すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バトンをやってみた
2009-02-25 Wed 08:55
おはようございます。

はじめてFC2の公式のバトンをやってみました。

やってみての感想ですが!
・・・・
次は勝手にアレンジするから!!!
よろしくって?w
ちなみに誰かに回すつもりはないけどね!!!w

ってことで見てくださいな!!

ヽ(゚∀゚)FF11をプレイしている人の為のバトン(゚∀゚)ノバトン

Q1 FF11は、どのサーバーでプレイしていますか?
A1 けるべーろす
Q2 FF11は何時からプレイしていますか?また、プレイし始めたきっかけは?
A2 6年前の正月。ん~w信長の野望のβテストが終わって正式までの時間があったからw
Q3 種族、フェイスタイプ、所属国を教えて下さい。
A3 タルタルの8だったかな。ウィン。 バス→ウィン→サンド→ウィン
Q4 一番最初に選んだジョブは何ですか?よろしかったら理由も教えて下さい。
A4 白!!理由?レイズすると何もしなくても役にたつのかなぁってwそんだけw
Q5 メインジョブは何ですか?
A5 白!・・いや、臼!・・ドンドンドン~どんき~どんき~www
Q6 どの種族が好きですか?よろしかったら理由も教えて下さい。
A6 おかっぱ!!種族じゃない?いや!おかっぱでしょ!え!理由?それはおかっぱだから!
Q7 一番好きなNPCは誰ですか?
A7 そりゃー!あんた~クピピでしょ~。クピピとあなたのないしょなのです~とか言われるんだよw
Q8 一番好きなミッションは何ですか?
A8 プロマシア。出来がいいね~。あれがいいね。
Q9 一番苦労したミッションは何ですか?
A9 プロマシア。いちいち装備引きずりだしてきたし。最初のヴァンなんてたどり着くまで2時間とかかかってたしねw
Q10 一番好きなクエストは何ですか?
A10 ん~。ジュノ下層の相性見るたると占いのタルのやつ。プガ2のやつ。なんかよかったw
Q11 一番苦労したクエストは何ですか?
A11 おぼえてねぇなぁ。クエはあまり苦労した記憶ないんだよねぇ・・・
Q12 合成はされていますか?
A12 骨ですよ。やり始めたのも回りにだれもやってなかったっていう意味不明な理由
Q13 あなたが持っている一番高価なアイテムは何ですか?
A13 ・・・なんだろう。フレから借りているスナリン?スコハネ?ぐらいかな。
Q14 あなたが持っている一番大切なエクレアアイテムは何ですか?
A14 ん~。ウェディングリングかな。
Q15 あなたのとっておきのおしゃれ装備を教えて下さい。
A15 サンタ帽子にブレスド装備!
Q16 もしも1000万Gもらったらどうしますか?
A16 ん~w合成かな。合成上げて、その後は装備買うぐらいかな。たぶんすぐ使い切る!
Q17 FF11をやっていて一番嬉しかった事は何ですか?
A17 たくさんのフレに出会えたこと。
Q18 FF11をやっていて一番悲しかった事は何ですか?
A18 その中のフレと喧嘩して喧嘩別れしたこと
Q19 FF11をやっていて一番大変だった事は何ですか?
A19 たまにリアルを優先しない変な人に絡まれたことがあること
Q20 ヴァナ婚ってどう思いますか?また、ヴァナ婚してみたいと思いますか?
A20 ・・・したんですけど?wイベントですね。いい思い出になりますよ。
Q21 一番仲良しのフレに、普段言えない“ひとこと”を言うとしたら?
A21 いつもいつもうちの戯言に付き合ってくれてありがとう。で、戻ってきてくれてありがとう~。 to マスター
Q22 お気に入りの場所はどこですか?
A22 ラバオ。音がいい。水が綺麗!釣りの音がかわらなかったらえんえんあそこで釣りしてるでw
Q23 あなたにとってヴァナ・ディールとはなんですか?
A23 ん~。ゲームだと思う。ただ、生活の一部になるときもあったね。まぁ大切な思い出とかそんなものかもしれない。いろんなことがあったし、これからもあるだろうから。でもやっぱりゲームだと思う。
Q24 あなたはいつまでヴァナ・ディールにいると思いますか?
A24 わからないね。2、3度やめて戻ってきてるからね。フレがいる限りじゃないかな。
Q25 FF11関連のホームページを運営していますか?
A25 ここのページなのですが?w
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
毎度おなじみのちり紙こうry
2007-05-01 Tue 14:36
おはようございます。
今日は寝ぼけてます。
低血圧でもないのに朝が弱いです。
今日はミクシーでゆっきぃさんにもろたバトンをやります~
素敵なオカッパ様からもらってますから、気合入れて顔アイコン使ったやつでいきますかなw
久しぶりにがんばるわよ!

