すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとした決意
2006-08-04 Fri 09:01
おはようございます。
ブログの更新が放置気味なたつまきです。
別にさぼってるわけじゃないですよ!
普通に面ry

ってか書くことないのw
ないのないのないの~w
あるの~ないの~
どっちなの!
・・・・
さて冗談はさておき・・・
書く時間がないのではなく書く気力がないだけです。

さてさて、今回の決意ってのですが・・
そこまで立派なものじゃないですが、うちも今年で3年目!
それまでの過程でいろいろな人と知り合いたくさんのフレができました。
今では他の鯖の方々とも知り合いになれてとてもありがたいです。
中にはリアルの事情でヴァナを離れることになったかたもいます。
最近はあまり姿を見なくなった方もいます。
今回大切なフレがやめられて、思ったのがあれ?この人ログインしなくなったなぁ。どうしたのだろう・・・やめたのかなぁ。

正直たくさんのフレとフレ登録してもらった結果・・・仲のいい人にしか挨拶をしてませんでした(一部仲がよくてもしてない人います・・え?多数?w)
今回自分で決めたのは・・・ログインしたときにそのときINしているフレには挨拶をしよう!って思いました。
おはよう、こんにちわ、こんばんわ。
落ちるときに、落ちるね~また。おやすみ~
ぐらい。
10人とかいてもそんな文章打つだけなら1分とかその程度ですよね。
せっかく縁があってフレになったのですからそれぐらいは!って思いました。
なんとなくそう思ったのでここにちょっとだけ宣言してみました。

そう思ってUOのときからのフレの(リアルでもあったことあるw)人に連絡をしたら・・・
なんだ用事ないのかって笑われましたw

それぐらい何もしてなかったですw
って勝手な決意表明でした~
次回はちゃんとしたものを書きますね。
でわでわ
スポンサーサイト
別窓 | FF11 その他? | コメント:17 | トラックバック:0
<<アトルガンミッション~ | ロートルたるののんびり日記 | 思い出を乗せます。>>
この記事のコメント
決意とかいうから、また一人連鎖反応のように去っていくのかとビックリしちゃった。

挨拶は私もなるべくしてますねー。
折角フレになったのに、なんにも接点なくなってる人とかもいますが・・・
用事が無くてもなんとなく、挨拶いれてみたり。
なかなか時間が合わなくてもそのうち一緒に遊ぼうと言ってみたり。
会話が全然ないよりは、多少でもあればお互いなにかの時に頼りにできるかなー?

まぁ、全員に毎日挨拶入れるのは無理です・・・・最近多くて(*ノ∀`*)
2006-08-04 Fri 09:58 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
私もそれ他のヒトから聞いて、ときどきですが実行してます。
なかなか縁のないヒトには、挨拶テルすら送るのに勇気いりますが^^;
さすがに、落ちる時まではしてませんでした。
IN/OUT時の挨拶があるだけでも、まだ縁があるように思えますもんね^^
三日坊主で気まぐれな私ですが、負けないように私もガンバローっとw
2006-08-04 Fri 11:50 | URL | #-[ 内容変更]
名前が入ってませんでした^^;
↑コメントはちびこです~www
2006-08-04 Fri 11:50 | URL | ちびこ #-[ 内容変更]
私もインしたら挨拶するようにしてます♪
でも・・・落ちるときは半分寝落ちが多くて・・・ww
時々お返事遅れちゃう(PSなので音をテレビにしたままの時とかメッセに気づくのが遅れたり・・)けど、これからもよろしくです♪♪
たつまきさんとブログとプリケツを通じて出会えてよかったです☆
2006-08-04 Fri 14:50 | URL | てす #-[ 内容変更]
挨拶表明ですか・・。私もイン/アウトの時には必ず入れるようにしていますが、新しくフレになったばかりの人から「何?どうしたの?」って返事がくることはありますねw挨拶だよーっていうと大抵^^マークで返事をいただけるので新密度アップw(昔遊んだアンジェ○ークの感覚が抜けてないのかも)とってもいいことだと思いますので是非続けてみてくださいね♪(*^-'*)>
2006-08-04 Fri 15:12 | URL | くりす♪ #-[ 内容変更]
挨拶
こんにちは(*'-')ノ
私もなるべく挨拶はするようにしてるんですが、
最近はしない人も多くなってきました;
私も、たつまきさんと同じように実行してみたいと
思います(σ´∀`)σ
挨拶ってすごく大事ですよね。
「おはよう」「こんにちは」「こんばんは」「おやすみ」
色々あるけど、フレとの仲を大事にしたいと思いました(=´∇`=)ノ
たつまきさんありがとう!!
2006-08-04 Fri 17:43 | URL | あんにゃん #SFo5/nok[ 内容変更]
ゆなさん~へ
ごめんなさい;;まぎらわしい書き方で。まだやめませんわよw

