、がんばるよ。
でわでわ
別窓 | FF11 | コメント:8 | トラックバック:0
<<フラッシュに触発されて・・・ | ロートルたるののんびり日記 | 開き直るとこうなる・・・>>
この記事のコメント
いや~おかっぱかわいいなぁwwガードのおかっぱは
気づかなかったーwモグ前とかなら会うこと多いから、わかるのにねw今度はぜひ、エ・・・○(はい、お願いします)

 青チョコボもいいな~~^^シェルさんに負けてないよ!w
2006-09-25 Mon 08:49 | URL | milkream #-[ 内容変更]
ミルさんへ
おかっぱかわいいでしょ~w
○ル・・・ですねw
某国でスパイしてきますわw
期待しててねw
いつになるかはわからなぁいw

うちのチョコボ今怪我してて元気ないです。
ジュノまで走りまわしたのがわるかったのかなぁ・・・
でも、チョjコボどこでもよべるわけじゃないので便利なようで不便なようですわ
2006-09-25 Mon 14:15 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
今度はポニタル特集でヨロ♪
2006-09-26 Tue 12:41 | URL | ちびこ #-[ 内容変更]
ちびこさんへ
ポニタル特集!
すると・・・ちびこ写真集ができあがっちゃいますよ~
ここら写真集もできますけどw
うちのアーモンドポニーはお二人の写真ばっかりですよw
2006-09-26 Tue 12:59 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
昨日はお話できてうれしかったです^^
私の自慢のヘアースタイルもお披露目できましたしw
できるなら、同じ顔の私のフェローもお見せしたかったです。
しかし、本当におかっぱちゃんが好きなんですね!
上記以外にどっかに居たかなぁ?
港から森に入る手前の子は確かおかっぱだったような・・・?違うかも・・・う~ん。

PCのおかっぱはあまり居ないので、私の事を重宝してくださいましw
2006-09-27 Wed 12:26 | URL | harmei #-[ 内容変更]
ハーメイさんへ
こちらこそお会いできてうれしかったです。
フェローも同じ髪型なんですね!
ステキです~
おかっぱ好きですよ~
森の区と港をつないでるところに言語がかなりおかしなおかっぱがいますね。あとは港のモグガードもおかっぱですね。そういや・・・シグネットのもそうだった気がします。(昨日港をうろついててそうだったようなきが・・・)
ウィンには結構おかっぱのNPCはいますよね。

もちろん動くPCのおかっぱさんは重宝いたしますよ~w
2006-09-27 Wed 16:36 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
黒チョコボいいですねぇ・・・(*´∀`*)


・・・えっ?



いや、もうそのネタはどう処理していいか分からないので、次はイケメンで【はい、お願いします】

あ、NPCセリフ付でネ♪
2006-09-27 Wed 16:39 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
ゆなさんへ
ダメですかw
趣味丸出しですから・・・
今日当たりサンドに引きこもってって
今日はハーデスの日ですね~
じゃー明日かなぁ。
よし・・・・
サンドリアでおかっぱを探すかな・・・
・・・・
・・・・
ハイ、チャントイケメンサガシマス。
2006-09-27 Wed 17:05 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