・・・と書いたのが4月の頭・・今は5月1日・・放置しすぎるにもほどがあるw
こまったものですねw


◆あなたは昔何系でしたか?
tm8b.gif タルタルだから、小動物かな
tf8a.gif ぷりけつ系だよ

tf4b.gif たつさんはプリケツだねw

tm8b.gif プリケツ団NO.3の男ですからねw

tf4b.gif NO.1はゆなたんだね。

tf8a.gif いやーテスさんこそ~♪

tf4b.giftf8a.gif ほほほほ。


うーん。なんでしょうね。少なくとも小動物じゃないですねwちっちゃい熊?癒し系でもないなぁw


◆あなたは昔習い事をしていましたか?
tm8b.gif 骨細工師です。骨ならってます。今は78です。

em7a.gif 僕は木工だね。

tm8b.gif 水槽大切に観覧してますよ

そうですね。小学生のころにピアノ、そろばん、水泳、習字って習いましたね。今ではまったくもって役に立ってませんけどw


◆今と昔、一番変わったなぁと思うことは?
tm8b.gif 昔はよくいろんなところで迷子になったけど、今は迷子にならないなぁ

tf2a.gif ゆっきぃは今でも迷いますけどなにか?

tm8b.gif い、いいんじゃないかなぁ~
tf2a.gif たこさんの後ろをおっかけるとねw


tm8b.gif ・・・・;w;

昔はプライドの塊でしたね。勉強が多少できたってだけでw今はさっぱりそれもないですね、少しはプライドもったほうがいいぞw俺w
   
◆今と昔、変わらないなぁと思うことは?
tm8b.gif とりあえず特攻することw

tf1a.gif あの特攻ぷりは昔からだったのですねw

tm8b.gif はい!冒険です!特攻です

m1a.gif 白魔道士がすることじゃないなw
tm8b.gif まぁ、俺は臼だからw

今も昔もよくしゃべるってことかな。必然的に話をしてくれるような友達ばっかりのこっていってます。でも、小中の友達はほとんどいないな。
   
◆昔からのトラウマはありますか?

tm8b.gif オークが苦手です。何度も殺されて・・・・なのでダボイも苦手です。

tf3b.gif くすん;;ジャグナー嫌い・・・
tm8b.gif ぐるぐるですからねw

tf3b.gif でも、もう迷わないわよ!


トラウマか・・・女性を好きだった女性にビンタをしたことかな、今でも引きずってますからね。二度とやるまいと心の楔にしてます。


◆昔なりたかったものは何ですか?
tm8b.gif 獣使いか、狩人!

m1a.gif そんな事いってたなぁwそして私が獣使いになったなぁw

tm8b.gif なぞだねぇw今考えるとw

何になりたかったのかなぁwう~ん料理人とか教師とかいってたなぁw一時期公務員になるとかもいってたなぁw今はしがないサラリーだけどねw

◆あなたの大失態を教えてください
tm8b.gif 多すぎて書きけれないよw

tf3b.gif ぐりゅ;;

tm8b.gif かなさんはねそれが一番なのねw

上にも書いたけど好きな子をビンタした、もう・・・しません。ごめんなさい。

◆今と昔の異性の好みを教えてください
tm8b.gif 昔は金髪ツインテールが好きだったなぁ

tf4b.gif 私みたいなフェイス?

tm8b.gif うん。かわいいね。でも、今の一番はおかっぱさん♪

tf2a.gif はーい。おかっぱですよ~♪

tm8b.gif かわいい~♪

昔は優しい人が好きっていってましたが、優しさってなんでしょうねって今は思います。今はね、たくさんお話をしてくれる人。いろんなことを話したり聞いたりしていっぱいお話がしたいですね。

◆できるなら昔のあなたの写真を貼って下さい
謹んでご遠慮させていただきます。
これはまぁ、いいでしょうw


◆過去を知りたい5人に回して下さい
もうバトンとして成立してないので放置w
回収はご自由にどうぞです

って感じでいかがでしょうか?
ゆっきぃさん遅くなりましたが終わりましたよw
折りたたみに登場人物を紹介!
じゃーまたです~5月はがんばるぞw
毎度おなじみのちり紙こうryの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
デートバトン
2006-12-20 Wed 12:46
今日はなんか二つ目。
理由?
昼飯買いに行ったらどこも行列だったので、並ぶぐらいなら飯いらねぇってお茶だけ買ってきたからですねw
並んでまで飯食うのは嫌なタツマキです。
基本的に待つのが苦手w

