すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アトルガンミッション~
2006-08-06 Sun 10:33
おはようございます。
今日も厚いですね~(;´ρ`) グッタリ

梅雨が明けたらいきなり暑くなるんだもん・・・
うちの知り合いも何名か体調崩した人がいます~
うん・・たぶんにもれずうちもw

暑すぎるのはよくないねぇw
この時期仕事でどうしても外歩くんだけど・・・
帽子ないと死ぬねwww
まじめにwww

さて、前置きはこのへんでw
え?OPのスタイルが変わってきたって?
うーん。それはね・・・ネタ切れってやつさw
気にするなw・・・考える余ry

で・・・今回はアトルガンミッションの続きがまた出たのでいってきました。
え・・・とりあえず・・・横暴だ~~~
ってのが感想ですねw
中身は折りたたみのなかで・・・
ってことで・・・
とりあえずログインしてマスターからアトルガンミッション行こうと誘われていってきました~♪
とりあえず、霊銀貨3枚と白銀貨を1枚が必要ということでもっていきました。
2006_08_05_20_16_49.jpg

地図に必要なのが霊銀貨ってことで通行料が白銀貨ですねw
ちなみに、ナジャと話しないで着たもので・・もどって話を聞いてチョコボで再び登場w

2006_08_05_20_21_00.jpg


なんか相変わらず意味不明なこといって怒ってるよこの猫w

そんで中にはいりましたw

2006_08_05_20_33_56.jpg


なんか中に入るとエプロン軍団がいましたよw
しかも「だもん」とかいうタルが登場したよw
これはクピピの兄弟か?!
とか思いつつイベントは進んできましたw
そん時の画像2枚w
全部タルが写ってるのは仕様ですw

2006_08_05_20_36_04.jpg

2006_08_05_20_37_23.jpg


で、せっかくなので水族館を見学しましたwww
何もなかったですw動かない装置・・・きっとこれなんかあるのでしょうね
2006_08_05_20_41_11.jpg


で、また社長に報告・・・
なんか報酬でてたらしい~255枚~w
2006_08_05_20_57_27.jpg


でも、差し引きで全部とられたよ・・・横暴だ~~~

2006_08_05_21_11_14.jpg


社長め~なに鼻歌歌ってるんだよ!ってことでまねてみました。
ちなみに、これ次のイベントのときのw
で、なんか白い服きた金髪のねーちゃんきたよw

2006_08_05_21_12_12.jpg


ええねぇ、この服・・かわいいよー
うちもこの服ほしい・・って男がきるんかいwww
・・・・・さて、気をとりなおして・・・

2006_08_05_21_44_10.jpg


ってことでジョディーの消化液を取りにモルボルを撲殺しました。
・・・ジョディーって誰?w
で、その消化液をキルルンに渡したらなんか怪しいもの渡されたよ・・・
・・・・大丈夫かキルルンw怪しさ炸裂してるでw

2006_08_05_22_39_15.jpg


で・・・・NMがこれで沸くってことで・・・・
現地に向かいました
1回目に話かけてイベント。

こんなんでましたけどw

2006_08_05_23_45_33.jpg


・・で前になんか沸いてたので順番まち・・・周りにいたねこさん達を一緒にやりましょうと誘っていっぱーいで・・・3分後にリポップってことで・・・お待ち中w墓場でw

2006_08_05_23_48_59.jpg


で、沸いたところでみんなでタコ殴りです~♪

2006_08_05_23_53_00.jpg


アタシも殴ってますよwww
臼ですからからw

2006_08_05_23_54_25.jpg


で、倒して・・・イベント~

2006_08_05_23_54_25.jpg


で、その後また猫社長に報告・・・
また怒ってるよこの猫w

2006_08_05_23_59_39.jpg


で・・・・なんか知らんけど・・・・
BCでフェルモ軍団タイジみたいです・・
猫が言うには海にコイン捨ててこいと・・・・
なんだこの社長w

2006_08_06_00_12_37.jpg


で、金貨を捨てに行ったらなんかイベント発生なんだよねぇw
そんでBCでフォモルタイジ!

