すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
思い出を乗せます。
2006-07-31 Mon 01:47
今回は私の大切なフレのMilkreamさんが長期休暇(戻ってくるとおっしゃってましたので)入られたので・・彼女との思い出について書きます。

元々彼女とはかなさんのフレとして骨細工をあげてるときに大腿骨を集めてるときにお手伝いということで着てくださりました。そしてそんときにフレになってください!って感じでフレになってもらいました。
今だからですが、あーやって初対面でフレになってくださいって行ったのは初めてでしたw

それからはテルで会話したりしてだんだんと仲良くなっていき、みるさんに今所属してるLSに入れてもらいました。(うちがいれてくれーって要求して入れてもらったのです)
今のLSはとっても楽しいLSで(前のLSも楽しいですwだってまだそっちもパールもってますから)みんなでいろんなことをやる団体!って感じでした。いろんなところへいき、ぷろMもクリアーしたりとか。今日何する?とかリーダーのノニスさんが提案してくれたり。誰かが○○手伝ってくだってくださいとか。いっぱいいろんなことをみんなでやって。自分のお手伝いもしてもらって、空にもいけるようになりました。

そんな中、ある時期(確か今年の2月ごろ)にみるさんから、あまりログインできなくなるかも。リアルでいろいろとあって。と言われました。実際その時今月いっぱいでやめますともおっしゃってました。
いろいろとみんなの引きとめがあり、続けることとなりましたが・・・

今月に入ってまた、そのような話がでてきました。そして一昨日LSで

突然ですが、今日でログインが最後になります。

というメッセージが流れました。
そのとき自分は足跡探しであっちへこっちへ走り回ってました・・・
みるさんにテルを送って・・・今日で終わりなんだ・・って言う会話をしました。
そして最後だからこの前一緒に撮ろうねって言ってた写真を撮らせてといってOKをもらいそれを撮りました。
それはこの写真です。

2006_07_29_00_41_11.jpg


私がエプロンをとったので二人で一緒にとりましょうね~♪ってことで約束したものです。そして、同じエリアにいたFomyさんをまぜて3人で写真です。

2006_07_29_00_52_02.jpg


ノーブルをみるさんから預かりました。戻ってくる約束ってことで預かりました。確かに預かったですよ。みるさん。でも戻ってきたころにはオレの汗で・・・あぁ、洗濯しなきゃww

そして・・・最後の瞬間・・・彼女は挨拶をして我々の前から消えていきました。そう、振り返ることもなく。

2006_07_29_00_54_20.jpg


そして残された我々は・・・・
まぁ、こんなことをしてました

2006_07_29_00_56_28.jpg


そして、Fomyさんに男の子はないちゃだめだよ!wっていわれちゃいました。
正直放心してました。それだけいろんなことをやってきたので・・・いろいろと思いだしてました。
1時から船宿取れるからってことで話をしましたが・・明日が早いのでとことで・・・
主賓のいない状態で。
船宿で遊びました。
・・・正直何に使うのっていう話でしたが・・・
みんなでお祝いやなんかするにはいい空間かなって思いました。

そんときの様子w
2006_07_29_01_20_26.jpg

2006_07_29_01_30_27.jpg

2006_07_29_01_39_13.jpg

2006_07_29_01_58_24.jpg


入ると花火とかアイテムとかもらえます。
食い物食いながら、音楽変えて、話をしながらそこらへんを走り回ってました。
そして、みるさん、戻ってきたらみんなでここをお帰りなさいをやろうねってことを言いました。

みるさん、いつこのブログみられるかわかりませんが、いつでもみんなでお待ちしてます。そして、リアルでもいろいろとあると思いますががんばってください。
長い間ありがとうございました。(って引退するわけじゃないけどねw)

・・・ちなみに、パソコンがやばいのでオレもログインできなくなるかも・・・こうやって更新できてるのも奇跡かも・・・

では、続きのほうでみるさんの思い出でも書いておきます。
そちらは個人的なところなので興味あるかただけみてください。
でわ。
2006_02_14_23_21_43.jpg


