すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人狼
2006-08-26 Sat 18:15
やっと更新します・・・
な、なんだこのプレッシャーは~!
・・・・さて・・・
あまりなにも思いつかなかったのでそのまま強引に・・・

去る8月11日にユニコーンサーバーにて人狼がありました。
フレの富士丸君に誘われていってきました。

ルールや開催日程については下記のアドレスで問い合わせください

http://nayumao.hp.infoseek.co.jp/jinroh/#

とりあえずはじめてってことで見学をしてました。

2006_08_11_21_29_44.jpg


輪になって開始!
・・・初心者がいるってことでルール説明をしてくださりました。

2006_08_11_21_29_49.jpg


残念ながらそのときの様子は残してなかったです。
勝敗ですか?そのときは人の勝ちでした。

1回終わった時点で12時近くってこともありうちはその時点で離脱しました。

やってみての感想は(みてただけですが)駆け引き難しそうですね。
正直者なのでwwww表と裏なんてできないわwwww
ってかいろいろと戦略があるでしょうね~
難しいでしょうね。
あとは場数すまないとなんともね。

次回時間が合えば行きたいなぁって思ってます。
興味がある方はHPを訪問してみてください。
でわでわ

おまけ~
参加者のシクルドさんが芸を披露してくださいました~

2006_08_12_00_21_04.jpg

2006_08_12_00_40_18.jpg


そんときの様子~
なんていうか、楽しかったwwwおもしろかったwww
っていう感じですwいろいろと書きたいのだけどwそれは実際にみてのお楽しみってことで。
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ちょっと放置気味 | ロートルたるののんびり日記 | さぼってます・・・>>
この記事のコメント
ウチのイケメン富士丸は【どこですか?】
足しか写ってない('д')
2006-08-29 Tue 11:46 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
ゆなさんへ
【足】【長い】
顔はタルタルが悩殺されるといけないので伏せてあるのです~w
・・・
とり忘れなんていえないw
2006-08-29 Tue 16:41 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
噂の人狼ですねこれは。 興味があります。
Uchino鯖では、こういうイベントがないので
やるならまた別キャラ作らないといけなくなっちゃうかなw
2006-08-30 Wed 08:59 | URL | Yometaru #-[ 内容変更]
よめたるさんへ
人狼とかいろんなサーバーでやられてるみたいですよ。
ちなみにうちがやったのはユニでしたが、ほかの鯖でもあるみたいです。
ケルベロスではちょと聞いたことないですが、よめさんのいるサーバーにももしかしたらあるかもしれませんよ~。
2006-08-30 Wed 10:43 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