2006_08_06_00_45_18.jpg


2006_08_06_00_49_28.jpg


BCの様子1戦目
これまた弱いんだwwwなんかあっさり死んで行ったよw
で、そのまま二連戦なので

2006_08_06_00_50_25.jpg


で、二戦目・・・なんかねボスが増えたw
でも、やっぱり弱いのよねぇw
で・・・ねwなんか後ろに階段見つけたのでこっそり走り回ってみたw

2006_08_06_00_50_51.jpg


で、逆側からおりれたw

2006_08_06_00_51_40.jpg


で、7割ぐらい削ったらイベントが発生。
ようわからんうちに終わってたわw

2006_08_06_00_52_38.jpg


そのあとなぜかナシュモの飛ばされてイベント~

2006_08_06_00_54_37.jpg


その後またまたナジャ登場!
ナジャと会話ばっかりやわ・・・

2006_08_06_01_12_31.jpg

2006_08_06_01_18_00.jpg


従者にしてやるといったのに、聞こえないとか意味わかんないこというしwww

あげく、もらったものは奪われるしw
横暴だ~~~wwww

2006_08_06_01_21_14.jpg


2006_08_06_01_24_51.jpg


で、なんかどうでもいいような霊銀貨1枚・・・もらったよ・・・
戦績200だよw
横暴だ;;
2006_08_06_01_25_22.jpg


ってことで、今回の更新はおしまいですw
なんだか今回も無駄にSSだらけの不思議なものになりましたwww

次回はアジマスサークルについてでも書きます。
でわ~でわ

追記;どうでもいいことですが、8月5日に1個年取りましたw
   まぁ、もうええ歳になってきましたw
別窓 | FF11 | コメント:8 | トラックバック:0
<<高校野球はじまりましたねぇ~ | ロートルたるののんびり日記 | ちょっとした決意>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとうございます。私も8月5日生まれですよwLSにも奥様が8/5生まれという方がいらっしゃいましたし・・。何か縁で結ばれているのでしょうか・・。みーんなにいいことがたくさんありますように。
2006-08-07 Mon 14:14 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
ミッション
ミッション詳しく書いてもらえると
勉強になります~というか、助かります(*'-')
私、全然アトルガンのミッションやってなくて;
いつかやろう、いつか一気にやってしまおうと・・・
今に至りますw
そろそろ進めなければなりませんな~(´д`)
頑張ります♪

お誕生日おめでとうございます(=´∇`=)ノ
8月生まれか~・・・私の周りには2人いますよ☆
夏生まれなのに暑いのは苦手みたいですがw
たつまきさんも苦手かな?(´_ゝ`)
2006-08-07 Mon 19:28 | URL | あんにゃん #SFo5/nok[ 内容変更]
くりすさんへ~
ありがとうございます~
同じ日はびっくりです~♪
何かの縁ですねぇ~なんのかはナゾですがw
いっぱいいっぱいーいいことありますよに~
2006-08-07 Mon 20:58 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
あんにゃんさんへ
アトルガンミッションは結構簡単ですよ~
まだ全部が出てないからかもしれませんが・・・
ただ、プロMの1章とかは苦労した記憶がありましたが、アトルガンはそんな感じはないです。やっぱりレベル制限がないからかもしれませんね。
変な話ですがミッションは難しいぐらいのほうが攻略とかいろいろとねれて楽しいのかもしれませんね。

8月生まれですが夏苦手ですw・・・暑いと体がとけますwwww
2006-08-07 Mon 21:00 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
はじめまして・・・
お墓や海賊戦で共にケアルしたリデルです♪

お誕生日おめでとうございます♪
誰かが言ってました・・・
誕生日とは歳を取った事を祝う日じゃなく、この世に生を受けた喜びを
祝う日だって^^

私も無手の傀儡子さんの白装束着たいです・・・実装なんてないでしょーし
実装されても手の届かないはるかかなたにありそーですけど。。。ネ;;

また機会あれば遊んでください^^;
でわ失礼いたします。

ルザフ王子?かっこいーと思いませんか?^^
2006-08-08 Tue 01:04 | URL | 白【ネコ】リデル #-[ 内容変更]
リデルさんへ~
いらっしゃいませ~♪
あーんどありがとうござます~

無手の傀儡子の白服ほしいです~
でも誰かに着せたいですw
実装されたら・・・からくりのみの装備とかで・・・結局きれなかったりして・・・w

どこかであったらばしばしなぐってくださいw

王子・・・トリオンは微妙ですけどwww
2006-08-08 Tue 12:36 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
おつかれでしたわん!
アトM?(でいいの?)
とりあえず実装分クリア、【おめでとう】。(私のねw)

いやぁ、やっぱりあの社長は.......ちねw
モーニングスター奪って殴ってやるw


さぁ、やっぱり次はウィンのミッション終わらせましょうか....
はっ!タツマキさんより私の方がまだ遅れてる....
はい、すぐに進めます....なので待っててね
2006-08-08 Tue 14:22 | URL | ますた~ #-[ 内容変更]
マスターへ
マスターが誘ってくれたおかげであっさりアトM(やっぱり違和感がある~w)があっさり終わったです。

あの社長むかつきますよねぇ!!!
ってかなめんなぁって感じですよwwww

ウィン!!もうすぐですね!
がんばりましょう~。
ミッションはぎりぎりでいくのが好きなたつまきでしたw

2006-08-09 Wed 08:44 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
