すでに何回もやめているタルのロートル日記。いつまで続けるんだか?w
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紅葉ってことで
2006-10-19 Thu 16:01
こんにちわ~
皆さん元気ですか?
うちは元気ですよ~

中秋の名月も終わったこともあり、最近では朝方は冷え込み紅葉の季節になったのでテンプレートをそんな感じに変更してみました。

秋に紅葉狩りとかいったりしますか?
うちはこの季節が一番好きです。
春もいいのですが・・花粉がねぇ・・・
秋がいいわ~
サイクリングとかぼへぇっと休日にしてるとなんか時間がゆっくり動いてるような気がして気持ちがよかったです。
友達にメールでサイクリングしてる~って送ったら。
何健康的なことしてるんですか(笑)
って笑われましたw
近くにでかい公園でもあったらぼぉっと公園で過ごしてたりするのですが・・・
そうゆう公園は残念ながら近くにはないのです。
晴れてるときにベンチでのんびり小説読んでるとなんとなく得した気分になりませんか?w
まぁ、せっかくの季節だからたまには散歩もいいですよ~
朝とかの通勤とかではなくなんとなく目的もなくふらふらーっとw

そうそう、お気づきのかたもいらっしゃると思いますが、プロフィールの画像を変更しました。

前までの箱たるからw
これはテスさんやゆなさんが作ってもらったかたにうちも無理をいって作ってもらいました~。
とっても好きな画像でミクシーのところだけで使おうと思ってたのですが気に入りすぎてこっちにも使っちゃいましたw

イメージは。
うちと相棒が二人で迷子になる!
です。
えぇ、相棒はいわずと知れたKanapさんです。
地図を必死に眺めてるのがほんとに迷子になってるみたいですねw
えぇ!うちら地図があっても迷ってますからねw

tm8b.gif ねぇ、かなさんここどこ?

tf3b.gif うんと~ちょっとまって・・・地図見るわ~

tm8b.gif ほーい。

tf3b.gif う~ん。・・・ここらへんかなぁ。

tm8b.gif どれ~?・・・いや~ここらへんかもよ~。

tf3b.giftm8b.gif う~ん。

って感じかなぁって勝手にアテレコしてみましたw
みなさんはこれをみてどんな会話を想像しましたか?
では、次回の更新もてけとーなじきに行います。
でわでわ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
| ロートルたるののんびり日記 |