で今回はデートバトンってのをもらいました。
いつもなら・・・・あれをやりますが、時間もないので今回は普通にやりますね~はぁ、なんか頭いてぇ・・・医者いくかな。



■Q1■ デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻

ん~~昔なら5分は待って帰ったかな。電車移動とかは電車が遅れてるとかそんなのは確認したよ。そんで5~10分まって帰ったw

今は、携帯あるからなんかの方法で連絡とれるでしょ~。
遅れるならなんかの連絡くれるでしょ~。なしであたりまえのように遅れてきたらその時点で冷めると思うからそれでさようならかな。

最近は仕事でどうしようもないとかそうゆう状況もあるのである程度待ちますね。それに待てるような場所がたくさんできたしね。
なんか連絡をくれたらそれでいいからねぇ。


■Q2■ デートの時、相手が、ありえないような服装

ん?どんなかっこがありえないのかなぁ・・・・
白衣着てコンビニ買出しはやっぱりありえないかな・・・・w
ありえないカッコの人と歩いたことないからわからんわw



■Q3■ デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。その時のあなたの一言は?

不機嫌になっていきますねw
自分もいじりだすかもw
ちっこ!オレちっこ!
なんか言えばいいのにねぇ~w


■Q4■ 店を出ようと会計に行こうとした時に相手が、「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

会計済まして外でて待ってる。
友達でもそんな感じだと思う。
別に何も気にしないw


■Q5■ 相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

あまりないねぇ。
おそろいだとなんかええことあるかなぁw
基本的に人がもってないようなものを欲しがる人間なのでw

   
■Q6■ 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

付き合う前の過程にもよるんじゃないかなぁ。
まぁ、彼女が普通じゃないかな。
相手にもよりますよ~


■Q7■ 大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

申し込まれたら・・・うーん。申し込みたいですね。
ちっこいプライドですがw
相手によりますね。それこそ上記のような状態だったら考えますよね。大好きでもまだわからない状態ってのもありますからね。


次にバトン回す8人のゲスブに書いてきてくださいッッ!!回してもらったらトラバしましょう!!

8人?・・・
どうしょうね。
・・・・・
・・・・・
いないねぇそんなに。

今回はラストバトンってことでよろししゅ~


別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
エロエロバトン
2006-11-20 Mon 12:42
ついにこうゆうの回ってきました。
・・・エロエロバトン。
俺エロくないよw
・・・・
おかっぱちょっと好きなだけだよ・・・
ほんとだよ・・・

まぁ、そんなことはさておき・・・
元祖エロたる(らしい)しかも一時期ロリコン疑惑までw
が答えてみます!
エロい~って言わないでねw

それでは!

エロバトン(シークレット)さっくっと行きましょう。

回答だけを記事にするバトンです。





1♡  好きですよ~wでも2時間とかやっちゃうと結構疲れちゃうけど~でも、またやりたくなるんですよね~これがwやってるときはテンションがあがって止まらないですよw


2♡  一本!男なら一本で!何本も頼ったりしてたらねぇ~


3♡  ないこともないなぁ・・・あれだ・・・男同士でやったことならあるよwなかなか慣れないのであぶなっかしかったけどwwでもやっぱり女性とがいいなぁ~


4♡  うふふふ。えっとねぇ・・頭触るの好きだから頭からそのまま下のほうへ・・・・さらさらの髪っていいわよねぇ~


5♡  候補もいれていいのかなぁ?wだったらものすごい数かなぁw
でもそれぐらいいますよね?


6♡ もうね!毎日!かかせないわ。かかしたらきっと発狂するよ~♪回数?まちまちだけどwやりたいときにじゃない?wやっぱりw


7♡ 昨日・・・・まぁ、そこは触れないでw日曜だもんいろいろあるじゃんw 


8♡ 機械でしか経験ないからなぁ~人だともっと気持ちいいのかなぁ。やっぱりマッシーンじゃねぇ~。う~ん。昔のこと過ぎて忘れた。中学ぐらいかなぁ。


9♡ い・な・い・わwみんな純粋だわ。
   どうでもいいけどおかま口調になってきたので修正しますw子のしたからw


10♡ そりゃー痛いでしょうけどwそこを我慢しないとw
    きっと最初だけだよ。ねっwだからやりたいねぇ~


11♡ 基本は黒でしょ!青で清楚な感じも好きですけど~。黒が好きですね~。


12♡ ちょっと~。べちょべちょじゃんない~もう中まで透けてるよ~。どうしたらこんなになるのよ~。


13♡ まぁ、だめっていうのだからやりたくなるのはわかるんですけどね。そこらへんで見ますよ。公園とかさ・・・やるのはいいのですけど、その後の処理はちゃんとしてほしいね。やりっぱなしは行かんよ。
俺?俺はやらないよ。


