すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あぁ~あぁ~マイクのテスト中
2006-08-31 Thu 12:57
カテゴリの中にときめきメモリアルオンラインが入ってってびっくりしてるたつまきです。
とりあえず・・・どうゆうゲームなのだろうと思ってしまう・・

だって・・・・男がやるゲームでしょ?w
ってことは中で女を使ってるのも男・・・

えっと・・・ホ○作成ゲーム?
・・・・などと思ったのは秘密です。

今日もSSはありませんw
ほほほw
獣使いのブルーry
ってパクリネタもありません。

思いつきで何かを書こうって時点で無理なんだよねぇ・・・
問題だらけよ。

どうしようかねぇ・・・・
うーん。

パッチョンポ~ モ~イノイノイ チャカレタパットン パンコラケットント~ン ノ~ラッ チュレレ~ロットン ポラポラペットン プ~ロラッタンタン♪

ってことでどうでしょうw
・・・ダメかw
なんかさ・・・これってCD化されるみたいだけど・・・ピクミンのときみたいな感じかなぁ・・・ひっこぬかれて~あなただけに~ついていく~今日も増える・・・たべられる~ってなんか抜けた!w

え?うちの場合?w

ログインして~部屋を回りだす~
今日も 走る走る走るそして迷いだす~・・・
寂しい歌だな・・

事実です!
たつまき特殊スキル
迷子    S+ 8543(白文字)
プリけつ  S-  800(白文字)
白プレイ  E-   5(青文字)
タルスキー A+ 634(白文字)

アビリティー
迷子     発動条件:常時 特殊条件により あきらめる発動
シャウト   発動条件:暇になる
タル追っかけ 発動条件:タルが目の前を通過する。
尻尾ハント  発動条件:引っ張ってもよさそうな猫を見たとき。
もぐごもり  発動条件:随時?w

・・・・なにをかいてるんだろうねw
ってことで今回はこのへんで
いいか加減まともな更新したいものだねw

でわ! 



別窓 | FF11 | コメント:2 | トラックバック:0
<<SSないけどなんかねとりあえず | ロートルたるののんびり日記 | ちょっと放置気味>>
この記事のコメント
こんちは~、タツマキさん(週末リアルがバタバタしていたオイラです。)
うーん、あの歌ってあんな歌詞?だったね。
しってても、歌えません。

...って何語?あれは(笑

まぁ、迷子は私もですw
じゃ..


2006-09-04 Mon 10:23 | URL | ますた~ #-[ 内容変更]
ますたーへ
毎度です~
最近ばたばたしまくってますwうちもw
どたばたどたばたwwwww

きっとカラオケとか入るのでしょうけどw歌えないですねww

迷子仲間 やった~w
2006-09-05 Tue 18:01 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