死んでるときにレイズにきてくれてとってもありがたかったです。
でも、プリケツ放置してこのあと勝どきあげてるのはどうして?w

2006_02_15_00_33_56.jpg


タブナジアで池にトリがくるよ~ってことでみんなで眺めたとき。
なぜかうちしか画像とれなかったみたいです


2006_02_17_00_37_16.jpg


ジオン名物船釣り!のとき。タルが多いんですよね~。みんな整列!見たいな感じでなんとなくならんでます。

2006_02_19_23_42_42.jpg


リンバスで二人してヒーリングしてるとき。ペアルック!になるですよねw基本的にそうなるですw

2006_02_23_00_56_37.jpg


マスターがWSを覚えたときに二人で見学!
かっこいいねぇ~っていってたのが懐かしい。

2006_03_25_22_56_30.jpg

2006_03_25_23_10_23.jpg

2006_04_01_23_42_36.jpg


そしてみんなで行ったぷろM。2回にわけてラスボスを倒して。そしてみんなで記念写真をとりましたね。長い期間でしたけど、みんなでがんばって、クリアーできました。きっとジオンに入れなかったらうちぷろMクリアーできなかったと思います。


2006_03_26_02_05_05.jpg


なぜか一時期二人ではやってた頭突きw
うなづくと頭がぶつかって頭突き!ってずぅっとやってました。

2006_03_28_22_53_44.jpg


初めてきてもらえる服をあげれたものです。みるさん裁縫あがってるので作ってもらったことはあってもこっちからあげれるものってのがすくなかったのです。たまに着てくれてほんとにうれしかったです。

2006_04_07_21_08_18.jpg


うーん。なんでこのかっこでいたのかなぁ?w

2006_04_08_21_24_12.jpg


別の日同じ場所で今度は正装してます。みるさんが王冠を取れたときの記念写真です。

2006_06_11_00_22_35.jpg


まぁ、チャンスがあれば盗撮!をよく撮ってましたw

2006_06_30_23_33_37.jpg


2006_06_30_23_34_31.jpg


2006_06_30_23_40_09.jpg


かなさんと二人で死んでたときにやっぱりレイズしにきてくださりました。・・・かなさん、ブルマだよwそして二人して激写ww
最後に3人で記念写真!

2006_07_02_23_43_12.jpg


イギラを着てるとき~♪いつのまにか黒も75になってましたね~
うちと白のレベルほとんど同じぐらいだったのに~そっから黒へ変わってからは早かったwえ?オレがさぼってただけ?w
かもしれないw

2006_07_09_00_14_15.jpg


アサルトにもみんなでいきましたね~。まぁいつもどおりうちは花火持ち歩いてますがw

2006_07_09_23_25_27.jpg


そして最後に一緒にやったミッション8-2ですね。
今考えるとこれが最後なのかな。

2006_07_18_22_59_16.jpg


でも、日付みるとこの写真のほうが新しいんだよねぇ・・・
これはみるさんが召喚あげてるときだね。
あ~このあとみんなで召喚とりにいったね。そういやまだフェンリルとってないね。戻ってきたら絶対いこうね。

ほかにもいろいろとあったけど、全部あげたらえらいことになるのでこので。みるさん、上にも書いたけど、あなたの帰りをお待ちしております。でも、落ち着いてまだFFをやりたいと思ったら戻ってきてくださいね。FFをすることでほかに影響がでるようなら無理してやるものではないですから。リアルあってのヴァナ。ただ、ここにあなたがいてここでみんなですごした時間は本物です。仮想現実で相手の顔がみえなくてもそこにいたのは確かな仲間ですから。
あなたの未来に幸多きことを。
また、会いましょう!
別窓 | FF11 | コメント:12 | トラックバック:0
<<ちょっとした決意 | ロートルたるののんびり日記 | 今日も今日とて、たるたるる・・・>>
この記事のコメント
大事なフレンドがヴァナを去るのは寂しいですよね。
いろんな理由があって、また戻ってくるっていってくれたのなら、待つ楽しみもありますね♪

