すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋ってことで
2006-09-11 Mon 12:29
秋ってことでテンプを変更してみました。
こっそりやったので誰にもばれてねぇはずだw
うん。うん。

そうそう、昨日ねオメガいってきたよ。
リンバスの~
12人でいって。
結果からいうと負けた。
うちはお手伝いで参加~

とりあえず、レーザーこえぇw
それまで女神温存しないとだめなのね~
まだまだわからんことだらけですわ。
次いくときも人手たらんときはいきますから~

そのあとAAいってきました~
みるさんぷるさんカンバック記念AA戦です!

画像・・・ないねぇw
だって俺外でしたい待ち係だからw

感想は・・・・
ちょwみるさんブランクってどこ?w
俺より白うまいんだけど!w
あぁ、もううちやっぱりノウキンだわ~
これで立派な臼魔道士へ・・・・

で、一度だけBCいったのですけど・・・
白だけどアタッカーとしてw
赤魔道士のぷるさんを差し置いて白のワタクシめが!
えぇ、自分にヘイストかけて殴ってましたよw
とりあえず・・・連携に混ざれるぐらいのTPはためれましたよ!w
でもね、連携ようわからへんwww

侍でもして覚えるかな・・・

って感じでした。
SSないけど勘弁してねw
だってw家のパソコンじゃないんだもんw
明日はプリケツ大会に参加参加~
興味のある方はWP発行しますよ~
でわでわ
スポンサーサイト
別窓 | FF11 | コメント:10 | トラックバック:0
<<開き直るとこうなる・・・ | ロートルたるののんびり日記 | 去り行く友へ>>
この記事のコメント
秋の夜長を星を見つめてすごす・・っていうかんじでとってもロマンチックになりましたね♪AA戦・・難しかった気が・・もうすぐうちも宿星の座にいきまーす♪おたがいがんばりましょー( ノ ̄∇ ̄)ノ
2006-09-11 Mon 14:05 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
ちょww
連携よくわかんないとか、臼として甘すぎるわ!
今度の火曜は連携猛特訓ねっ!ヽ(`д´)ノ
ビシバシ鍛えちゃいますよっ!
2006-09-11 Mon 15:30 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
くりすさんへ
夜長に星を眺めるのはとてもすきです。
AAは・・・なんだかいつのまにか終わってましたw
結構うちのLSの人の記録が残ってたりしてびっくりでしたw
宿星の座がんばりましょう~♪
2006-09-11 Mon 20:04 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ゆなさんへ
連携わからないですw
だってソロが多いもんw
孤独化したらこっそり殴る!
一人連携はできますよw
ヘキサ ブラックヘイロ~ ほーりーw
いやーこれ決まると気持ちいよw

コーチwがんばるですw
2006-09-11 Mon 20:05 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
あーん、素敵な模様替えね~(*´д`*)
お月様って本当に綺麗だよねー!


リンバスお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
いつか私も通る道w
そのときはたつさんい色々アドバイスしてもらおう!!


2006-09-11 Mon 20:10 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
ここさんへ
夜空が好きなのでこれにしました。
もみじとかも結構すきなのですけど~
夜空が一番好きだったりしますw

リンバスについてのアドバイス・・・・
プリケツ万歳としかwww
そんな程度でやってますのでw
2006-09-12 Tue 08:42 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
(*'-')
おおう~♪
いいですね、夜の星空テンプレ☆
ステキです~(*'-')
寒くなるにつれ、夜空も澄んで綺麗になりますね!

リンバスか~オメガとかまだ行った事ないので
早く行ってみたい♪人集めるの大変そうだ~・・・
最近プリケツ祭り行けてないので
残念でしょうがないです;今日も仕事だ~(/_-。)
2006-09-12 Tue 15:20 | URL | あんにゃん #SFo5/nok[ 内容変更]
あんにゃんさんへ
だんだんと夜空がきれいになっていきますね。

リンバスは人数不足で誘われてオメガいってきましたw
自分自身はさっぱりリンバスもいってないですw
そして・・・・古銭全部うっちゃいましたwww
おだんごちゃんはこれないのですね~
また再開できる日を楽しみにしていますね~♪
2006-09-12 Tue 19:25 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ただいま?w
 まぁ、なんて素敵なお星空ってこと♪
透きとってキレイですなぁ^^

 この前はAAお手伝いども~^^てかてか・・・
いつの間にか終わってて、自分なにやってたのか
記憶ないのよwwしかも、久しぶりで、マクロがどこに
あるかすら忘れてて焦った~><いきなりの戦闘は
けっこう焦るwwしかも空だしww

 改めて、またよろしくぅう^^
2006-09-13 Wed 10:12 | URL | milkream #-[ 内容変更]
みるさんへ
おかえりなさ~いw
夜空が好きですw
ヴァナの夜空も実は好きだったりします。w

AAおもしろかったですよw
いつの間にかは・・・まぁ戦闘自体が短いからですねw

うちはもう立派なアタッカーですよ~w

これからもまたよろしくです~
2006-09-13 Wed 12:38 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
