すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブロガーの集い
2006-08-14 Mon 16:27
こんにちわ~♪
盆休みも折り返しですが、みなさんどうすごてますか?
うちはぼぉっと寝てます。
髪の毛を切ってすっきり~
坊主にしようかと思ったのですが・・・そんなことしたら何があったとかどうでもいい質問がとんでくるのでやめましたw

さて、今回のブログは~
先週の火曜日にハーデスにあつまったブロガーの集いについて書きます。ちなみに今回で3回目です。
集まったのは下記の方々

主催:いろんなキモチ ゆなさん

*樽たる日記* テスさん

鯵の干物日記 あじさん 

タルタルぐらし よめたるさん、おっとたるさん

パママのお山 あおみさん

FFXI タルタルCocolaの4コマ備忘録 ここさん

ゆなさんのフレのルシロさん

です。

集合8時で8時ごろに8名集まりました~(2名の方がちょっとお名前がのせれないです)

2006_08_08_20_04_44.jpg


あおみさんが固定でのレベルあげがあるってことで外でわいわい狩をしてました。
おっとさんがいきなりぷりけつなされて・・・
そしてよめさんがふみふみしてました。
どうやら恒例行事のようですw

2006_08_08_20_14_11.jpg


そして時間になったのであおみさんがぷりけつをさらしてお帰りになりました~

2006_08_08_20_29_47.jpg


そのあとみんなで浴衣とりをしました~
ぺあは、うちとよめさん、てすさんとおっとさん、ゆなさんとルシロさん。後でやってきたここさんとあじさんペアです。
・・・・
うちらはいきなりトラブルw
たつまき開始と同時と迷子w
迷子をしている間に嫁さんがぷりけつw
そして・・・・失敗ですw

2006_08_08_20_58_50.jpg


そうこうしてるうちに無事に浴衣をげっと!
あじさんとここさんが合流してみんなで浴衣とり・・・
下のSSはおっとさんと花火の打ち合いをしてるときの様子w

2006_08_08_21_27_10.jpg


タル同士でうつとほんとに打ち合いですねw

そして続いてHQとり・・・
こっちでも迷コンビは炸裂www

なんと2になってこれだとおもって調べたら違うポイント、そして・・ポンに撲殺w

2006_08_08_21_51_34.jpg


そして・・・帰ると伝えたら・・・嫁さんもぷりけつw
仲良く退却w

2006_08_08_21_51_56.jpg


気を取り直して再チャレンジ!
ここでもまたまた事件www
移動中によめさんが隣のエリアへ~w

2006_08_08_21_59_07.jpg


そうこうしながらも無事にHQもゲットできました~

2006_08_08_22_19_31.jpg


その後みんなで花火とかウィンダスをうろうろとしてましたw
並んで花火のシーンw

2006_08_08_22_56_38.jpg


ちなみにPS2組みはウィンダスの裏をうろうろとしてらっしゃいました。うちはPCなので見えなかったですw詳しくはゆなさんのブログに乗ってますのでそちらでみてください。

そして、最終イベント!
レベル1マラソン!!!
出発前!みんな綺麗にならんでます~♪

2006_08_08_23_17_55.jpg


そしてタロンギ入った時点での順位が
1.おっとさん
2.たつまき
3.あじさん
4.ゆなさん
5.よめさん
6.ここさん
リタイア:るしろさん

2006_08_08_23_25_24.jpg


この後あじさんがヤグにからまれ・・・毒でしにかけました。
しかし、なんと彼は強運でなんと1で生きてます!

2006_08_08_23_32_02.jpg


そしてうちはあっさりとあじさんに抜かれて・・おっとさんも抜かれてしまいした。メリファットにてw

2006_08_08_23_37_16.jpg


ソロムグ入ったばっかりの順位で
1.あじさん
2.おっとさん
3.たつまき
4.ゆなさん(僅差)
5.よめさん
6.ここさん
チョコボ;るしろさん

って感じでした。
っここでぽんを避けるためあえておっとさんが大回りの作戦をとりました!
その結果・・・・

2006_08_08_23_48_00.jpg


おっとさんの博打に失敗して4位にw
1.あじさん
2.たつまき
3.ゆなさん となりました。

ちなみに・・・ここさんは・・・

2006_08_08_23_51_39.jpg


ゴール直前でぷりけつになってます。
ちなみに見に行ったうちは・・・・

2006_08_08_23_53_43.jpg


きっちり死にましたw
で・・・おっとさんも同じようにwww
やっぱりぷりけつ大会ですねw

2006_08_08_23_56_13.jpg


ってことで今回のブロガーの集まりINハーデスについては終わります。次回は明日あります。
もし参加されたい方がいましたら連絡ください~WS発行してみんなでお待ちしてます~。
今回は、潮干狩りをする予定です~
でわ~次の更新を期待してください~

追伸;最近SSが多いなぁって思ってます・・・前からかな?w
   
別窓 | FF11 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ウィンダスラストミッション | ロートルたるののんびり日記 | 今回はちょっと大人よ~>>
この記事のコメント
ウエポン死ww
おもしろw
ログごとssいいなぁ(*´ω`)
またあそぼーw
2006-08-16 Wed 00:35 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
ゆなさんへ
うふふw
ログごととれるとそのときの会話を取れるのであとでみてたのしいですw

また遊びましょう~
いつもいつもゆなさんと遊べるのは楽しいです~
企画ばっかりしてもらってありがとうです~
2006-08-17 Thu 02:12 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
うわぁあああw
あらあら(/ω\)いやだわぁ
ジャグナーへエリチェンしてしまった、アフォな子の画像が
バッチリ載ってるじゃないですか(/ω\)

画面が暗くなったとき、一瞬何が起きたのか
分かりませんでしたよw
しかし、マップもナシでよく頑張ったと自分を褒めてあげたいですw
また、迷子スキル上げに一緒に行きましょうねw

Yometaruの迷子スキルが0.2アップ!
2006-08-17 Thu 10:55 | URL | Yometaru #-[ 内容変更]
よめたるさんへ
こんにちわ~
ばっちり激写してますからw
とても楽しかったですよw

マップなしですからあーなってしまいますよ~
迷子スキル上げ了解しましたww

Tatumakitakoの迷子スキル0.1アップ!
2006-08-17 Thu 12:33 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
