すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
げぇったぁぁぁぁぁぁどりるぅぅぅぅぅどりどりどりどり♪
2006-08-21 Mon 00:29
タイトルとは無縁な内容にびっくり!
たつまきです。
姉とゲームをしてるときにだいたい二人であほなことをいいながらやってますw

例えば・・・・
FF10にて
親父と対決するシーンで
誰かが殴られたら
俺:おやじいてぇぇぇwwww
姉:おーやじ~~~w

サガフロ2をやってた時期になんかで会話してるとき
俺:ギュス
姉:ターブ
・・・なんの合言葉だよw

FF6にてサボテンダーと退治したとき
・・・
姉:先生!
俺:先生!
・・・・
なんだかなぁw
メテオを打つとサボテンダー先生宇宙を飛ぶとかw
アルテマでサボテンダー先生海を走る!とかw

ちなみになんでサボテンダーが先生になったかというと
APだったっけ?10くれておいしかったw
でそこのエリアで雑魚がわいてそっちは3ぐらいしかくれなくてそいつが弟子でサボテンダーが先生という勝手な設定がついてましたw

さて、どうでもいいことはさておき今回はちびこさんがまたまたありがたくくださったバトンについて書きます。
題して!増殖バトン

増えるのね・・・わかめ?w
・・・さて冗談はさておき・・・
さくっといきますかw

1.これを回した人の印象

t8_b.gif とってもかわいい妹です~

tt1_b.gif ほうw

t8_b.gif このまえイチゴ帽子かぶってました。とってもかわいかったよ~着る人かわるのねw

ちびこさんはとっても元気でそしてかわいい人ですね。ダーリンとラブラブでなんかとってもうらやましい限りです。話しかけたらいろいろと話をしてくれるし、ブログでねたに困ったときにはバトンをくれます~♪FFのほうでもいろんなことにチャレンジしてますね。なんかすごく清楚って感じがするんですね。ピンクっぽいことかいててもうちのイメージは空色です。

2.あなたの好きな食べ物は?

t8_b.gif 菱餅とかアップルパイよく食べますよ~。

g4_b.gif 【タルタル】【肉料理】

t8_b.gif まてまてwww親父たる食べるなw

g4_b.gif 大丈夫だ!たつまきんは亜種だから食わん!

t8_b.gif うれしいのやらうれしくないのやら・・・

うーん。この前カレーって書きましたよねwってことでほかので~ジャガイモが好きですね。ポテトチップスもですが、こふきいもとか、肉じゃがとかも。じゃがじゃがじゃん、じゃがじゃがじゃん。じゃがじゃがじゃん・・・

3.逆に嫌いな食べ物は?

t8_b.gif ・・・・イモリの黒焼きとか明らかに食い物じゃねぇだろ・・・

tt2_a.gifきっと精力たっぷりですよ☆

t8_b.gif それでもちょっと・・・

tt2_a.gif 私が作ったものはたべれないのですか;;?

t8_b.gif い、いや、た、たべます!なんでも食べます!もう是非ください!

tt2_a.gif ふふふ☆

納豆・・・あたしこれだけは無理ですねwにおいがだめな上に味もダメです。ためしにくってみたのですけど・・・ダメでしたwってことで絶対無理w

4.好きな生き物は?

t8_b.gif たるたる!

tt3_b.gif たぶん、それは違うかと・・・

t8_b.gif 生きてるものじゃないの?

tt3_b.gif 間違いなく趣旨からずれてるからw

t8_b.gif 残念です~

犬ですね。猫より犬のほうが好きな犬派です。昔犬を飼ってました今は実家の畑の椿の木の下に眠ってます。とってもかわいかった柴犬です。でも、今は動物飼うのはちょっと・・・育てる自信ないのでw

5. では苦手な生き物は?

t8_b.gif 実はオークが苦手です

tt1_b.gif そうなの?

t8_b.gif うん。ソロでやってるときに逃げ切れなかったり死んだりしてるの大体オークなの・・・ジリ貧でまけてるwHP多いからねw

tt1_b.gif ダボイいくときはたつさん以外の人に護衛を依頼しなきゃw

t8_b.gif あう~お役ごめんになってしまった~

虫!虫全般が苦手!元々は蜂のせい!刺されてから苦手に・・そしてそのまま・・・虫全部が嫌いになってます!見かけたら殺虫剤!滅!滅!滅!!