私の大事なフレンドも近々ヴァナを去るかもしれません。
寂しいですが、本人が決めた決心なので、いろいろは言わない事にしています。
もし自分が去ると決めたとき、みんなに優しく説得されたら心がゆらぎそうだから(´・ω・`)
2006-07-31 Mon 12:11 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
ゆなさんへ
こんにちわ~♪
戻ってくるとおっしゃってましたのでそれまでお待ちしてるつもりです。
預かってるものもありますしw

私もちょっとまえに去ろうかなぁって思ってたときに大切フレの方々に説得されて揺らぎそして現在もヴァナにいます。
私の場合目標としてたものもなくなり、このゲームを続ける何かがないから離れようかと思ったのですが、そのときわかったのがこの仲間達と一緒にいるっていう理由だけでもここにいる十分な理由だなぁって思ってとどまりました。

ですが、どうしてもリアルのほうでやめざる得ないことがあればそれは当然自分も去るときがくると思います。いろんな思い、たくさんの時間を費やしてきたので。
ゆなさんがおっしゃる通りいろいろいっぱいいいたいことはありますが、この言葉を彼女には送りました。「ありがとう、がんばって」

2006-07-31 Mon 12:33 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
たつさん、久しぶり~!
うぅ。。ミルの最後わたしも立ち会いたかったわぁ;;
私なんていっつも手伝ってもらってばかりでホントお世話になりっぱなしだったなぁ。。。
ミッションとか限界とかプロミもそうだけどミルのLSのおかげでクリアできたようなものもいっぱいあった。
すごく優しくて服でも食事でも何でも作れちゃうミル。。。早く帰ってきてほしいね!
といいながら私も引越しを控えてて軽く1ヶ月くらいまともにイン出来てないけどねw
ちゃんとケジメつけて休暇とるようなところ若いのにしっかりしてる!w
また戻ってきたらまた皆でまったり景色の良い所でおしゃべりしたいね~^^

P.S. ちょと見ないうちにブログがかわいくなっちゃってwマンドラちゃんがくるくる回っててかわいい。。。
2006-08-01 Tue 05:38 | URL | かなっぷ #3nbbk8kM[ 内容変更]
かなさん久しぶり~♪
うちも手伝ってもらってばっかりだったよ。
服とか食べ物とかいっぱい作ってくれてたからね~

かなさんも今は忙しい時期ですから仕方ないですよね。
戻ってきたら一緒に遊びに行きましょうね。

マンドラのはなんかあったので使ってみましたw
みんな使ってるみたいですねw
2006-08-01 Tue 08:45 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
(*'-')
こんにちは(*'-')ノ
うぅ(/_-。)仲の良いフレとのお別れは
悲しいですよね・・・。私も数ヶ月前に同じ悲しみを
味わいました。そのフレは皆の見送りを受ける事なく
潔くキャラを消してしまいました。
私が知ったのは、LSの掲示板ででしたね~;
すごく悲しかったです、お話も出来ずに去ってしまわれたので。
私も丁度FFから離れてた時期だったので、久々にログインしてみると
ポストにバーミリが送られてきてました。
嬉しいような、寂しいような・・・(´;ω;`)
なんとも言えない感情でしたね。
今でも大切に着て、大事にしております。
その人は引退をしてしまいましたが、たつまきさんのフレさんは
戻って来るとの事で(*'-')
待つのも楽しみですね(=´∇`=)ノ
2006-08-01 Tue 15:24 | URL | あんにゃん #SFo5/nok[ 内容変更]
あんにゃんさんへ
数ヶ月前にご経験されたのですね~;;
潔くキャラを消されると余計に寂しいですね;;
さらにポストにバーミリですか;;
悲しいですね;;
その人は戻ってくるとおっしゃってくれましたが、それでも状況しだいでは戻れないかもしれないと思います。
なので、私は戻ってくるという言葉を信じて待つ!ってことをします。
待つのも楽しみですね。
2006-08-02 Wed 08:50 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
別れは本当につらいね(´д⊂
リアルでも仮想の世界でも、そこにあった繋がり切れるという事は本当に悲しいです。
大切な人の旅立ち。
応援して旅立ちを祝福してあげないといけないのはわかっていても、でもやっぱり行かないで欲しいと願う気持ちは胸の中で消える事はないと思います。

