すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回はちょっと大人よ~
2006-08-11 Fri 17:55
こんばんわ~
盆休み前に仕事をさぼって休憩しているたつまきです。
残業はいってるんだからいいじゃんっていう考えですが・・・
ってかとっとと終わらせて帰れよっていうのはなしで・・・

今回はちびこさんのところからまたまた勝手に強奪してきた・・・
エッチ度チェックなる・・・まぁあやしいものを拾ってきたのでそれでも書いてみます。

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi

ここでできます。
で・・・まぁいたってノーマルなたつまきは・・・

・・そこ~たるを見かけるとおっかけるとか言わない!w
猫はおっかけませんよ!
・・・・orz
さて・・・気をとりなおして結果を書きます・・・
折りたたみますね・・・多少なりとも卑猥な感じになるかもしれませんので・・・
ってか、このねた自体が卑猥か・・・
・・・ふぁぁぁぁぁぁ!
以上!

続く!
・・・・
・・・
・・

・・・??
・・・・・・・・・
だお~!
もうすでにテンションが変なたつまきです。

結果搭載!

あなたのエッチのタイプは?

あなたは【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】です。

とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。
つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。
そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。
だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?!
気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。

おすすめ体位:立位

・・・・・つまんねぇ~~w
なにか俺は研究者か?w
一通り調べたらはいおしまいーよwであとは作業?w
エッチうんぬんを抜いてもやっぱりシチュエーションってのは大事だと思いますよ!だって、雰囲気なしなら意味ないもん~食事だって、話すのだってやっぱりそうじゃないとって思うもん。
ムーディってわけじゃなくても雰囲気っていると思うのだ~
ギスギスした状態でまったりした会話なんてできないでしょ~

とぜんぜん関係ないことをかいておしまいw

次の更新はFFのことを書きたいなぁと盆休みにはいるたつまきでした~
でわでわ~

別窓 | リアル事情? | コメント:8 | トラックバック:0
<<ブロガーの集い | ロートルたるののんびり日記 | 高校野球はじまりましたねぇ~>>
この記事のコメント
だはははは(´∇`)wwwww
好奇心旺盛な体当たりタイプですって???wwww
もうかなり笑えるんですけどwwww(´з`)wwww
ところで当たってるの???(`д´;)???

さて、したーーーの方にあるバトンもらっていきますw
最近忙しくて更新してないけど、バトン回答お楽しみにwww
2006-08-11 Fri 21:48 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
ここさんへ
こんばんわ~
(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ
どうだろうwあたってるような気もしますがw
広く浅くなのかなぁw

バトン受理ありがとうです~
更新楽しみにしてますよ~
いつもw
ふふ
2006-08-13 Sun 02:23 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
お、たつさんもお休みに入るのですね~
私も昨日の午後からお休みに入りました('∇')
楽しいお休みをお過ごしくださいませw

・・・・・と、記事内容から少し離れたレスを書いてみるw
だって、恥ずかしいじゃまいk(/ω\)
タルなのに・・・タルなのに・・・w
2006-08-13 Sun 10:29 | URL | Yometaru #-[ 内容変更]
いやぁ、暑い日がつづきますねぇ。
こんなピーカで天気がいい日に仕事してると、思わず
有給とってそのまま、海へゴーと考えてしまう、今日この頃
(マジでばっくれちゃおうかなぁ。。。。ケヒヒ !ん、なんかちがう)

特に意図的にやってないけど....【イケイケハンタータイプ】だってさ、
な、なんだよぅ、これ...

個人的にあっているか、あっていないかの感想は...ナイショ(笑
じゃw
2006-08-14 Mon 10:04 | URL | ますた~ #-[ 内容変更]
アレコレ試しちゃうんですか~( ̄∀ ̄*)
いや~、ケイケン豊富そうですねぇぇ("▽")化ッ (旭化成風)
ですが、淡白・・・・・・( ̄~ ̄;)
漢はタフでないとwww

お盆休み満喫してくださいね~(*´∇`*)
2006-08-14 Mon 10:38 | URL | ちびこ #-[ 内容変更]
よめたるさんへ~
ただいま盆を満喫しています~w
オヤスミはいいですね~ゆっくりできますからw

まぁ・・たまにはもうコウ暴走したネタでも・・・
次は普通のFF記事かきます~
だってSSないのってなんかいやだったのですw
2006-08-14 Mon 12:32 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ますたーへ
あ~海いいですね~
ボートで釣り・・・ってちがうwwww
桟橋ですよねってそれもちがうwwww

イケイケハンターなんですねwwww
イケイケマスターじゃないんですねぇw
2006-08-14 Mon 12:35 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
ちびこさんへ
いろいろ試すらしいですよw
・・・イヒきたよwwww
淡白なのかなぁw

盆を満喫していますーーーw
2006-08-14 Mon 12:37 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