6. 好きな本は?

t8_b.gif ・・・・・

h2_a.gif ・・・・・

g4_b.gif ・・・・・

t8_b.gif やっぱりこのおかっぱがいいなぁ。

g4_b.gif タルならどれでもいいなぁ

g4_b.gif ミスラも捨てがたい

tt2_a.gif な~に~を~み~て~る~の~か~な~?(にっこり)

t8_b.gif えっ。なにってwねぇ・・って二人とも逃げてるし~~・・・ちょ!ま、まって~w

tt2_a.gif ・・・(にっこり)言い訳は後でききますわ~w

t8_b.gif うにゃーーー;;

最近マンガしかよんでないですwふふw小説ならまぁ、延長線になるんですが、ゴシックっていうのが好きです。読んだことない人ためしに読んでみてください。
こんなの http://sakuraba.if.tv/books/index2.php 
お勧めですw推理小説になりますw


7. 座右の銘(メイ)は?

t8_b.gif タルこそすべて!

tt3_b.gif ぐりゅ~

tt2_a.gif ☆

座右の銘ねぇ・・特にないのですがw笑っていよう~笑っていればなんとかなるから。かなw最近いらいらしまくってますがw

8.あなたの持っている携帯の機種は?

t8_b.gif ただいま電波干渉中につきしばらくおまちください。

tt4_a.gif おまちください~♪

ヴォーダフォンのsh601だったはずです。新しいのに変えようかなぁって思いつつ数ヶ月。まだ1年ちょっとしか使ってないのですけどねw

9. 行ってみたい場所はありますか?

t8_b.gif うーん。特にないですねw

tt3_b.gif たつさんアル・タユつれてって~

t8_b.gif いいですねぇ。いつかいきましょう。

tt2_a.gif タブナジアが遠いです・・・

t8_b.gif す、すぐいけますよ~

さて~温泉かな・・・でも、それは今行きたい場所ですねwそうゆう趣旨じゃないですねwそうですね。タヒチいってみたいですね。むか~しタヒチを見たときにいいなぁって思いましたね。うん。いってみたいですね。

10. 短距離走、長距離走どちらが得意ですか?

t8_b.gif う~ん。トンズラが使えたら短距離かなw

tt1_b.gif たつさんは迷子になるから遠距離は厳しいでしょw

t8_b.gif こ、ここさんきっついなぁw
tt1_b.gif ふふふw

・・・短距離・・・単に体力がないからねw長距離は無理w

11.自分を漢字一字で表すとしたらその漢字は?

t8_b.gif 樽

tt8_a.gif まんまやんw

t8_b.gif でしょ~w

tt8_a.gif でも、それたつさん以外でもあてはまるよ

t8_b.gif それは言わない約束でw

一文字ね・・・猪かなw友達に聞いたら和か、変って言われたwまぁ、変はわかるけどw和なの?w

12.あなたが好きな言葉はなんですか?

t8_b.gif 【タルタル】【おかっぱ】

tt2_a.gif ハイハイw

t8_b.gif あう;;

うーん。笑顔~ちびこさんと同じになっちゃいましたがwでも、笑顔が一番ですよね。

13.今まで見た映画でおもしろかった映画はなんですか?(複数可)

t8_b.gif 映画ってなに?

tt4_a.gif 繁栄することだよ~

t8_b.gif それは栄華だよw

tt4_a.gif はい!べたべたでごめんなさいw

そうですね。
となりのトトロ。これははずせないです。
他だとバックドラフトとかスキですね。
あとオヤジの影響でみたスタートレック。映画も好きですがドラマとしてやってたほうもスキですね。


14.『神竜(シェンロン)に願いを一つ叶えてもらうとしたら?』

t8_b.gif ・・・にやり

tt2_a.gif はい。わけのわからないことは考えない。

t8_b.gif はい;;

tt3_b.gif 迷子癖がなおしますように。

t8_b.gif そんなのかなさんじゃねぇ!

tt3_b.gif えぇぇぇ!