でも、ミルさんは、きっと帰ってくるよ(´∇`)
待ってる人がいるんだもん♪

また一緒に冒険できる日がきっとくるよ!!
2006-08-02 Wed 21:11 | URL | COCOLA #xLHwKseI[ 内容変更]
ここさんへ
別れはどうしてもつらいですね。
それだけその人との思い出がありますから。
まさに応援してあげたい、けど行ってほしくないってのはどうしても思いますね。
ただ、やはりあの人の門出なので応援はいたします。

戻ってくるっておっしゃってましたから待ちますw

リアルの息抜き等にでもヴァナを使えればと思いますw
2006-08-04 Fri 08:36 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
orz
お久しぶりですー。
所用でミルさんの見送りに立ち会えませんでした・・・orz

ちょっと後悔中です;
フレの引退は何度経験しても慣れませんねー・・・。
たつまきさんも元気だしてくださーい。
2006-08-09 Wed 19:03 | URL | あど #-[ 内容変更]
あどさんへ~
お久しぶりです~
フレの引退はどうしても寂しくなりますね。
みるさんは戻ってくるとおっしゃってましたから、待つことにします。みんなで

あどさんも落ち込まないでくださいね。
どこかであったら遊んでくださいね~
2006-08-09 Wed 20:17 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
にょき♪
 こんにちは^^暑い日が続きますね~・・・。

 たつさん、かな、あどちゃん、そして、たつさんのお友達のみなさん、
心優しいコメントどうもありがとう^^胸が切なくて、なんだ恥ずかしくて、
うれしかったです^^

 私は相変わらずバタバタ毎日を送ってますが、元気ですよwww

 あの時、急にログイン最後だって言い出しちゃってごめんね;;
 
 泣き虫で、とっても寂しがり屋なので、見送りとかされちゃったりすると、
だめだめなのよぉおお;;www  
 
 私は約2年間ぐらいかな^^FFやってたの。
 たくさんの方に出会い、いろいろな冒険いっぱいして、とっても楽しかったな~^^
時には、すっごく勉強になること、(リアル)も知れて、FFやっててよかったなって
思う^^相手を思いやる気持ちは、どこでも通じるもんだよね^^
 だからこそ、みんなでミッションとか、お手伝いとかさ、やり遂げた後の気持ちって
うれしいものだし、思い出が強く残るよね^^
 
 いつ戻れるかわかんないけど、帰ってくるよ^^
 
 また、いろいろなお話しましょうね^^ 
 
 なかなか時間なくて、ブログ見るの遅くなっちゃったけど、たつさん、ありがとう^^
 
 時間あったらまた覗きにきます~~^^
  
 PS 最近、人生初のすねの打撲しましたwwww痛すぎーーww
   ってことで、みなさん、熱中症に注意♪      Milkreamでした^-^v
 
2006-08-16 Wed 13:15 | URL | Milkream #-[ 内容変更]
みるさんへ
お元気そうでよかったです。
あの時は突然で正直理解するのにちょっと時間がかかりましたw
見送りが苦手だったのですねw
でもちゃんと見送ったもんw
FFも仮想空間ですがあつかってるのはやっぱりリアルですからどうしても心遣いが必要になりますよねw思い出たくさーんもってってくだしね。それだけの時間をあなたと共に過ごしているのがヴァナディールのMilkreamというキャラですから。

みるさんが戻ってくるのを心よりお待ちしてますね~
時間があるときにみにきてくださいw

すね強打は地獄だ・・・・ww
お気をつけて~w
2006-08-17 Thu 02:01 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| ロートルたるののんびり日記 |
