すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も今日とて、たるたるる・・・
2006-07-27 Thu 12:52
顔文字がまったく登録されてないPCで日記を更新すると字ばっかり。
あまり面白みがないかもしれませんね。
たつまきです。

久しぶりにOPをやろうかと思ったのですが・・・
さっぱりネタが思いつきません・・・

せいぜい・・・

たつまきです・・・
ログインした瞬間メンテナンスの警告がでたとです・・・・
何のためにはいったかわからんとです・・・

たつまきです・・・
フレからテレポお願いできるってテルがきたとです・・・・
その後誤爆って・・・言われたとです・・・一応白です

たつまきです・・・
臼ジョンにとんがり帽子かぶってるとです・・・
フレに白じゃないですね・・っていわれたとです・・・

たつまきです・・・
外人にレイズ要求されたとです・・・
したらCool!って叫ばれたとです・・・意味がわからんとです・・

たつまきです・・・
LS合併したとです・・・
たるがふえとらんとです・・・残念です。

・・・・ぐはっおもろくねぇw

ってことで今回もたるたるコレクション・・・かな
まぁ、短時間で更新するにはこれしか!!!

では!
勝手に盗撮したこのひと!

2006_07_15_10_40_33.jpg


以前にも登場しましたが・・・骨細工やの端っこのほうでなんかずぅっと洗っているおかっぱたる!かわいいなぁってまたとっちゃったよw

2006_07_16_15_17_53.jpg


はぁい!フレのやぎさん!同じフェイスなのにかわいさが違うことについて・・・・あぁ仕様ですか・・・残念ですw
しかし、うちのかばんの中身いい加減やなぁw

2006_07_16_22_22_25.jpg


いつもは親分の視線がきついぜとかいってるくせに・・いざ奪われるとこうなるwかわいいのーw
おやびーん。


2006_07_18_22_35_35.jpg

2006_07_18_22_35_47.jpg


ついに骨細工エプロンてにいれました!
念願のエプロンです。結構長い道のりでしたがとれてよかったです。
めがねにエプロン♪

2006_07_22_17_22_00.jpg


臼ジョンにとんがり帽子の後姿!
前からの画像は・・・なぜかなかったのですw
9-2を進めるためにかぎをとりにきたのですが・・・
4匹リンクしてちょっとやばいかなぁっておもってたら。

2006_07_22_17_23_39.jpg


うらみで一撃でもってかれましたw
ちなみに、はがすかとかいってましたが今だにはがしてません!
恨みためてみますww
まぁ、そのこれはこれで面白いのでw

2006_07_22_19_37_04.jpg


最後なんとなくかっこよく取れた赤ソロの絵!
誰もいないので枯れ谷によくいます。
この日枯れ谷にいたのなんと5人。俺 10ぐらいの3人74一人
まぁ、人気のないスポットw
赤は結構強いですね~ってか強いですね。
LSのたる赤さんにサポなにがいいですかって聞いたら
気分で選んでますって返答がきました。
まぁ、つまりなんでもいけるってことなんですね~

赤はまったりあげていくつもりです。
きっとまたどっかに一人でこもってw
楽と2時間ぐらい戯れてると眠くなってきますw
ちなみに、テレビをみながらの作業でしたw

ってことで一応なんかの更新ですw
FFのやってることはこんなこと・・・
骨細工やって・・・釣りやって、ソロでまったりあとはLSの活動
って感じですw
普通ですねw
あとはな・い・し・ょ♪
なのだ!!!
ってことでおしまいです。。
次回は9-1について書きます。
ファイルだけはアップしてあるのであとは日記を書くだけなのです!
でわ!
別窓 | FF11 | コメント:6 | トラックバック:1
<<思い出を乗せます。 | ロートルたるののんびり日記 | 放置してるわけじゃないのです・・・・>>
この記事のコメント
コメント1番乗りなのだぁ....
たつまっきさーん、お疲れちゃん!

久しぶりにコメントさせて頂きますw
恨みの溜まった理由分かりました /grin
そう、溜まった恨みはそのままで....(まてw
って、いうなら、お前もなw....言われそうです。【わかりました】

赤魔道士も面白いですね。赤/忍で二刀流!
弱体して、スパスパ切って、空蝉でかわして、時には回復してって。。。感じで
ソロとかでも十分行けそうですね!

は!やばひ、ウィン8-2やらないと....
じゃー
2006-07-27 Thu 19:13 | URL | ますた~ #-[ 内容変更]
まっすたーーー♪
えぇ、たまりにたまったうらみはそのままでw1激の恐怖に慄きながらトンベリとやるですwある意味ハリセンボン恐怖と同じ。
赤!強いですからね。
サポ忍にすると食らわないですよねぇ。
サポナイトでもかなり強いですし・・・
えぇ、まぁ対外ダークさん参考にしてますのでほかの要素があるっていてばあるのですがwww
9-2でおまちしてますわよーw
2006-07-28 Fri 08:35 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
エプロンおめめーw
最近納品全然・・・大事なものも結構貰わないまま放置です・・・
自炊できればいいか・・みたいな生活のたしになってしまった調理スキル。

他の合成上げればよかった・・・・

ヘタレ赤/忍は回避の問題か、ヘタレの問題か・・・
よく蝉がぺろぺろはがれて、ストファラで耐えます。
持久戦には強いですよー。粘り勝ち(*´∀`*)
2006-07-28 Fri 11:53 | URL | ゆなな #-[ 内容変更]
ゆなさんへ
ありがとうです~~♪
納品奴隷のように納品してました~
自炊・・できないですwwww
まだ料理は10台w

骨細工はかなしいですよ。
フレの誕生日とかにプレゼントできるものがほとんどないです
料理だと手料理いただくとうれしいですから

赤/忍 蝉はがれてもストファラがあるのですね!
おぉ強そうです
2006-07-28 Fri 15:43 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
(σ´∀`)σ
エプロンおめでとうございます~(=´∇`=)ノ
私も調理エプロンこないだとりましたが、やはり嬉しい
ものですね♪今は、調度品もらおうかと思ってちまちまたまに
納品してます(σ´∀`)σ
骨ギルドのおかっぱタル!私も知ってる(*´д`*)
あの子可愛いですよね~♪私の彼も骨上げてるんですが
あの子がいるから上げてるようなもんだ(・ω・)
って言ってます(笑)
2006-07-28 Fri 16:07 | URL | あんにゃん #SFo5/nok[ 内容変更]
あんにゃんさん~へ
ありがとうございます~
あらあんにゃんさんの彼氏さんもおかっぱファンなんですね~♪
仲間だわw
かなりかわいいとおもいつつ後ろからいっつも盗撮w
あとは、水の区のもぐ前のたるとか・・・港のとか・・・
おかっぱーーーーばっかり最近おっかけたりしますw
2006-07-28 Fri 17:58 | URL | たつまきたこ #A1XfWzjM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


ジョンジョン(''John'') 聖書の登場人物ヨハネに由来する英語の男子人名の一種。ジョン (人名)を参照。日本では、ジョンがイヌの愛称として用いられることがある。漫画『サザエさん』(原作のみ)にも、ジョンという名前のイヌがよく登場した。日本の音楽ユニットはジョ …
2007-04-05 Thu 05:31 すしなびどっとこむ
| ロートルたるののんびり日記 |