うーんwあれって何でもかなうってわけじゃないんですよね~確かw富とか名声は別にいらないから・・・不老がいいかなw不死は後々苦痛になるだろうからw老いなきゃなんかなんでもできそうな気がしませんか?まぁ、老いて死ぬからこそ今の人生を必死にいきるのですけどね・・・w難しいねw

★では、追加するお題ですが・・・何にしよう・・・( ̄  ̄;) うーん
・・・
15番ですよねw今回は樽登場しませんw
今年中にやりたいことはなにですか?
あと4ヶ月なんですがw秋、冬でやろうってこと何かありますか?

うちですか?うちは・・・うーん。ないかなww

で、回す人ですが・・・
・・・
1.ここさん~♪
2.いつもネタに困っていないだろうと思うのですがwゆなさん!
3.れんつさん~♪
4.よめたるさん~♪
5.テスさん~♪

と今回はハーデスで集まってるブロガーのみなさまへ送りました
やったことのある方以外でネタに困ってるときにやってください~
でわ~!

ふぅ・・・毎度のことながら樽登場させると疲れるw
普通に書くかな・・・

スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:11 | トラックバック:0
<<さぼってます・・・ | ロートルたるののんびり日記 | ウィンダスラストミッション>>
この記事のコメント
いつの間にやら、回されとる!!
例の情報をいただいた手前、得意の見ぬ振りはできなそうですね~。
がんばるとします。

まだヤツはやっていないのですが、今夜に挑戦する予定です。情報、ありがとうございました。
2006-08-21 Mon 07:30 | URL | Rents #-[ 内容変更]
れんつさんへ
いつの間にかまわしましたw
バトン受領ありがとうございます~

例の件どうぞ内密にwwww
結構簡単だと思いますのであっさりいけたりしますね。
作戦成功を祈っておりますw

2006-08-21 Mon 08:45 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
なんですか、あきらかにネタに困ってる風なまわし方ヽ(`д´)ノ



その通りですが、なにか?(´_ゝ`)
ぼちぼち答えてみますー。
2006-08-21 Mon 12:06 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
私もボチボチ答えてみます♪
でもたつさんの回答、いつみてもたのし~♪♪
2006-08-21 Mon 12:51 | URL | てす #-[ 内容変更]
ゆなさんへ
そんなことないですよ~w
たまにはFF以外のものでもと~


受領ありがとうです~ぼちぼちでも受け取ってくれるだけでありがたいです~
2006-08-21 Mon 21:03 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
てすさんへ
受領ありがとうです~♪

いや~w樽使うと結構更新に時間がかかりますw
1個1個が画像ファイルですからw
なんとなく続けてますがw途中でしまったって思うときもありますw
2006-08-21 Mon 21:04 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
受領ありがとうございます~♪
いや~、毎回手の込んだ回答で楽しいです^^

お褒め頂いて恐縮ですよ^^;
清楚ですか~・・・中身はちっとも・・・(;・∀・)
いえw
なんでもないですwww
でも、青い色は好きですよ~(*´∇`*)

また持ってきますねー^^
2006-08-22 Tue 00:49 | URL | AYURA #-[ 内容変更]
うが!? 名前まちがえたっ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2006-08-22 Tue 00:49 | URL | ちびこ #-[ 内容変更]
ちびこさんへ
いつもいつもありがとうです~♪
手の込んだことをやりだすとあとで後悔してますw
やらなきゃいいのにねぇw

清楚な感じがするのですよw
ちがっても清楚なのですw
そう決めたのですw

追記:名前についてはあえて触れまいw
2006-08-22 Tue 08:41 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
キタコレ('д')
バトンが・・バトンが!バトンガⅢ~ヽ(`д´)ノウラァー

あ。。取り乱してすいません('д')
増殖バトンですか、ほう・・

ボチボチやりますねぃ♪しかし、Yomeはバトンを回せない小心者なので
Yomeのところで止まる事をお許しくださいませ(;´―`)

短距離に耐えられえる瞬発力を兼ね備えないYomeですが問題ないでしょうか?
しかも計り知れない迷子なのに、長距離なんて・・・ねぇ?w┐(´ー`)┌
2006-08-22 Tue 16:26 | URL | Yometaru #-[ 内容変更]
よめたるさんへ
バトン受領ありがとうです~♪

ぼちぼちでもやってください~
短距離も長距離もってことは中距離ですね~w
え?w違う?w
楽しみにしていますわ~~
2006-08-23 Wed 08:31 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
