すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
開き直るとこうなる・・・
2006-09-13 Wed 12:55
今日も雨です。
外は寒いぐらいの温度です。
どうやら10月下旬ぐらいみたいです。
みなさんお元気ですか?
あたしは元気よ~

例によって・・・SSあらへんねんw
で・・・アップしてたのをみて・・・感想・・・
・・・なんでやねん
自分に突っ込みを入れたくなるようなSSが大量に・・・

さて・・・明日リッジレーサーズ2が発売されますね~
え?しらねぇ?そう・・・
ええねん。わしは買ってやってるからw
1のほうはクリアーしましたw
ちなみにXBOX360をリッジレーサー6を買うためのだけに買いました。
今ではほこりを・・・
リッジレーサー7を買うためにPS3を買うんだろうなぁって思う・・・
どうでもいいところに結構お金をつぎ込むあほですけぇのーw

2006_05_25_23_43_59.jpg


乗せるものもないのでむかーしの写真でもアップしときます。
かなさん~またどっかいこーw
青とナイトでまたあげようーねぇ~

ってことで今回おしまい。
次回ね・・・とってもあほなもの作るから期待しててw
今日の夜それようのSSをとりまくってくるから。
俺らしい記事にする予定。
じゃ
別窓 | FF11 | コメント:12 | トラックバック:0
<<・・・・これかいって言わないで・・・ | ロートルたるののんびり日記 | 秋ってことで>>
この記事のコメント
リッジレーサーズですか・・。名前のとおりレーシングゲームなのですよね?反射神経がよくないと難しいとはおもいますが、それをクリアするなんてすごいです。
 私なんてファミコン初期のスーパーマリオすら最後までいけてませんからw
2006-09-14 Thu 11:01 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
くりすさんへ
いや・・・反射神経なんていらないですよw
野生の感?w
ファミコン初期のスーパーマリオのほうが難しいですw

今のゲームのほうが簡単なような気がしますね。
なんとなくですけどw
2006-09-14 Thu 12:43 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ご無沙汰してます。
急に寒くなってきましたねぇ。
そんな事より、このテンプレいいですねぇ~
なんかステキ(*´д`*)

PS3かぁ・・欲しいねぇ・・でも高いヨねぇ・・悩むなぁ・・
さしあたり、様子見ようかなw

次回の記事はなんだろうw【楽しみ】
2006-09-15 Fri 12:31 | URL | Yometaru #-[ 内容変更]
よめたるさんへ
どうもありがとうです~
このテンプレート結構気に入ってますw
ちなみに7月も星にしてて・・・w
空がすきなのですwww

PS3はソフトにつられると思いますw
次の記事ふふふwまだ・・・材料集めてないですがw
がんばりますわ~
楽しみにしててください~w
2006-09-15 Fri 12:41 | URL | たつまきたこ #OB7dTWFs[ 内容変更]
次回が気になる~wwww(((゜Д゜;)))
何でしょね何でしょね♪
2006-09-16 Sat 11:12 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
ここさんへ
あはは。なんかねぇ、
がんばろうとおもってからが長いわw
何にしようかはきめてたんだけどwww
結構難しいw
2006-09-18 Mon 19:50 | URL | たつまきたこ #OB7dTWFs[ 内容変更]
次回【いつですか?】【楽しみ】
2006-09-21 Thu 11:22 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
やっほ♪
その砂漠の絵はいつのだろ。。。w
会話も全く覚えがないw一体何が微妙なんだ??w
ところで昨日は久しぶりに青とナイトでレベル上げ、楽しかったねぇ~♪途中死にそうになったけどw
16同士また決死のバトルしてこよ~ね~w
どなたか同じくらいのレベルのある方ぜひ行きましょう!^^
2006-09-23 Sat 21:47 | URL | kanap #3nbbk8kM[ 内容変更]
ゆなさんへ
が、がんばりますw
2006-09-24 Sun 18:18 | URL | たつまきたこ #aOdvNGFo[ 内容変更]
かなさんへ
これね、青とナイトだよw
ちなみにバスの入り口w

うんとね、これだけだともうわけがわかあらんけどねw
ヒュームのカップルがねいちゃついてて同じように眺めてたのw
で、同じようにしてみて・・・ビミョウというのがwwww
2006-09-24 Sun 18:23 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
あああ~w
あの時かぁww
思い出した~~w
ヒュムの場合って男女に高低差があるから見つめあってるととってもロマンチックだったよねw
でもタルだと。。。うぅ。。色気がほしい~~w
2006-09-27 Wed 00:00 | URL | kanap #QB5TY3Ak[ 内容変更]
かなさんへ
いや~タルに色気もとめてもきびしいよw
まぁ、これはこれで絵にはなってるよ・・・
たぶんw
全然身長違うとそれはそれで変やしねw
2006-09-27 Wed 00:18 | URL | たつまきたこ #OB7dTWFs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