うちもログインしたときにいる方には送ってます。
まぁ、ポスト確認だけとか、ちょこっとだけってときは、用事のある方にだけ挨拶しておしまいですが、普通にログインしたときはやってますw
最近増えたのですがwそれでもまぁ、それぐらいってやってますw
いつまでも続けばいいなぁw
2006-08-05 Sat 01:58 | URL | たつまきたこ #QqBk3dkU[ 内容変更]
ちびこさんへ~
挨拶ぐらいっていう感じでやってますw
3日坊主にならんようにがんばってますw
気づいたらいないっていうのがあったので、寝るときも一応入れてます。

あ、ねたんだ~って思うのですが、おやすみなさい~っていうだけでも自分はもらえるとうれしいので送ってますw
2006-08-05 Sat 02:02 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
てすさんへ
ねおちは危険ですw
限界突破は体にwww
いえ~お返事もらえるだけでもうれしいので遅くても全然うれしいです。
おやすみなさい~って次の日ログインしたときに残ってたりしてもうれしいですw
うちもテスさんと知り合えてほんとにうれしいです~
これからもよろしくです~
2006-08-05 Sat 02:04 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
くりすさんへ
好感度アップですかw
じゃーもっと豆にry
やっぱり挨拶は基本ですね~♪
是非続けていこうと思います~!
2006-08-05 Sat 02:09 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
あんにゃんさんへ
挨拶だけなんですが、でもそれが大切かなぁって思いました。
それでやってます。
あんにゃんさんも一緒にがんばりましょ~
うちもやっぱりしてなかった人がいっぱいいましたので、改めてそれを実感しました。
なのでがんばってみます~♪
2006-08-05 Sat 02:14 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
良い心構えじゃ!!w
私もそうしようwwww
ほったらかしで、街でバッタリ会ったときしか会話してない方もいたりwww
挨拶って大事ですよね(´∇`)
見習わなくちゃ♪
2006-08-06 Sun 00:28 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
本当♪ 良い心がけですね♪ 僕は ポストのぞき にだけ インしたときも タツさんから挨拶いただいて 嬉しかったです♪
2006-08-06 Sun 01:01 | URL | ヤギ #-[ 内容変更]
やぎさんへ
やぎさんにはいつも話しかけてもらってますからw
うちもそれのまねをしてるだけですw
いつまでも続けて生きたいものです~
2006-08-06 Sun 22:25 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
なんか当たり前の事が....
うん、そうなんだ!
私もタツマキさんの今回のサイト見て思いました。

そういやぁ、リアルじゃ、家族・友達・会社の仲間とかに会えば普通に行う事、これが挨拶。
ヴァナは、インしているけど目の前に形として見えなかったりするので、なんか...挨拶を怠ったり...(決して怠ったりじゃないよ!って意見もあると思うけど)

でも、タツマキサンの今回のブログを見て改めて思い直しました!
よし、私もインした時に、フレがいたら挨拶しよー!

って、今日からそんな事をするとタツマキさんはともかく、他のフレが何?どしたの?
って感じになるかもね。。。。

でも、そういやぁ。。。。最近インしていないフレが多いなぁ。そんなフレが自分の中では一番挨拶したいフレだったりするかも。

よし、タツマキさんには挨拶される前に、こっちから挨拶しちゃうもんね!!!

(追伸)
 いつも遅れてレス...すまそ;;
2006-08-08 Tue 18:23 | URL | ますた~ #-[ 内容変更]
ここさんへ~
ごめんなさい。返事遅くなって;;
うちもそんな感じが多かったので・・・
といっても挨拶しかしないことがほとんどですがw
まぁ、それだけでもと思ってですねやってます。
何かの縁ですからね~
ただし・・・あまり多数送るとたまに誤爆しますwww
2006-08-09 Wed 08:36 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
マスターへ
おはようございます~
どうしても会話の多いひとにってなってしまいますよね。
うちもこれをやろうって思う前はやっぱり向こうからも挨拶をくれる人、会話を一緒になってしてくれる人とかにしか送ってませんでしたw

えぇ、当然、どうしたのっていう人もいましたがw
挨拶をしようとした!っていったらw
なるほどwで終わりでしたw
見てくれてコメントくれるだけでありがたいです~
2006-08-09 Wed 08:42 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