14♡ ちょwま・・まって。


15♡ 50分だったかなぁ。たまに延長とかしてようなきがするなぁ。だって終わらないんだもん。しかたないじゃん。


16♡ いや・・ちょっと抵抗が。ねだられたらうーんってやってるかな。基本的にそれはアクティブにはやらないなぁ。


17♡ 初めは舐めますね~。こう転がすように。そんでそのうち噛みますね。で、やっぱり舐めますね。

18♡ これがまたなかなかたたないものですよw俺はw

19♡ ごめん、休憩させてって言いますね。


20♡ 昔は友達とみせっこしましたね。あ・・でも大学でもこっそり見せてたかな。やっぱ人のってきになるよねw


21♡ ・・・・さ~てどうしようねぇw
    文才がある人を選定しますよw
    
    1.まずはなぞのかぼちゃまんことデキルオトコさん。
    2.そしていつもありがとうのここさん。
    3.面白く書いてくれるはず!レンツさん。
    まぁ、こんな感じでどう?

    やりたいって人いましたらいってくださいw
    ふふふふふふふ。


■この回答で、エロイ質問を想像した人! アナタは立派なエロですよwww
 隠さずに、みんなにさらけ出しましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
今日のバトン~♪
2006-11-20 Mon 10:51
おはようございます。
最近FFとは関係ない話題ばっかりのこの日記。
今更気づいたのですが・・・
うちのブログのタイトルなんか微妙にかわってへん?w
サブタイトルがメインタイトルみたいになってるでw

どうでもいいですねw
さて、今回もありがたく頂いたバトンをこなしていきましょう~
これもかなり眠ってましたけどねw
・・・・
バトンってありがたいわ・・・SSなしでも更新できるもんw
ほんでは・・さくっと。

恋愛バトン


①『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義

・・・・いつのまにか好きになってるからなんとも。
フィーリングかな。
好きの定義・・・・独占したい!って思いかな。


② 異性を意識し始めるきっかけは?

いや・・だからわからんって・・・
なんとなく好きになってるから。
意識しはじめるきっかけっていろいろだからね~


③ 恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

・・・・
・・・・・・・
下は10才、上は5歳かな。

姉貴がいたからあまり姉の上はって思ってたけど、最近どうでもいいかもw下は実際そうゆうのがあったからそこの年齢を入れてみた。

でも、好きになったら年齢なんて・・・w

④ 告白はする派?それともされる派?

されたことなんて1度しかないので・・・・
する!そして撃沈・・・・
まぁ、そんな繰り返し。

⑤ 周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの気持ちは?

どんな告白でしょうね。
大勢の中でも別に目立たない告白なら普通にありそうですし。
逆に大声で告白されたらまた困るでしょw
それに、好きな人からの告白ならどこでもいいんじゃないでしょうか。
まぁ、それで萎えちゃうってこともあるかもしれませんが、うちはそうゆうのないからw

⑥ あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?

う~ん。どっちもいいところと悪いところありますからね。
でも、両思いがいいかな。
なんとなく幸せじゃないですかw

⑦ 友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?

友達!としてしか見てなかったら戸惑うと思いますよ。
もしあったらそこからスタートかなって思います。嫌いな人とは友達にならないですから。その人を女性として意識して付き合ってみてそれで自分がその人を女性として好きになったらこちらか告白するんじゃないかな。
そのとき相手の気持ちがかわっていなければ付き合うと・・・
スタートしてからの自分の態度とかきっと今までと違うからそこで気持ちが変わったりもすることはあるだろうからね。


⑧ あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?

なんでしょうね。
よくわからないやw


⑨ 最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら

う~ん。いつも笑っていられるような関係を気づける恋愛。
わかりにくいねw
まぁ、一緒に笑っていたいね。



⑩ バトン!誰に回したいですか?仲の良いお友達5人に回してください


投稿者からのご希望ということもあるのでwww
たさばの方々にw

1.ぷ~さんとのラブラブっぷりを書いてくださいw
  『テスさん』

2.おっとさんとのラブラブっぷりを書いてくださいw
  『よめたるさん』

3.レンツさんとのラブラブっぷりを書いてくださいw
  『ハーメイさん』

4.旦那様とのラブラブっプリかいてくださいw
  『クリスさん』

5.最後に旦那様とのラブラブっぷりをかいてねw
  『ここさん』

ってことで皆様お願いいたします。
・・う?みんな人妻だって?
それは気のせいだ!・・・まもなくのかたもいますし~
・・・・
じゃ!


別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0
| ロートルたるののんびり日記 | NEXT
