すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
去り行く友へ
2006-09-10 Sun 14:58
仰々しいタイトルをつけてみました。
9月で一旦休養にはいったフレの思い出を書こうと思いました。
10月に戻ってくるっていってるのですがw
それを知ったのはこれを書こうと思ったもっとあとでしたので・・・

ということでフレの召喚士さんについて書きます。
閉じこみの方に書きますね。
元々出会ったのはLSでした。
LSにいたネコさんがフレをつれてきてそれがタルでしたw
彼女はもくもくと戦士を上げているような人でした。

初めのころはサブリメンでタルでサブリガをこよなく愛する?人をはじめてみたって思ってましたw
正直うちはおむつに衝撃をうけてサブリガほとんどはいてませんw

あとはLSのほうにとても面白い記事を書いたりするいじられ系アイドルでしたw

…をだそうとして「てん」って誤変換をしてり
。をだそうとして「まる」、wをだそうとして「うぇ」
とかいろいろとみんなにいじられてるような方でしたw
当時は♂キャラを使ってることもありうちを初め多数の方が男の子だと思ってたのですが、オフであってびっくり!女の子でしたw
だってボクっていってるんだもんwわかんないよw
それは(つ´∀`)つ■
そんな彼女がレベル30になって選んだジョブ
それは召喚士でしたw

召喚トリのときにレベル20になったときよくラバオへいったなぁって今思い出しました。
ラムウを手に入れたととってうれしそうに、ボクはおじいちゃんさえいれば満足ですwっていってたなぁw

今ではもう立派な召喚さんですよ。
街中であったとき、どこかの軍師みたいなかっこになってたり

2006_02_16_19_59_41.jpg


フレと3人でなんかこんなことをしてり・・・

2006_02_16_20_27_59.jpg


へんなこともしましてね。
そういえば、うちが骨細工でなんかやっと着れるような服を作ったとき受け取ってくれましたね。
でも、このかっこは・・・ズカですよw

2006_03_04_00_14_22.jpg


ENMにいたっときもう立派な召喚士だなぁってほんとに思ったよ。

2006_03_04_14_23_05.jpg


海図のときにエセの召喚の俺とはやっぱりうまさが違うって思ったよ。それもやっぱりおじいちゃんの使い方が一番うまいのかなぁ。

うちが暇そうにしてると召喚退治いかないって誘ってくれてうれしかったよ。
なかなか寺院のドアが開かなくて苦労してたね。今はもう問題なくあけれるのかな?うち?うちは未だにあける術すらもってないよw

2006_04_06_22_08_11.jpg


そして二人でいったリヴァイアサン。
うちはほとんど見てるだけだったw
だから楽に倒せるのかなぁって思ってたw

2006_04_06_22_27_06.jpg


でも・・・・死んじゃったね~。

2006_04_06_22_45_49.jpg


そとに出されてぷりけつ~
戻ってきたら絶対にリベンジしようね。うちももう臼として立派に?なったからw今度はなぐってヘキサもするよwえ?しなくいい・・?wつれないなぁw

2006_04_06_22_49_03.jpg


そういや、ミッションも進めたね。アジドにいさん~・・・うちはランク10になったけど・・・あなたはまだですね。とってもアジド強かったよ。かっこよかったよ。行くときお手伝いとかするから誘ってね~

2006_04_11_21_52_06.jpg


空のLSで一緒になったときはじめてきたのにいきなり白虎戦だったね。何をしたらいいかわからない~とかいってけどちゃんと召喚として立ち回れてたよ。そういや、最後も白虎だったよね。

2006_04_12_23_56_47.jpg


空では麒麟も倒したね。
麒麟さんが好きです・・でも増産のほうがもっとすきでry・・・
誤変換するとえらいことになってしまいますねw

2006_05_17_21_50_17.jpg


そして最後の日。
ぼぉっとしてたうちにスコハネ作ってってテルが・・・
ずぅっと約束してたね。劇毒手に入ったら作るって。
骨細工やのいつものポジションでまってたとき。実はすごく緊張してたの。

2006_08_31_19_57_02.jpg


そして材料を受け取って・・・いざってとき、あせるようにでは!いきます!ってやったの。ほんとに緊張してた。

2006_08_31_19_59_07.jpg


やさしく割ってもいいよっていってくれたけど。絶対割れるな~って思ってたの。はじめてだから・・・うん。それだけじゃないんだけどね。すごく緊張してた。だって今月で終わりにするっていってたんだもん。

2006_08_31_19_59_37.jpg


二人で並ぶと白と詩人だなんてわからなかったね。
詩人って攻撃力ないっていうのにうちより強かったよwどうして?w

2006_08_31_20_04_01.jpg


そして、どこかいこうって移動して。
やっぱりフェインへ向かっちゃうのねw
最後のとき・・・ブログに乗せるからってお気に入りの姿になってもらったね。

2006_08_31_22_40_27.jpg


うちがあげたスコハネ着てくれてうれしかったよ。

2006_08_31_22_41_21.jpg


実はね・・こっそり着替えてる途中の腹巻姿もとったのw

2006_08_31_22_40_35.jpg


いつもいつもあなたと一緒にいるときは楽しかったよ。
だから、落ち着いたらまた戻っておいで。
9月は忙しいって言ってたね。うちは戻ってくるのを待ってるよ。
とてもとても大切なフレへ最後にこの言葉を

あなたの未来が明るい道であるように。もし、つらくなったり懐かしくなったらいつでも戻ってきていいんだよ。あなたがいたこの場所はあなたの場所だから。いつでも戻ってきていいんだよ。がんばれ。

追記;やめるような書き方になってごめんね。でもほんとに戻ってくるの待ってるから。
別窓 | FF11 | コメント:0 | トラックバック:0
<<秋ってことで | ロートルたるののんびり日記 | SSないけどなんかねとりあえず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
